スポンサーサイト



夏のドッグラン&プール オフ in GH ~その1


熱く燃えたロンドン五輪も無事に終了し
また平穏な生活に戻ったところで、ようやくプールオフのお話です。

遡ること約1ヵ月、7月22日の日曜日
年に一度のプールオフに行ってきました

今回はタケル熟睡の為、桜島SAをスルーして
一気に山江SAまで走ります。

お出かけ楽しいなぁ~♪
IMG_20120722_A01.jpg



2月牡蠣オフ以来のGHに到着。
心配された雨もどこへやら、待っていたのは
曇に囲まれながらもサンサンと照るお日様でした。

みんな笑顔で迎えてくれました(^^)さすが!
IMG_20120722_A02.jpg IMG_20120722_A03.jpg
(左上)カメラを向けると近寄ってくるめろんさま (右上)離れた所から微笑んでくれたランさん
(左下)苺ちゃんの笑ってる顔が撮れました! (右下)さっちーさん不在でテンション低めのこりんくん
IMG_20120722_A04.jpg IMG_20120722_A05.jpg


綺麗になったウッドデッキが本日の会場のようで
ちょっぴり暑かったけど
まぁいつも室内で冷房にさらされながらの
デスクワークなのでたまには汗もかかないと。。


プールオフの目玉大量の冷やしうどん・・・
おっ、今年は何だか上品な感じですね。

IMG_20120722_A06.jpg

立食なので、食べては休憩がてらあちこち歩き回り
会話を楽しんだり、パピさんいじりをやっていました。


らむねちゃんとラムちゃん(改名;クッキーちゃん)
IMG_20120722_A10.jpg
新しい飼い主さんが決まって良かったです。
またGHで会いましょう!


タケルはどこだ?、タケル・・おや、そんなところにいたの!
IMG_20120722_A11.jpg

せっかくのGH!暑いけどちょっと散策しましょうかね。
IMG_20120722_A12.jpg



今回はプールの前に早々と記念撮影

皆さん暑そうです。
IMG_20120722_A07.jpg


鹿児島組ここに集まってました!
IMG_20120722_A08.jpg


どなたかの「もう限界~!」の声で撮影も終了となり
次はいよいよプールです。

さてさて、みっきーは昨年のリベンジなるか、
そしてタケルは大人しく水に入ってくれるか。

次回に続きます。。
スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

こんにちは
いよいよ始まりましたねプールオフ
この日は暑かったですよね、風も全く無かったし
湿度計があったら振り切れていたかも(笑

前日と同じような天候だったので、間違いなく雨になると思ってましたが
雨も降らず良かったですよ・・・これがよかパピパワーでしょうか
暑すぎるのは参りましたが、楽しかったですv-218

次回は溺れるワンコ特集でしょうか、楽しみです。

No title

ついに始まりましたね!
今日も暑いけど。。。あの日も暑かったですもんね(汗)
なんせ喪服だったのでおそろしくドロドロになってたさっちーです!
負けないくらいGHも暑そう。。。
こりん。。。でんを踏んでますね(汗)
まぁでんはこの日で4日目。。。きっとピークに寂しかった頃かな(涙)
そんでもってプールに続くんですね!
さてどんなんかな~?

No title

お待ちしておりました!先月のプールオフですね。
その場で頂いた富士山ですが、ちょうど昨日に3頭
勢揃いの写真を撮ってきたところです。(笑)
なかなかスゴい画でしたよ!ありがとうございました。
そう…めろんって、こういう時に愛想がイイんですよね。
案外、らむねの方が人には時間が掛かったりします。
思った通り、集合写真はハードなものになりましたね。
こういうのは、サッと撮って終わるに越した事ありません。。。

No title

オリンピックも終わりましたね~!
リアルタイムではなかなか見られませんでしたが、ニュースなので
結果(おいしいトコのみ)はしっかり見ましたよ(笑)
あっ、女子バレーだけは決勝戦はしっかり見ました♪

やって来ましたね!プールオフ(^0^)
珍しく苺も笑顔でご挨拶が出来たようで良かったです♪
しか~し・・・暑かったですね(>0<)
危うく熱中症になりそう(なりかけてましたが・・・)でしたよ(汗)
次回がいよいよアレですね(笑)
楽しみにしてま~す(^0^)

k.sさん

思いのほかk.sさんのアップが早くて
今回も遅れをとってしまいました(笑)

今年の夏はお天気がくるくる変わりますね。
遠征の時はお天気が非常に気になるのですが、
よかパピのオフ会は大雨か台風以外ならとりあえず
行けばなんとかなるかなぁと思っています。
もちろん今回も何とかなりましたね(^_^)v

ウッドデッキでの立食で会話もはずみましたが
暑かったですよね(^^)
倒れる人が出なくて良かったです。

溺れるワンコ・・今年はランさんとシエルくんで
ワン・ツーでしたね^_^;
残念ながら、母にカメラを渡して我が子を一生懸命
応援してたので写真が少なかったのですよ(泣)

さっちーさん

遅くなりました~(^^)
プールオフの日、ムシ暑かったですよ!
ウッドデッキで陰にいても汗がダラダラでした。
さっちーさんは喪服だったのですね。

こりんくんとでんくんの立ち位置がなんか不思議
と思ったらでんくんを踏んでるんですかね??
でんくんも居所が分からないくらいテンション低かったですよ^_^;
でこりん'sの写真がもう1枚あったのですが
そちらもこりんくんとぴったり寄り添いながらも
完全にお尻を向けてました。
それでもタケルを追撃するところはさすがですけど(笑)
4日目ですか・・みっきーならどうなるかなぁ。

期待させておきながら写真があまりないのですよ。
さてさてどうやってまとめましょ^_^;

phoenixさん

はい、やっとアップしました。
みなさんひとしきりアップされた後で
そんなに真新しいネタもないのですが^_^;

3ショット撮れましたか(^^)
富士山にしてもこんな大きいのをうちの子は
じっと被ってくれないですけど
らむねちゃんたちならビシッと決めてくれると
思ってました!楽しみです(^^♪
めろんさまはカメラを向けるとちゃんと
向いてくれるところがプロだなぁと思います。
たまに分かっててスルーもされますけどね(^^)
らむねちゃん、野獣的なネタが多いので吠えられるかな?
と思いきや、意外と大人しい反応をしますよね。
慣れるのに時間かかるんでしょうか。

集合写真、確かにハードでした^_^;
最近はもっぱら集合写真も撮る側にまわっているので
感じませんでしたが、人間もワンコも暑そうなお顔をしてますよね。
何はともあれ、倒れる方がいなくて幸いでした。

penママさん

はい、4年に1度の一大イベントも終わり、
また元の生活に戻りました(笑)
Liveでなくても翌朝になればまとめて再放送されますからね。
それでも十分なんですよ、本当は(^^)
柔道とレスリングのルールも覚えましたので
今度お会いした時にお話いたしましょう!(笑)

珍しく目の開いてる苺ちゃんが撮れたと思ったら
微笑んでくれてたのでこれはラッキー!と思いましたよ(^^)
ウッドデッキは日陰だったとはいえ、暑かったですよね。
母はそうそうに中に避難させましたが、
皆さん、普通に食事しながら会話してたので
GHでは当たり前の光景かと思っていました。
やっぱりちょっと危ない暑さだったですよね^_^;

次回はプール・・なんて予告しておきながら
実はプールの写真あまりないんですよ(汗)
さて、どうやって話をまとめましょうかね(^^)

No title

やっとプールオフですね!!( ^∀^ )
この時は桜島はスルーだったんですね~

この日はほんとに暑い一日でしたよね~
まさにプール日和!!
次回の記事はいよいよ?!Σ(゚▽゚)

あ、ちなみにブログは引越ししています。
再リンクお願いします。

ところで、か...オフは?( ̄m ̄*)

Luna305さん

4年に一度のイベントも終わったことですし
やっとアップしてみました。

この日はみっきー&タケルが大人しく寝ていたので、
今のうちに行けるところまで行こう!と山江まで行ったのですよ。
でも、自家製のコーヒーを忘れ、山江には美味しいコーヒーが
なかったのでコーヒーの禁断症状に苦しみました^_^;

暑かったですよね。水分補給をしっぱなしでした!
Luna305さん、日焼けしませんでした?
プールの記事は・・写真が少ないのですよ。。
私、我が子に夢中になっていてカメラを母に預けていたので。
まぁ何とか記事を作り上げましたよ。

ブログのリンク変更します(^^)
FC2へようこそ!

か・・オフ、あ~そのうち年内には(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/113-a796c528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
