


ゆくさおじゃったもした かごんまへ ~その1


お久しぶりでございます
朝晩ぐっと冷え込むようになり、紅葉も見ごろになりましたね

DSC_20121024_028.jpg


さてさて、
季節はちょっと遡り9月初旬のお話です。


鹿児島のよかパピメンバーの夜オフの場となっていた
吉幸さんが9月9日をもって閉店されました

閉店のお話を聞き、Luna305さん の呼びかけによってなんと、
よかパピのお友達がはるばる遊びにきてくれたのです


…が、夏休みを取って屋久島に行っていた私。
お昼の室内ランには間に合わず、夜の吉幸さんから参加することに。

旅費節約の団体行動なので高速船など使うはずもなく
4時間かけて鹿児島港に到着したのは午後6時前。

南埠頭まで、お迎えにきてもらい大急ぎで準備します。

タケル: お帰り~
IMG_20120908_574.jpg
みっきーよ、もっと喜んでくれ


吉幸ではみなさん揃ってまさに宴が始まろうというところ。
間に合って良かった!

Reiさんとsaikoさん。長崎からありがとうございました!
IMG_20120908_582.jpg

左・みっきーと右・タクトくん兄弟ご対面
IMG_20120908_583.jpg

IMG_20120908_589.jpg


数枚撮ったところで、カメラがバッテリー切れになってしまいました。
おまけにぶれぶれ

この子誰やねん?シリーズ

IMG_20120908_586.jpgIMG_20120908_585.jpgIMG_20120908_577.jpg

IMG_20120908_584.jpgIMG_20120908_580.jpgIMG_20120908_587.jpg

いやいや、申し訳ないです


でもワインの差し入れもあり、料理ともども美味しく頂きました。
もちろん色々なお話も出来て楽しい時間を過ごすことが出来ました


次回に続きます



~おまけ~ 

少しですが屋久島の風景をお楽しみください


屋久島の黒味岳に登りました (中)岩の天辺が山頂 (右)山頂からの眺め
IMG_20120906_197.jpgIMG_20120906_214.jpgIMG_20120906_242.jpg

野生の日本猿、鹿にも遭遇。鹿は岩場を身軽に駆け降りていきました
IMG_20120906_162.jpgIMG_20120906_264.jpgIMG_20120907_468.jpg

(左)安房川でカヌーに挑戦! (右)一湊の海
IMG_20120907_424.jpgIMG_20120908_495.jpgIMG_20120908_498.jpg

(左)宿の夕食で「トビウオの唐揚げ」ボリューム満点! (中)宮之浦港 (右)鹿児島本港
IMG_20120905_094.jpgIMG_20120908_517.jpgIMG_20120908_559.jpg

IMG_20120906_263.jpgIMG_20120907_469.jpgIMG_20120907_460.jpgIMG_20120908_555.jpg

| みっき~の放浪の旅ホーム |

▲TOPへ
