


ゆくさおじゃったもした かごんまへ ~その2


翌日は快晴
これもきっと皆さんの日頃の行いですね


まずは最初の観光ポイント池田湖に到着

名物イッシーの像に乗って記念撮影

IMG_20120909_A01.jpg


大うなぎ見物などなど、さすがアクティブな面々が揃ってるだけあって
1ヶ所にジッとしていません。

IMG_20120909_A02.jpgIMG_20120909_A03.jpg


k.sさん、暑そうです
お見せできないのが残念ですが、ムースくんを見つめる目がいけてます

IMG_20120909_A04.jpg

まだまだ元気なランさんと目がきらきらしてるムースくん
IMG_20120909_A05.jpgIMG_20120909_A06.jpgIMG_20120909_A07.jpgIMG_20120909_A08.jpg
大人顔チャロくんと童顔タケル。同じお父さん(=FFさとるくん)でも違うものですね。




お次の観光ポイントは釜蓋神社こと射楯兵主神社

IMG_20120909_B01.jpg

初めて訪れた時はこんなところにあるの?と思ってましたが、
最近では観光バスも立ち寄るほどの人気ぶり。意外に人が多くて驚きます。

到着すると、既に先発部隊は釜蓋を被って参拝中
私、恥ずかしくてまだ被ったことないのですが・・。

さっちーさん、かずねこさん、penちゃん、Luna305さん・・・
IMG_20120909_B02.jpg IMG_20120909_B03.jpg

ギャラリーのそらさん、琴美ちゃん、そして・・・・えっ?折り返す、かずねこさん
IMG_20120909_B04.jpg IMG_20120909_B05.jpg

みっきー:みんな楽しんでるなぁ!     タクトくん:神社って楽しむところ??
IMG_20120909_B06.jpg
ほんと後ろ姿までそっくりの兄弟です


開聞岳と東シナ海をバックに記念撮影
いい絵ですね
IMG_20120909_B07.jpg



そしてお待ちかねのお昼ごはん 『味彩 むさし』

(左)黒豚角煮丼 と(右)温たまらん丼  どちらも美味しそうです!
IMG_20120909_C01.jpg IMG_20120909_C02.jpg

IMG_20120909_C03.jpg

食事も終わって、今度はおやつタイムです
IMG_20120909_C04.jpg IMG_20120909_C05.jpg


でんくん vs タケル 

IMG_20120909_C06.jpg
熊本、GH、昨夜の吉幸に続いて第・・何ラウンドでしょう??
さっちーさんの「タケル!タケル!」連呼にでんくんが怒ってます

この2人の闘いはいつまで続くことやら・・。


そしてこの後、皆さん砂蒸し温泉へ
あと1話続きます

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

こんばんは
汗かきの私ですv-218
でも暑かったですよねこの日は・・今は懐かしいですよ
最近朝晩は寒いくらいですからね

釜蓋被ってますね皆さん方(笑
これ難しかったですよ、今度被って見て下さい、面白かったですよv-218

みっきー君とタクト君、こりゃ判別不可能ですよ
顔を見れば何とかなりますが、お尻はね・・・無理
タケル君とでん君・・・この戦いは、終わることないかと。(笑

No title

お!鹿児島記事、始まりましたね( ^∀^ )
待ってましたよ~
楽しかった時間が思い出される~(=^▽^=)
角煮丼食べたけど、次は温たまらん丼にしようかなぁ。
私もみっきー君とタクト君の後姿、区別がつかないよぅ...。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

ってかどっちのおやつ場所にもこりんがいる(汗)
困ったもんだ。。。
鹿児島ではお世話になりました~☆
とくにタケルにはでんが(笑)
ほんとずっとでしたね!
やっぱ周りは大人になって遊んでくれないから、ついつい下の子狙い。。。
って誰かに似てる(爆)

みっきー&タクト!!ばり似てました!
何度間違ったか(汗)後ろ姿。。。ザ!ブラザーズ!似過ぎやろ!
一卵性かも(笑)

k.sさん

ようやく重い腰をあげてアップしたものの
季節がすっかり変わってしまいました^_^;

この日はホント暑かったですね。おまけに日陰がなくて。
とりあえず汗かかないようにジッとしてましたが、
皆さん、せっかくだからと元気に観光されてましたよね。
私の写真のいたる所にk.sさんが暑そうに
している姿が写っていました(^^)

k.sさんは確か2回チャレンジされたんですよね?
私、意外と小心者なので(笑)
「玉の輿!」って願って釜蓋を落としたら凹みますからね(^^)


みっきーとタクトくん、後ろ姿も激似ですよね(^^)
撮ったことも忘れてましたが、改めて見るとリードが
なければ一瞬考えてしまいます。

タケル、どうも負けず嫌いのようで、
売られたケンカは劣勢であろうが
自分から手を引く気がないようです^_^;

Luna305さん

諸々あってなかなか手がつけられなかったのですが、
やっとアップしてみました^_^;
気がついたらもう1ヵ月以上前のお話ですね(笑)

思い出したら、また食べたくなりました。
そうそうお店のブログ見たら「温たまらん豚(とん)」が
美味しそうでしたよ!今度はこれに挑戦したい(^^)

みっきーとタクトくんの後ろ姿は…ですよねぇ。
私もリードでパッと分かりますけど、
でなければ尻尾の毛のしなり具合やら毛質やら見て
何とか分かるかなぁってとこです^_^;

さっちーさん

もう1ヵ月以上も前になってしまいましたが、
こちらこそありがとうございました!
遠い所を遊びにきて頂いてもの凄く嬉しかったです(^^)

おやつの写真、あげる人間が変わっても
寄ってくる子はだいたい同じ顔ぶれですよね(笑)

でんくんvsタケルも会った時のイベントに
なりつつありますね^_^;
最初のうちこそ耳も立って緊張してましたが、
最近では負けるもんか!って顔してるし。
下の子狙い・・仔パピが増えてタケルも中堅になりつつ
ありますが、しばらくは良き遊び相手になるかと(笑)
長崎でもありますかね、きっと(^^)

みっきーとタクトくん、笑っていただけましたか?
この兄弟、昨年の長崎でも驚くべきDNAの
なせる技を披露してくれましたから
今年も何かやってくれるでしょう!(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/121-67571051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
