スポンサーサイト



夜オフ ~バースデーケーキ編


実は夜オフの時、Reiさんもお誕生日ケーキを
準備してたのです。


さすがに2つはワンコも食べすぎだろう・・と
いうことでわが家がホールごと頂くことになりました
Reiさんありがとうございます!


名前を入れるとこんな感じに

IMG_20120620_237.jpg



ローソクの火を見て物思うタケル・・日頃の悪行を悔いてるのでしょうか

IMG_20120620_232.jpg



こらこら、お前が消すな

IMG_20120620_233.jpg



みっきーみんなにお祝いしてもらって良かったね

IMG_20120620_235.jpg




そしてLuna305さんより 
みっきーともうすぐお誕生日のタケルにお誕生日プレゼントを頂きました!

IMG_20120617_30.jpg

ありがとうございます
前掛けは早速お散歩で大活躍ですよ


それにしても最近のワンコケーキはよく出来てますね
連続でケーキを食べることが出来て大喜びのタケルでした!(笑)

スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

日頃の悪行って....(;^ω^)
そりゃあないですよ、みっきーままさん。
タケル君は、ちょっと元気ありすぎなだけですよ、ねえ。
前掛け、役にたったようで良かったです( ^∀^ )
袋につめていたら、ボールをピコピコ鳴らせてしまって、
桜の注意をひいてしまって、あの時もずーっとでしたねぇ(´-∀-`;)
同じものを、しかも新しいのを桜にはあげたんですけどね....

No title

いやいやタケルには色々な物を壊されたり、
イタズラをされてますよ^_^; 

みっきーと比べても・・・
まぁみっきーの時は甘噛み防止スプレーを吹きまくったり、
ダメよ!と根気強く教えてましたが
どうしても2番目は手を抜いてしまいますよね。。

ボールもよく取り合いしてますよ。
タケルがおもちゃ箱から持ち出してはピコピコ鳴らすので
みっきーがうるさい!って怒ってます(笑)
桜ちゃんの執念はすごい。。
何でしょう?やっぱり他人が持ってるとよく見えるんですかね(笑)
きっとこのボールを取り出したらすぐ桜ちゃんが釣れそうですよね(^^♪

No title

タケル君なんにでも興味津々なところはタクそっくりです。
日頃の悪行ですか?
タケル君にとっては普通のことなんでしょうけれどね。
っていうかみっきー君がいい子すぎるんですよ。
まあお互いやんちゃな子を持つと大変ですね。(笑)

みっきー君のケーキホントに良くできていますね。
ケーキ屋さんとかで作ってるのかしら?
うちは近所のペットシティーで買うんだけどこんなに豪華では
ありません。
これって人間でもたべられるのかしら?
興味津々です。(笑)

レネママさん

まだ社会勉強中だから・・と思っていたのですが、
どうやら元々の性格だということを最近悟りました(笑)
この時もローソクの炎の匂いを嗅ごうとして
燃える~!ってこっちの方が慌ててしまいましたよ^_^;
改めてみっきーは大人しい子だなぁと。
いい子と言われるとう~ん・・ですけど(^^)

タクトくんはじっとしてないですよね。
タケルと同じで捕まるのが嫌なのか、
抱っこしようと思っても近くに寄ってこないです(泣

ケーキ美味しそうでしょう!
クリスマスの時もでしたが、Reiさんが準備してくれるのです。
確かネットだったと思います(^^)
このケーキやLuna305さん手作りのケーキを食べると
確かにペットシティのスィーツは躊躇いますね^_^;
あ~味見するのを忘れました!
みっきーはちょびり、ちょびりでしたが、
タケルはガツガツと勢い欲食べていたので
美味しいことは確かです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/110-cc2ce526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
