スポンサーサイト



遅くなってすみません。。


梅雨入り前最後の晴天休日となった今日・・・って私の勝手な予報ですが
海に行ってきました!
IMG_20120527_393.jpg

もちろん鹿児島市内ではありません。
ここのところ毎日降灰があるのでこんな澄んだ青空はなかなか見えません



・・・とその前に、すっかり載せるのを忘れてしまってすみません


先日みっきーのお誕生日に色々とプレゼントを頂き
本当にありがとうございました


さっちーさんから念願のさっちーブランドのお洋服です。
赤がみっきー、黄がタケル
IMG_20120527_532.jpg
(上)タンクトップ型
(下)パーカー型 分かりにくくてすみません
IMG_20120505_087_2.jpg


レネママさんからです。
熊本オフの時に頂いたのでちょうど鯉のぼりのシーズンでした
タケルの分までありがとうございます!
IMG_20120502_002.jpg
赤はみっきー、青はタケルと1つずつ仲良く遊んで・・とはならず、
お互い相手が咥えてるのを「おい!よこせ」と取り合う始末
しばらくは、片付けても片付けても家のあちこちに鯉が転がってました(笑)


今日一緒に海に行った、そらさんより
可愛いマナーベルトです
IMG_20120527_530.jpg
黒はシエル君とおそろいだとか。
今度ハウスヴィレッジに行く時、持って行きますね


皆さま、素敵な贈り物をありがとうございました。
大切に使わせて頂きますね

スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

昨日はお疲れ様でしたぁ~!
楽しかったですね^^
その記事はまた楽しみにしてますから~
我が車は帰りが大変でした!!
ナビを信じて帰ったら、なんと伊敷に出ちゃいましたよ!!(怒)
(途中何度もおかしいなぁ~・・とは思ったのですが)
なぜ来た道を帰らんのかなぁ??
長いドライブしちゃいました・・(疲)

マナーベルト、是非タケルくんとお揃いでつけて下さいね!
うふふv-10

No title

パーカータイプもかわい着て頂いてありがとうございます☆
って。。。念願ってそんな高級ブランドじゃないんだから(笑)
つたない縫い目も多めに見て頂いて。。。
またなんかありましたら☆
海行ったんですね!海は。。。ざっぷ~んしてきたのかな~(笑)
うちは昨日プールにざっぷんです☆

No title

こいのぼりの色わかってもらえましたか。
わかるかな~って思っていたけれど…。
みっきー君のイメージって私の中では赤なんですよね。
タケル君はホントはみどりとか黄色って感じだったんだけど
こいのぼりが青しかなくて…(残念です)

やっぱりそうなりましたか。
我が家にも同じこいのぼりを赤と青買って、赤がレネ、青が
タクトと思っていたのですが互いに相手の持っている方が
いいらしくて取り合いをしています。(涙)

さっちーブランドのお洋服二人ともとってもよく似合っています。
やっぱりみっきー君が赤、タケル君は黄色なんですね。
おんなじくらいの大きさなんだけどタケル君が大きく見えるのは
気のせいでしょうか?
それともここ1か月で大きくなったのかしら…。

No title

昨日はお疲れ様でした( ^∀^ )
ホント、楽しかったです!!
帰りはウチも車の中で2ワンとも爆睡でした(;^ω^)
プレゼント、ありがとうございました~(=^▽^=)
次は、夜オフですね!!
本当に定例会としましょうかねぇ( ̄m ̄*)

そらさん

お疲れさまでした~(^^♪
いい具合に潮風をうけながら食べるお弁当も
また美味しかったですね!
青空のもと歩いて、歩いて、とてもいい気分転換になりました(^.^)
最初こそ被ってた帽子もいつの間にか邪魔になって・・
あーやばい、また日焼けしちゃったようです^_^;

ナビが親切に国道のメジャーなルートを案内したのですね。
わが家は3号線ルートが近いですが、
そらさん家はえらく遠回りになりましたね。。
疲れたでしょう!
私も甥っ子の誕生会でビデオ上映会の最中に
居眠りしてしまいました(笑)

マナーベルトありがとうございました!
いつも使うものなのにお揃いで持ってなかったので
嬉しいです(*^。^*)いっぱい着させてもらいますね。

さっちーさん

母が朝夕のお散歩でも、色を逆転させたり
同色で着せたり楽しんでいるようです(^^)
GH組さんがブログで紹介してるのを見て、
これはわが家も是非!と思った次第です。
タケルがまた成長したようで・・みっきーよりも
胴長になってしまったみたいです^_^;
もう少ししたらサイズを測りなおして発注しますので
その時はよろしくお願いします!

海行きたいなぁ!と思ってたらLuna305さんから
前日の夕方にメールもらって速攻でOk!しました(^.^)
波が本当に穏やかだったせいもあり、
ざっぷ~んはなかったですけど、
やっぱり桜ちゃんはきたな~い!でした(笑)
みっきーとタケルは大喜びで砂浜を走り回って
いましたよ(^^♪

さっちーさん所はプールですか?
昨日は暑かったですもんね^_^;
もしかして・・早々とGH水泳大会の練習でしょうか(笑)

レネママさん

プレゼントありがとうございました!
鯉のぼり、私的には赤と青の組み合わせが
ぴったりだと思ってますよ(^_-)-☆
みっきーは赤が定番のようで、タケルは人によって
黄色とか濃い色とかイメージがばらばらみたいです。

わが家でもやっぱりみっきーには赤い物を選んでしまうので
必然的に反対色とか、赤以外の色となってしまうので、
タケルの物は色に統一性がないのですよね^_^;

レネちゃんとタクトくんも取り合いするんですか?
レネちゃんがお姉さんだから譲るのかと思って
いましたけど意外ですね(^^)
2歳になって少しは大人になるかと思いきや、
やっぱりタケル効果で増々自己主張するようになってきた気が
します。オフ会とかでは大人しいんですけどね(泣)

分かりますか?
タケル大きくなったみたいです^_^;
鹿児島オフの後に採寸してお願いした、さっちーブランドの
お洋服も最近、あれ?縮んでないよね・・と思うほど
タケル服が少し短くなってきました。
毛質のせいか頭も大きく見えますよね(笑)
一応まだ11ヵ月弱ですから成長しても
おかしくないのですが・・^_^;

Luna305さん

お疲れさまでした~(^^)
こちらこそ本当に楽しかったです!
砂だらけで帰ったらワンコも人間もお風呂に直行でした^_^;
またお天気の良さそうな日をねらって
行きましょうね。
ちなみにみんな夢中になって帽子も被らずでしたが、
日焼け大丈夫でした?

マリングッズ、隼くんと桜ちゃんならバシッと
決めてくれると思って選びました(*^。^*)
今度見せてくださいね!
夜オフ楽しみにしてます(^^♪
気の早いことにワイン選びも始めましたよ。。
前回の定例会のお話・・しっかりもののReiさんなら覚えてますかね?
これもまた楽しみの1つです(^.^)

No title

はじめまして♪ こんにちは♪
ワンコの親戚さん探しのサイトから お邪魔しました(*´∀`*)
2ワンちゃんの 遠い遠い親戚ワンコが 我が家にいます♪

九州地方に 遠い親戚さんがたくさんいるようで・・・
みなさんのブログを いろいろ見させていただきました(*´∀`*)

また覗きに来てもいいですか??

こんばんは~

しっかり者でなくうっかり者ですが、しっかり覚えておりますよ~(^o^)

定例会には案が2つあって…
毎月とお誕生日月(人間も含む)でしたよ!!
だから…5月の分しないといけませんねぇ(笑)


ここのところバタバタしていて、コメントもできずごめんなさい。
皆さんの愛がこもったプレゼント、ステキです☆

みっきー君、タケル君、またアンジュと遊んでくださいねぇ(*^_^*)
タケちゃんまた大きくなったみたいで、会うのが楽しみです♪

irohaさん

初めまして!
親戚さん探しのサイトから訪れるなんて素敵なご縁ですね(^_-)-☆

みっきーもタケルも福岡在住のブリーダーさんから婿入りした
事もあって、九州各地に親戚さんがたくさんいるのですよ。
時々オフ会でお会いする機会があるのですが、
親戚さんでも似てたり、似てなかったり、
でもそれぞれ個性があってとても楽しいですよ(^^♪

数ある犬種の中からパピヨンを選んだ者同士
これからもよろしくお願いいたします!
マイペース更新のブログですが、良かったらまた遊びにきてください!
もちろん読み逃げも歓迎ですよ(^^)

Reiさん

さすがReiさん(^^)2案あったのですね!
私は人間の誕生日案しか覚えておらず
Luna305さんはそこの記憶がございません!とのこと^_^;
4月、5月、6月、7月、9月・・ワンコと
人を含めたら年末までほぼ毎月になりますね(笑)

いえいえ見てもらえるだけでも嬉しいですよ(^_-)-☆
私もよく読み逃げしてますから^_^;
一緒に遊んでもらえるだけでも有り難いのに
誕生日まで祝ってもらえて本当に幸せものです(*^。^*)

落着いたら遊びましょうね!
タケル・・毛の量もぐっと増えて後ろから見ると
ライオン丸のような頭になってます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/101-6b16136b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
