スポンサーサイト



Happy Birthday! "PURE RHYTHM"


"PURE RHYTHM"(ピュアリズム)

キラキラした素敵なお名前をもらったタケルも無事1歳になりました。



1歳になりたてホヤホヤの記念すべきショットが寝ている姿

IMG_20120705_001.jpg


おまけに目も開いてるし・・。

IMG_20120705_004.jpg




6人兄弟(男の子3・女の子3)の3男で誕生したタケル
産まれたときから健康優良児・・と思われる。

SBSH5094.jpg

どれか分かりますか?
ヒントはパッと見て一番のポッチャリ君です




生後45日、まだ天使の羽がある頃です

SBSH5514.jpg


生後4ヶ月、ハウスヴィレッジデビュー

IMG_20111106_001.jpg



異母兄弟のお兄ちゃん、みっきーのことが大好き

IMG_20120102_872.jpg



兄弟ケンカは日増しに激しくなりますが
兄弟仲は良いようです。


IMG_20120630_352.jpg




「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい」
正しくこの言葉の通り

IMG_20120705_010_1.jpg


タケル、これからも個性豊かなキャラを発揮して
いっぱいっぱいみんなを笑顔にしていこうね
スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

タケル~!お誕生日おめでとう~☆
ついつい呼び捨てにしちゃうほどのやんちゃ坊主!
1歳になって明日から突然大人しくなるのか!!!
なんないか(笑)
みっきーにぃとママとママままといっぱいいっぱいお出かけして
わくわくドキドキの一年を過ごしてね~☆
まずは、泳いじゃう??
タケルに楽し事がジャンジャン降る一年になりますように☆

No title

今晩は
タケル君、誕生日おめでとうございますv-218
1才・・・まだまだお子ちゃまです
熊本オフでの、でん君との絡みは面白かったですね
また見てみたいですよ

6人兄弟とは多いですね、しかも・・・・デカッ(笑
兄弟の飼い主さんとも、交流はありますか
タケル君繋がりで、ワン友さんの輪が広がれば良いですねv-218
これからの1年も、精一杯楽しんで下さい

ではプールオフで。(笑

No title

誕生日おめでとう!!
早いですね~、もう1歳なんですよね( ^∀^ )
タケル君、6人兄弟だったんですね。
ちょっと、びっくりΣ(゚▽゚)
タケル君のお母さん、頑張ったですね!!

素敵な一年でありますように☆

No title

タケちゃん、お誕生日おめでとー♪
つい先日、みっきーくんのお誕生日だったような。。
近かったのねw

1歳かぁ~まだまだやんちゃ盛りの時期だね
タケちゃんのお顔にそう書いてあるw
命一杯遊んでいろんなこと学んで。。
タケルくんのキャラができてくるんだろうね~楽しみ♪

6人(匹)兄妹。。ほんとデカイ・・いやいや健康優良児そのものだね^^;
でもシエルの事を考えると。。タケちゃんは小さい中でデカカッタんだろうけど・・ね。。
兄妹がこんなに居るなら兄妹ご対面もできそうだけど。。
これからそんな出来事もありそうだね!

タケちゃん、また遊ぼうねぇ~
タケちゃんがどんなに唸ろうが抱っこするの楽しみにしてるからね(笑)
今年1年も元気で楽しい1年になりますように☆

タケちゃんお誕生日おめでとう~(*^_^*)

1歳かぁ、早いですね。

ランデビューもオフ会デビューも見届けてきたので親戚のおばちゃんの気持ちですよ(笑)

わんぱくで明るい、人気者タケちゃんのこれからの成長が楽しみです☆
アンジュ、リアンと一緒に見守っていかせてくださいね(^-^)v

ぜひお祝いしましょうね~♪

No title

遅くなりましたが、タケル~お誕生日おめでと~♪
やっと1歳かぁ(^-^)
6兄弟だったんですね!
タケルが一番大きい・・・。
そんなに現在も大きくないけど、他の兄弟はもっと小さいんでしょうね。

タケルは可愛い!タケルは元気!!
1歳の年も私のストライクゾーンでいてねん(^0^)

さっちーさん

ありがとうございます!
タケル、教育の行き届かないまま1歳になってしまいました^_^;
どう見ても"くん"キャラではないですよね。
皆さんが呼び捨てしてくださるのが、ひと昔前の
ご近所付き合いみたいで結構嬉しかったりします。

1歳になって劇的に変身・・・というわけにはいかず、
相変わらず家の中を散らかし回ってますが
最近になってなんとなく聞き分けが出来てきたのかなぁ
って気もします。
今こそマザコンにするチャンス!!でしょうか(^^)

1歳記念としてまずは・・はい、泳ぎますよ!
泳ぐではなく恐らく溺れるとは思いますが、
みっきーとはまた違った反応をすると思いますので
楽しみにしていてくださいませ(^^♪

k.sさん

ありがとうございます!
確かに。k.sさん家の母娘様から見たらまだまだ
発展途上の鼻タレ小僧でございます(^^)
きっとこれからもわが家のお笑い部門担当として
ネタをたくさん提供してくれると期待しています!

タケル、まだ"参った!"を言ってないので次回も
またでん君に鍛えてもらえるのでは、と思っています^_^;

私もこのデカイ子が模様からしてタケルではないか、と
思ったら、ちょっと笑ってしまいました(^^)
長男くんが同じく鹿児島に嫁いでます。
3月のオフ会はお誘いしたものの、
都合がつかなくて参加出来ませんでしたが、
そのうちお会いできたらなぁと思っています。

プールオフでお会いしましょう(^^♪
・・ってまだ参加表明していませんでした(笑)

Luna305さん

ありがとうございます!
もう1歳と思いつつ、キャラが濃すぎてずっと前から
いるような気分になっていました(^^)
どうしよう・・まだ言うことを聞いてくれません^_^;

6人兄弟がみんな元気に産まれて育つことが
すごいですよね。お母さんもだしブリーダーさんも
大変だったろうなぁと思います。
タケル、大所帯の中で食いっぱぐれないように
鍛えられたおかげで食に貪欲なんだと思います(^^)

これからもいじりがいのあるタケルを
よろしくお願いします(*^。^*)

そらさん

ありがとうございます♪
みっきーのお誕生会をこの間したばかりなのに
あれ?もうタケル??って感じですよね(^^)

タケルのお顔、ワンパク坊主そのものですよね。
遊ぶのもみっきーとのケンカも遠吠えも何もかもが
一生懸命ですよ。
おまけに好奇心旺盛で人間がびっくりするような事を
やるので、見ていてホント飽きないです(*^。^*)
これから先がどう変わるのか楽しみですね。

6人兄弟ってやっぱりすごいですよね(^^)
他の兄弟が小さかったのか、
タケルが大きすぎたのかは定かではないですが
でもどこから見ても健康的ですよね。
シエル君の小さい頃・・ちょっと見てみたいです(^^)
いくらシエル君でもタケルくらいの頃があったはず(笑)

長男君が市内ではないですけど鹿児島県内に
いるので、いつかお会いしてみたいなぁと(^^♪
多分覚えてはいないのでしょうけどね。。

是非是非!これからもいっぱい遊んでください。
唸るのは中々改善しないですね^_^;
でもタケルはやっぱり人が大好きのようで
ハウスヴィレッジに行くと相変わらず他のお家の子になってますよ(^^)

Reiさん

ありがとうございます♪
やんちゃなまま1歳になってしまいました(^^)

そういえば鹿児島メンバーで最初にタケルに
会ったのがReiさんとアンジュちゃんでしたね!
あの頃の遠慮がちだったタケルは何処に行ったのやら(笑)

人が大好きな性格のおかげで私が何をしなくても
皆さんに可愛がってもらえるタケルは幸せものだなぁと
思います(*^。^*)
やっぱり皆さんがタケルを見て笑ってくれるのが
一番嬉しいですね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^♪
もちろん私もみっきー、タケルと共に
アンジュちゃん、リアンちゃんの成長を温かく
見守っていきたいなぁと思っています(^_-)-☆

一緒に遊べる日が待ち遠しいですね♪

penママさん

ありがとうございます!
pen家にはオフ会デビューの時からいち早く
タケルのキャラを見抜いて頂き感謝しております(^^)
タケル、昔からいるような偉そうな顔をしていますが
やっと1歳になったばかり。
これからも温かい目で見守ってくださいませ!

タケル・・大きいでしょう^_^;
キャラの濃さで笑いをとるだけでなく
昔の画像でも笑わせてくれるのがタケルらしいなぁと。

penママさんのストライクゾーンですか!
光栄です(*^。^*)
是非是非、本人に直接言葉をかけてあげてください!
きっと尻尾をぶんぶん振りながら、大喜びでお顔を
舐めてくれると思います(^^)

No title

タケル君お誕生日おめでとう。
タケル君ももう1歳か…はやいですね。
6人兄弟の3男だったんですね。
同じく末っ子のタクトそっくりです。
ポチャッとしていて大きかったところなんかホントおなじです。
兄弟喧嘩は仲んでしょうねがいい証拠ですよ。
それにしてもタケル君でかくなりましたよね。
みっきー君が小さく見えます。
骨太なタイプなんでしょうね。
最後のタケル君の写真ちょうかわいいです。
こうやって見るとみっきー君に似てますね。
だって兄弟ですものね。
似てて当たり前ですか。

レネママさん

ありがとうございます!
体だけ見ると、あれ?まだ1歳になってなかったけ?ですが、
行動はまだまだ仔パピと変わらずです^_^;

タケル、大家族で揉まれたこともあって、他の兄弟に
負けないよう食い意地がはってるのかなぁと。(笑)
骨太でついには体重までみっきーより重くなってしまいました。。
シャンプーする時なんか、はっきり分かりますよ^_^;

体が大きいところ、やんちゃなところ、
タクト君と似ているかもしれません。
みっきーの事が大好きなら、きっとタクト君とも
気が合うかもしれませんね。
いつもオフ会では、タクト君もタケルもあちこち
放浪してるので接触する場面を見ませんが、
今度会った時はちょっと観察してみたいですね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/111-9fb36b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
