


家族旅行の行き先は?


今日は代休でお休み
でもこのお天気では外でも遊べないし・・ひたすら溜まった録画鑑賞をしてました。。

対面の桜島も見えません
IMG_20120608_004.jpg

みっきーよ、散歩は諦めてくれ!
IMG_20120608_005_1.jpg




さてさて気が向いたので・・


GWの後半3~5日でお出かけしたお話でも書いてみることにしました!

せっかくなのでGWは遠出でもしてみようということで
3ヶ月前から行き先の検討をはじめ、ホテルの予約やら何やらと
準備をしてきました。


で、5月3日出発の朝。

ここはお出かけ時の関所となる桜島SAですが
ものすごくいいお天気です!

タケル: 兄ちゃん、すげ~いい天気だね!
IMG_20120503_012.jpg

普段は少ないワンコの姿もGWとあっていつもよりは多め。
柴さんやトイプーさんや大型犬の姿もありました。。

IMG_20120503_015.jpgIMG_20120503_010.jpg

道中を急ぐもののさすがGW後半の初日とあって
南関付近でまず1回目の渋滞。ここで1時間程のろのろ状態でした

その後、関門海峡を渡り・・そう!渡って、中国自動車道をひたすら走ります。

小郡付近で2回目の渋滞にはまり、ここでも40分位のロスです

IMG_20120503_017.jpg

目的地はもともと移動に1日かかるような場所なのですが、
ついたのは夜の10時頃。

まぁ疲れた、疲れた・・。

そして翌日の朝、やっと1つ目の目的地に到着です!


こら待て!!運転手兼カメラマンをおいて行くなぁ~
IMG_20120504_020.jpg


あっ、サッカーが始まりますね

続きは次回・・



| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

うっわ~!これなら角島行けますよ!!!
10時間とか寝たことはあっても!飛行機とかではあっても!
運転はないな~!7時間くら交代交代はわか~い時に。。。
運転手ってなんで置いていかれるんでしょうね(汗)
あたしも実家ではそんな扱いを。。。
その置いて行く姿の奥に写る夫婦がうちの両親にそっくりで
びびった!!
よく考えたら妹が出産したばっかだしGWに休めるわけもない父でした(笑)
こりゃ、父の日帰ってこいってことかしら。。。

No title

えぇー!ビックリ!!
どこまで行ったのぉ~??
さすがみっきーママだね~
見た目とは違う、この行動力!!
・・福岡もしんどく思える今日この頃
あと10歳若かったらなぁ~
どこ行ったのか、続き楽しみです^^

サッカー見ごたえあったね!!

さっちーさん

さすがに福岡が近く感じましたよ!
若かりし頃とは比べものにならないくらい
疲れるのも早いのでちょこちょこ休憩したり、
運転代わってもらったりしながらなんとか到着しましたけど。
南関で渋滞にはまった時は一瞬行き先をGHに変えようかなって
考えましたよ(笑)

ドアをロックして振り向いたら母たちは
もう10m先を歩いてました(-_-)
人間年を取ると色々な事が待てなくなるので
もう諦めてますけど(笑)

なるほどさっちーさん家のご両親はこんな雰囲気なのですね(^^)
何気ない写真がご両親見えるとは・・きっと
「帰ってきて欲しいなぁ」ってメッセージですよ(^_-)-☆

そらさん

行き先は次回で明らかになります!(笑)
昔から旅は大好きで車であちこち
行っていたのですが、さすがに年とともに
長時間の運転はしんどくなりましたね^_^;
でもせっかくのお休みを家でじっとしてるのも
もったいなぁと思って(^^)
そらさん家はどこか行かれましたか?
・・って行っても1か月前のお話ですけど(笑)

サッカー熱くなりますよね!
今のチームが強いので観戦しがいがあります。
来週の火曜日もきっとヽ(^。^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/105-b341d7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
