スポンサーサイト



ありがとうございました!


今日はかごしま錦江湾サマーナイト 
台風の影響で風が強かったものの今年も盛大に花火が打ち上げられました

IMG_20120825_055.jpg

毎年変わった花火も登場するのですが、
今年はオリンピックを題材にした五輪マークの花火も登場しました




さてさて、既に1ヵ月前のお話になるのですが、
プールオフの時、みっきー&タケルにお誕生日のプレゼント
を頂きました

IMG_20120723_259.jpg IMG_20120723_257.jpg
IMG_20120723_245.jpg IMG_20120723_260.jpg

saikoさん、k.sさん、sweet☆さん、penママさん、ありがとうございます!
大切に使わせて頂きますね・・というか、もう使わせて頂いてます




相変わらず何にでも興味を示すタケル。           タケル:可愛い~でしょ、俺
IMG_20120723_246.jpgIMG_20120723_251.jpg


みっきー&タケルの壁掛け用写真と時計この世に2つとないオリジナルです。
うん、いい笑顔だ

IMG_20120723_255.jpg

時計は1年間の保証付きとのこと(k.sさんでしたよね?)

気に入って自分の部屋に飾っていたのですが、
ある日帰ってくると何と勝手にトイレに移動してました!

「音が気になるでしょう!」と気を遣ってのことらしいのですが
いやいやこれ意外と一定リズムの単調な音がメトロノーム的な感じで
眠りを誘うので良かったのですけど


そして、わが家の母に大うけだったのがこれ!
IMG_20120723_244.jpg

気に入ったようなので譲ったら仏壇の引き出しにしまってました。
そのうち効果が現れることでしょう!楽しみです

スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

こんにちは。
花火お天気も良くて、灰も降らなくてよかったですね~
アンジュとリアンは大きな音がするたびに
耳をピーンとはってキョロキョロしていました(笑)

皆さんの心遣いうれしいですね。
タケちゃん、帽子とってもお似合いよ~★
ぼけ封じのロウソク、私は本当は1本では足りないのですが…
だから「ここぞ!!」というときのために大事にとってあります(*^ ^*)


No title

今晩は
綺麗な花火ですね

って・・・時計、もう壊れましたかv-12
ええ一年以内ならいつでも交換オッケーですよ
何せ品物が品物ですから(笑

ぼけ封じのロウソク、あちらこちらで活躍してるようですね。(爆

Reiさん

風が強くなってきましたね^_^;
ほんと花火大会が昨日で良かったです。
アンジュちゃん、リアンちゃんも音にびっくりしてましたか(^^)
でもリアンちゃん、初花火?だったのに冷静な反応ですね。

花火大会3回目のみっきーと初のタケル。
オープニングの花火があがった途端、
部屋の奥に走って行きましたよ。
追い駆けてびっくり!狭いキャリーの中に
手前がタケル、奥にみっきーが収まってました。
どんだけ男子は臆病なんだか^_^;

予期せず頂くのでお礼もちゃんと言えてないかも
しれませんが、心遣いが本当に有り難いですね。
何より、みっきー&タケルのキャラを見て
これがいいかも!と選んで下さるその気持ちが
一番嬉しいです(^^)

ぼけ封じ…いやいやReiさんはまだ大丈夫でしょう!
でも若い時から予防しておくに越したことはないですからね(笑)
今度の集まる時、みんなで灯しましょうか(^^)

k.sさん

鹿児島の花火大会は14,000発打上がるので
なかなか見応えがありますよ!
九州最大級の規模らしいです(^_-)-☆

時計はまだ元気に動いてますよ!
何せこの世に2つと無いものですから
壊れたら大変です。
トイレに移動してからは客人の目に触れる機会が
多いのですが、なかなか好評ですよ(^^)

ぼけ封じのロウソク、まさかわが家も頂けるとは(^^)
冗談で「使う?」と言ってみたのにまさか
あっさりと手に取って仏壇にしまうとは思いませんでした。
もしかして私いない間に少しずつ灯してるのかも
しれません^_^;

No title

サマーナイト花火、キレイだったみたいですね!!
私も福岡の夜を満喫してきました。

この花火大会、ウチからもわりと見えるんですよ。
音も結構響いてね。
桜は怖がって、ベッド下に逃げ込むけど、
隼はあんまり動じなかったりしました。
みっきーままさん家からだと、もっと音が響くはずだから、
どうなんでしょうね?

あ、ぼけ封じのろうそく、我が家は1本じゃあ足りませんよ....

No title

花火・・・今年は一回も見てないです(T0T)
皆さんのブログで堪能してますよ!

プレゼント・・・私があげたのは珀空が入らなかったTシャツですので
カウントに入れないでくださいませ(汗)
鹿児島に持って行きますので、そっちをカウントに~(>0<)

k.sさんからもらった写真、後ろ姿のさっちーが写ってますね♪
さっちーは「運の良い女」ですから、拝んでいたら良い事があるかもですよ(^0^)

Luna305さん

福岡お疲れさまでした!
楽しかったそうで何よりです(^^♪
来年は一緒に行けたらいいなぁ。

花火大会、風が強かったので心配しましたが
無事に開催されました。年々内容が派手になりますね(^^)
こんな強風で波も荒れてるのに湾内には
納涼船がいっぱい出した。酔う人多かったかも。。

花火を観てると気になりませんが、
室内で音だけ聞くと結構、耳に響きますよね^_^;
桜ちゃん、対抗して吠えるかと思えば
ベットの下に逃げ込むんですか?
隼くんは冷静なのですね。うーん、負けた!
みっきーは1発目から部屋の隅に一目散でした^_^;
タケルはみっきーの後を追って行ったけど
ベランダから呼んだら興味ありげに近寄ってきました。
ホントとことん好奇心の塊です(^^)

ぼけ封じのろうそく1本じゃ足りませんか?
わが家のカメヤマローソクでオリジナルを作って
差し上げましょうかね(^^)

penママさん

頑張ってコンデジで撮ってみました(^^)v
わが家のベランダからはこんな感じで花火が見えます。
この日だけはどのお宅も客人が多いようで
あちこちのベランダでBBQや宴会が始まるので賑やかですよ。

頂いたTシャツ、タケルがぱっつんぱっつん
ながら着ています(笑)
鹿児島に来るときはそんなお気を遣わずに(^^)
来て頂けるだけで嬉しいのですから。
すごく楽しみにしていますよ(^^♪

後ろ姿のさっちーさん、気付きました?
さすが付合いが長いだけありますね(^^)
さっちーさん「運の良い女」なのですか。
これはいい事を聞きました!
宝くじを買うとか、何か願掛けをする時はこの写真に
手を合わせないといけないですね(^^)
玉の輿に乗りたい!!も有りですかね(笑)

No title

タクトもsaikoさんからみっきー君とおそろいのTシャツもらっているので
今度鹿児島に行くとき持っていきますね。
兄弟おそろいの写真を撮りましょうね。
あとsweetさんからもおそろいの帽子いただきました。
タクトが噛んでちょっと形が…ですが一緒にお写真撮りたいです。
レートちゃんともおそろいの帽子かぶって写真撮影したんですよ。
こんなに兄弟姉妹が多くなると楽しくなりますよね。
また鹿児島でお会いしましょうね。

レネママさん

みっきーはタクト君とお揃いの帽子
タケルはピンクのネクタイを頂きました(^^♪
わが家の帽子もタケルが咥えて走り回るので
取りあげましたよ^_^;
Tシャツもお揃いだったんですね。
レートちゃんは可愛く帽子を被りますけど
わが家は一気にテンションが下がるので大丈夫かなぁ。
是非いっぱい写真撮りましょう!
鹿児島でお会い出来るのを楽しみにしています(^^♪
この間は白熊でしたね。
今回は何を食べ帰ります?(*^。^*)

チャロ君も無事オフ会デビューを果たして
チームさとるもまた増えましたね!(^^)!
やんちゃな男子ばっかりですけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/117-2ca1a836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
