スポンサーサイト



当りました!


・・と言っても宝くじではありません


今日帰宅すると何やら20㎝四方×高さ40㎝の
段ボールの荷物が届いていました。

そういえば!数日前ネット上の抽選で当ったのですよ。


IMG__20120809_008.jpg


コカ・コーラ☆


IMG__20120809_009.jpg


それも オリンピック仕様!


恐る恐るのみっきーと相変わらず何にでも興味を示すタケル

IMG__20120809_014.jpg IMG__20120809_013.jpg



はい、ポーズ・・って、なんかおかしくない??

IMG__20120809_002.jpg



実は当ったのはオリンピックグッズの ビートフードタオル
それもデザインC の日本バージョン



応援グッズも手に入れたことだし、今夜も気合い入れて応援しないと!
レスリング、女子サッカー、女子バレー
あー今夜も寝る時間がありません。。

IMG__20120809_005.jpg


プールオフ・・もうしばらくお待ちください

スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

こんにちわ♪
凄い~!!でっかいコカ・コーラだぁ~!
これは飲みきるのに何日かかるんだ?
でも一回開けたら炭酸が抜けちゃうし・・・
そうか!1.5Lのぺっとボトルに移したらOKかぁ!ヾ(´▽`)って
色々考えながら読み進んで行くと、タオルでしたか(゚∀゚)アヒャヒャ
日本の応援頑張って下さいね♪
みぃはいつも寝ている非国民で~すグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

でも、こういう抽選に当たるなんてラッキーですね!(・∀・)ウン!!

No title

今晩は
オリンピック見てますか、私には無理です
男子サッカー応援の応援お願いしときますv-218

良い品物が当たりましたね
こんなん羨ましいですよ
宝くじでなかったのは残念ですね。(笑

No title

おっきなコーラ!!と思っていたら、
タオルかぁ~(*^▽^*)
これなら、海に行っても大丈夫かしらん?
昨夜のなでしこもレスリングも寝ていました(;^ω^)
朝テレビをつけて、アメリカに金メダルをかけているのを見て、
結果を知ったのでした(;^ω^)

みぃさん

本物のコカ・コーラだったら
面白かったんですけど・・確かに保存に困りますね。。

私の周りも、翌朝テレビで結果を見ればいいや!の人や
応援したいけど監督が嫌い!とか、結構いますよ^_^;
まぁLiveで見たくて頑張って起きてますが
勝てばいいけど負けると体の疲れも睡魔も倍に
なりますからね。。でもついつい観ちゃいます(^^)

1万人規模のものなら意外と当たりますよ。
ビールとか・・。応募もネットからだと簡単なので
是非今度挑戦してみてください(^^♪

k.sさん

オリンピックに限らず世界大会になると
ついつい夜更かししてでも観戦しちゃいますね(^^)
男子サッカー・・うーん、どうしよう(笑)
k.sさんも21時に寝て3時に起きる生活ならいけますよ!

職場の人に「意外と当たるもんよ!」と言われて
思い立ってはネットから応募するのですが、
結構ビールとか当たりますよ(^^)
K.Sさんも今度挑戦されてはどうでしょう?
ちなみのタオルが入っていたこの缶、
早速タケルの鼻突きで倒されていました^_^;

宝くじが当たってくれると生活も
楽になるんですけどね(笑)

Luna305さん

私も届いた箱を見てタオルのはずなのに…と
思いながら開けてびっくりでした(^^)
フードもついて被り心地はなかなか良いのですが
背中は注目浴びること間違いなしです!
きっと海でも大活躍ですよ(^^)v

あら・・4年に1度の大イベントだと
いうのにもったいない。
昨夜こそ吉田選手、なでしこ、眞鍋JAPANが
ちょうど重なって大変でしたよ^_^;
まぁ私の周りも結果は朝のテレビで!派が多いので。。
しまった!家も近いことですし、深夜の観戦会を
すれば良かったですね(笑)

No title

 みっきーままさんネット応募で当たったんですね。羨ましいですね。
私も無料宿泊券の応募をするのですが、当たらずホテルの紹介メールがたくさん送られてきます。

 オリンピックの観戦で周りで寝不足の人たくさんいますね。
 私はテレビに飽くタイプで日ごろからもあまりテレビ見ないし、結果を後で知るタイプです。

 妻からは、「応援しない冷たい性格ね」といわれますが・・・。

No title

おっきなコカ・コーラ!!
と思ったらタオルなのですね~。

みっきー君とタケちゃん、
反応の仕方に個性が表れて面白いですね。
うちの二人も似たような反応かもしれません。
下の子って怖いもの知らずですよね(笑)

オリンピック、私も眠気に負けて応援できないことが多々あります(^ ^;
4年に1回なのに…
お休みに入ったので、頑張って応援しないとですね☆

すず音パパさん

やった!と思う反面、ここで運を使い果したらどうしよう・・と
いう心配とで、やっぱり自分は貧乏性だなぁなんて
思ってしまいました(笑)
無料宿泊券ってなかなか当たった人にも
お目にかかれない気がします^_^;
紹介メールがたくさん・・ってすず音パパさん
結構、チャレンジされてるのですねv-218

オリンピックも両極ですよね。
観る人、観ない人、観るけど結果だけで満足の人と・・。
わが家は、私が時々決勝戦を待つ間に、TVつけっぱなしで
寝てしまう事もあるので「電気の無駄遣い!」と言われます。
オリンピック観戦も良し悪しです^_^;

プールオフでは、すず音ちゃんとみっきーがせっかく
お揃いの服を着ていたのに写真撮り損ねてしまいました!e-350
また次回お会いしたときに。。

Reiさん

私も届いた荷物を見て「タオル1つにこの箱はなんだろう?」って
思いましたよ^_^;

比較材料が登場して改めて上の子の資質が分かるのが
多頭飼いの良さでもありますよね。
下の子が怖いもの知らずなのか、もともとの性格なのか・・。
タケルは仔パピゆえにやんちゃで物怖じしないのかと思ったら
1歳過ぎて、聞き分けは出てきたもののイタズラ坊主は
治る気配がありません(泣)
そうそう、今日フィラリアの薬をもらいに病院に行ったら
片岡先生がいて「アンジュちゃんのお家も増えましたね~」って
笑ってました。。
パピヨン6頭でのしつけ教室が行われる日もそう遠くないかも(^^♪

水泳、陸上も世界選手権は観るのですが、オリンピックって
独特の雰囲気があってつい睡眠を削ってでも見てしまいます(^^)
明日で終わってしまうのが寂しいような・・でもこれ以上
続くと私、倒れてしまうのでちょうど良かったかも!(笑)

No title

いいもの当たりましたね。
座ったタケル君とおんなじくらいの大きさだから
結構大きいんだ。。。
みっきーくんはやっぱり恐る恐るなんですね。
タケル君は何でも好奇心の塊みたいですね。
やっぱり下の子はすごいですね。
うちのチャロはタクトに輪をかけたようにやんちゃです。

それにしても「はいチーズ」のタケル君のお顔とっても
かわいいです。
タケル君はこのかわいいお顔と反した行動が魅力ですよね。
大好きです。

レネママさん

はい!フード付きのタオルなので人目さえ
気にならなければ海とかでも使えそうですし
大きな缶はみっきーとタケルのおもちゃ入れにしています(^^)

タケルは自分の背丈近くある缶を鼻先でつついたり、
缶の上に置いたボールを伸び上がって取ろうとしたり、
見てるとおもしろい反応をします。
みっきーは何にしても基本びびりです(笑)
その反面、危ない事はしないし、飼い主にも忠実なので
ノーリードでも安心なのですが、タケルは未だに危なくて^_^;
タクトくん以上のチャロくんって・・レネママさん家は毎日
もの凄い状態になってそうですね(笑)
これはお会いするのが楽しみです!

ホント親ばかですけど、みっきーはよかにせの甘えん坊さんで
タケルは愛嬌ある顔と予想できない行動で笑わせてくれるので
毎日仕事の疲れも吹き飛びますね。
レネママさんのところもそれぞれの持ち味で癒されてますよね(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/112-f1ff7465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
