スポンサーサイト



夏のドッグラン&プール オフ in GH ~その2


さすがにこれだけの数いるとプールも大混雑。
ちょっと落着いた頃を見計らって第2陣で入水しました!

みっきーにとっては1年ぶり、タケルにとっては初泳ぎです。
さてさて・・


コーチ陣の1人 penpen氏
IMG_20120722_B01.jpg
カメラマン by.母


中心がズレた写真や我が子の写真ばかりです


M氏が教えてるのはタケルですね。
一瞬ランさん?と見間違うほどの暴れっぷりです。
IMG_20120722_B02.jpg


みっきー:びぇ~

IMG_20120722_B03.jpg

昨年2~3回泳いだところで
可哀想で止めたけど今年は泳ぐよ~!


タケル:そろそろ魂が・・。

IMG_20120722_B04.jpg


まだまだ特訓は続きます。

IMG_20120722_B05.jpg


特訓のかいあってだんだんと泳ぎもさまになってきました。

IMG_20120722_B06.jpg IMG_20120722_B07.jpg


母にぼやくみっきー。

IMG_20120722_B08.jpg



GH常連組に交ざって泳いだタケル
うらやましい~!

IMG_20120722_B10.jpg


途中、苺ちゃんに突っ込んでいく 事故 もありましたが
そのかいあって劇的に泳ぎは上達しました。


みっきーはというと・・。

IMG_20120722_B11.jpg IMG_20120722_B12.jpg

るなっちちゃんに教わってデレデレ状態です。
今までのコーチと態度が違うぞ~


優秀なコーチ陣のご指導のかいあって
最後は2人とも立派に泳ぐことが出来ました
ほんとうにありがとうございました!!

M氏、また地元の海でもお世話になります


・・カメラマンがリタイアの為、これ以降のプールの絵がありません


最初のおぼれっぷりは penママさん K.Sさん Luna305さん はじめ、
他の皆さまのブログでご鑑賞ください。


あと1回続きます。。
スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

k.sさんのブログでしっかりとタケルと苺の衝突事故が撮られてましたね!
タケルはプールサイドしか見えていなかったのでしょう(^-^)
苺は泳げるんだから避ければいいのに・・・(汗)

しかし、なぜに母上様は旦那のバックをこんなにもアップで撮っていたのでしょう(笑)
実はワンピース好き?(爆)

No title

おう!暴れてますね~!!(爆)
コーチ陣は毎年大忙しですね☆
でも、入ってるときもち~んですよね~!
去年は入ったんですけど。。。さすがに大会もないのに。。。
無事泳げるようになって良かった良かった!
なんかでこりんとも泳いだとか!
まぁ元祖茶柱男こりん!があんなに泳いでますから!
すぐみんな泳げますって(笑)

No title

こんにちわ♪
みっきー君もタケル君も最後には泳げるようになって
良かったですね~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
きっと来年はもっと上達しますよ(・∀・)ウン!!

るなっちも彼女なりに多少貢献しているようですね!
みぃはティアラを追いかけたり写真を撮ったりで
知りませんでしたよ(゚∀゚)アヒャヒャ

No title

みっきー君もタケル君も上手に泳げているじゃないですか。
タクトは一歩出遅れましたね。
この日はどうしてもいかなくてはならない結婚式があったため
泣く泣く不参加。。。(涙)
結婚式よりずっと楽しそうな様子を見て、参加した気分に
なっています。(笑)
タケル君初めてのプール上手じゃないですか。
初めての時のタクトはもう悲惨なものでしたからね。
一回はGHのプールに連れて行かなくてはと思っているのですが
何かしらバタバタとしておりまして…。

みっきー君、るなっち先生のこと、ちゃんと聞いて泳げるように
なったのかな?
やっぱり若い女の子にデレデレなのはタクトとよく似ていますね。(笑)

penママさん

さすがk.sさん!決定的瞬間は逃さないなぁと
感心いたしました(笑)
これが動画ならpenpenさんの「苺が沈む~!!」も
録音されていたことでしょう(^^)
苺ちゃんも突如背中の上に物体が乗っかって
バタバタし始めたのでびっくりしたと思います。
るなっちちゃんが冷静に救助してくれて助かりましたよ。。

母にカメラを託したものの「動くからよく取れなかった!」
と言われてあまり期待はしてなかったのですが
さすがにpenpenさんの背中には笑ってしまいました(^^)
シャッターを押すぞ!と思ってから実際に指が動くまでの
タイムラグが年相応にあるようで・・^_^;
まぁこれはこれで芸術かなぁと(笑)

No title

Mちゃん、仕事してますね( ̄m ̄*)
なんか最近Mちゃんの株があがってるし!!(・`ェ´・)
いまいましいったら!!(*`ε´*)

みっきー君もタケルも特訓で、だいぶ泳げるようになってたね~(=^▽^=)
海でも上手に泳いでたしね。

さっちーさん

さすがコーチ陣の教え方は上手でそのかいあって
みっきー&タケルもだいぶ泳げるようになりました(^^)
さっちーさんも昨年は入ってましたね。
あんなに盛り上がっていた水泳大会が今年は中止!
というのがGHらしいなぁと思うのですが
さっちーさんお手製のお揃いのスイムファッションが
見れないのはちょっぴり残念でした(^^)

はい、でこりん'sとも一緒に泳がせて頂きました。
タケルがみんなについて行こうと必死に泳いでる
姿に親ばかながら感動してしまいました(笑)
2枚目スポーツ万能っぽいこりんくんが
元祖茶柱というのが意外ですよね(^^)

みぃさん

コーチ陣や皆さんの声援のおかげで
無事泳げるようになりました(*^。^*)
来年は自ら飛び込むくらいになって欲しいなぁと。
まぁそれは無理でしょうから、
せめてティアラちゃんとタケルの姉弟泳ぎが
見れるといいですね(^^♪

るなっちちゃん、癒し系コーチとして大活躍でした(^_-)-☆
みっきーも最後に1回泳がせようかな、
どうしようかな~と思っているところに
るなっちちゃんが来てくれたので、
お願いしました(^^)
みっきーもこれまでのコーチ陣の威圧から
解放されたせいか^_^;のびのびと泳いでいました(笑)
また来年もよろしくお願いします!

レネママさん

タクトくんとみっきー昨年はいい勝負でしたよね(^^)
みっきーの全く泳げない姿に最初は
愕然としましたが、コーチ陣の指導もあって、
徐々に昨年の泳ぎを思いだしたようで、
後半は左に右に行きながらも何とか泳いでました(^_^)v

タケルのほうが上達が早いでした。
やっぱり物怖じしない性格のせいでしょうかね^_^;
みっきーは2、3回泳ぐとブルブル震えて
本当に嫌そうにしていたのですが、ここで止めたら
昨年と同じと思い、心を鬼にして泳がせました。
タクトくんもコツさえつかめばすぐ泳げるように
なると思います(^^)
ベテランコーチに教わるのが一番の近道かと。
来年は一緒に泳げるのを楽しみにしています(^^♪

タクトくんも若い子好きですか(笑)
みっきーも何気にそうですよ。
昨夜の夜オフも気がついたらReiさんの横に
座ってましたから(^^)

No title

今晩は
あのですね・・・・似てますねランに(爆
しかし最後はバッチリ泳げるようになりましたよね
やはり若さかと思いますよv-218

るなっちに恋しましたか、お年頃ですね(爆

苺ちゃんとの衝突、最初から最後まで見てました
これは衝突間違い無しと、カメラを構えてましたよ(笑

おかあさん・・・ナイスショットです。v-218

Luna305さん

いまいましい…って^^;
普通は株があがると喜ぶものですよ(笑)
いつもM氏の働きっぷりには感心しています(^^)
土曜日も気がついたら目の前のすき焼きまで
盛って頂いて、私きっとこんな旦那様だったら
絶対ぐ~たらになって太ってしまう!と思いました(笑)

おかげ様でオフ会帰ってからの海では
バッチリでしたね!
みっきーは基本水が嫌そうなので次回は怪しいですが
タケルはスイスイ泳ぐかと。

今シーズンはもう終わりですかね。。
あと1回くらい行けるかな?

k.sさん

溺れるワンコ=ランさんの先入観ありすぎですね^_^;
でもよくよく考えたらランさんもスゴイです。
挑戦するのに歳は関係ない!と言うことを
身をもって証明してくれましたね。

みっきーは人見知りなのか照れ屋なのか
タケルみたいに尻尾を振って嬉しさを表現することは
ないのですが、気がついたら若い女性の近くにいる
ようなちゃっかりしたところがあるんですよ。
全く誰に似たんだか・・^_^;

苺ちゃんとタケルの衝突、まさか証拠写真が
残っているとは思いもしませんでした(^^)
k.sさんはネタの匂いをいち早く嗅ぎ取って
いたのですね(笑)

お笑い好きの母、もしかして狙って撮ったのでは
・・とちょっぴり思いましたよ^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/114-62b7c21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
