スポンサーサイト



パウ リボン


パラボラアンテナ・・タケル

IMG_20120609_025_2.jpg



アンテナのお話の前に1ヵ月以上も前になりますが、
GWのお話をもうひとつ



前日の熊本オフ会の余韻も覚めやらぬ4月30日
ファン歴15年以上某アーティストのコンサートに行ってきました
DSC_20120430_0120.jpg

場所はYahoo!ドーム。
そう、熊本から帰り着いて12時間後にはまた九州自動車道を北上していたのです
まぁ今回は運転手ではなかったので、のんびりと左右の景色を楽しんでましたけど。。


コンサート開始まで、ホークスタウンやヒルトン福岡シーホークにあるお店をぷらぷらしてる時に
見つけたのがこの リボンマグネット
IMG_20120503_004.jpg

細々した事はよく分かりませんが、とりあえず主旨に賛同してちょっとした寄付代わりに購入してみました



お店はヒルトン福岡シーホークにある Gadget House(がぢぇっとはうす)

店員さんは定価で取り扱っているのはこのチェーン店だけで、
他店だと定価より高いといったようなことを話していました。

まぁオンラインでも購入できるようなので遠方でも手に入れることは可能なようです


それにしても・・・今年のGWは前半、後半ともによく遊びました
スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

タ、タケル君????
も、もしかして......

リボンマグネット、私もパピヨンのを探してるんですが、
これが結構いいお値段だったりするので、なかなかね...
よかパピ鹿児島のシールを作ろうかなと思ってたんですが、
デザインとか大きさとかいろいろ考えてたら、予算オーバー....
で、福岡、誰のコンサートでしたっけ?(;^ω^)

No title

もしかしてミスチルのコンサートですか?(違ったらごめんなさい)
私は大好きでほとんどのCDは買いあさった時期がありました。
(コンサートのチケットはなかなか取れなくて行ったことがありません)
最近はCDよりも音楽ソフトからのダウンロードで済ませてしまっていて…。
うちは旦那も好きでよく歌ってますが音程が外れているので
何の歌かわかりません(笑)

タケル君もしかして…。
それにしてもちょっと笑えますよね。
エリカラは…。
タケル君かわいくて似合っています。
リボンマグネットとってもかわいいですね。
私もさっそくかいにいかねば…。

Luna305さん

夕べはお疲れさまでした!色々お話できて楽しかったです(^^♪
みっきーとタケルにプレゼントありがとうございました!
さっそくボールを奪い合って激しいケンカをしてます^_^;

はい、去勢しました(^^)
思うところは色々ありましたけど最終的にはタケルに
とってそのほうがいいかなぁと思いまして。。

前々から愛車につけたいなぁと思って探していた
ところにたまたま入ったお店で目について衝動買い
してしまいました(笑)
よく目にするリボン型もあったけど
デザイン的に気に入ったのでこっちにしました(^^)
何にしてもオリジナルって高いですよね。
penpenさん家の名前入りステッカーを見てこれいいなぁって
思ったら結構なお値段するんですよね。
いつかは・・と思っているんですけど^_^;

福岡はミスチルです。
2つ目の画像を目を凝らしてよ~く見ると
アーティスト名が見えますので探してみてください(^_-)-☆

レネママさん

そのとおり!ミスチルです(*^。^*)
コンサートは欠かさず行ってるんですけど、
たまにホールだとファンクラブでも抽選に外れる事が
あるんですよ^_^;
結成20年ともなるとファン層も多彩で同年代から20代や
高校生と思われる男子とか親子とか・・同じ曲で乗れるのが
何かすごく嬉しくなりますね(^^)
旦那様にミスチルは意外でした!すみません(笑)
どちらかといえばクラシックのイメージが強くて。。

タケル、去勢しました!
痛そう、大丈夫かな・・という飼い主の心配をよそに
エリカラをぶんぶんいわせながらみっきーと激しい争いを
していました^_^;
ほんとパワフルな子です。。

リボンマグネット、公式サイトでもお店と同じ値段でした。
近くにお店がない場合はネットが便利かもしれませんね(^^)

No title

こんにちは
タケル君、去勢されましたか
まさに今、同じエリカラしたワンコが我が家にも居ますよ(笑

なんと熊本オフの次の日に、ドームですか
運転はされてないようですが・・・お疲れ様でしたv-218

マグネット式は良いですね
ステッカーは、貼り方を間違えたら、終わりですもん
たまたま覘かれた店に有って良かったですね。v-218

k.sさん

はい、ランさんよりひと足お先にエリカラ族の仲間入りを果たしました!
最初は不便そうでしたけど、1日もたてば体の一部化して普通に生活してましたよ。
ランさんの具合はどうでしょう?
病院の先生が、手術後はナーバスになって人を警戒するワンちゃんも
結構いるとおっしゃってました。
お家に帰って少しは元気も出てきたでしょうか。

後から熊本オフが決まったので連チャンだなぁと思いながらも
やっぱり楽しいオフ会や大好きなミスチルのためなら、疲れも吹っ飛びますよね。
まぁさすがにGW後半も遠出をしたので、高速道路はしばらくいいかな・・と
思ってますけど^_^;

車にマグネットなんて初心者マーク以来です(笑)
でも鹿児島には火山灰という強敵がいるので、もっぱらオフの日限定
なんですけど(^.^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/107-ae65b9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
