スポンサーサイト



ゆくさおじゃったもした かごんまへ ~その3


お昼ごはんを食べた後は
砂むし温泉 に行く組とお留守番組に別れて行動です。

お留守番組は 砂楽 から1~2kmの距離にある母の実家へ。

小さい頃からお盆お正月を過ごしたお家ですが、
祖父母が他界してから遠方からくる親戚が泊まるくらい。
母が時々お掃除しているので古いながらも小ぎれいではあります。

久々にお家の中が賑やかになって祖父母とご先祖さまも
驚きながらも喜んだことでしょう


腰痛で椅子に座っているMさん、なんだか教祖さまみたいです。
IMG_20120909_E01.jpg

お留守番のワンコたち。
IMG_20120909_E02.jpgIMG_20120909_E03.jpgIMG_20120909_E04.jpg

IMG_20120909_E05.jpgIMG_20120909_E06.jpgIMG_20120909_E07.jpg

IMG_20120909_E08.jpgIMG_20120909_E09.jpgIMG_20120909_E10.jpg



当然ながらお父さん、お母さんを恋しがる子供たち


マザコンの王道でこりん's          
IMG_20120909_F001.jpg

桜ちゃんと隼くんの兄妹コンビ
IMG_20120909_F002.jpg


そして・・・。

メルちゃんとランさんの母娘コンビ。微妙な距離感、これは仲良いのか悪いのか・・。
IMG_20120909_F003.jpg



えーと どうしましょうか、この空気

IMG_20120909_F004.jpg


こちらは電池の切れた仔パピ組 可愛いですね
IMG_20120909_F05.jpg IMG_20120909_F06.jpg


この後、砂むし組もサッパリとした顔で帰ってきました。
すみませんお構いも出来ませんでしたが。。


そして、福岡、長崎、佐賀と遠方から遊びに来てくれてた皆さんとはここでお別れです。
遠くから本当にありがとうございました

オフ会とはまた違ったアットホームな雰囲気で楽しい2日間でした!
企画してくださったLuna305さん、Mさんに感謝です



タクトくん:また来るからな   みっきー:もっちろん大歓迎
IMG_20120909_F07.jpg


P.S お掃除を手伝ってくれたReiさん、ありがとうございました

スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

本当に、お世話になりました!!
みっきーままさんとお母さんのおかげです(*^▽^*)
砂蒸し組も安心して、楽しめてました(=^▽^=)
留守番部隊のでこりんS、やっぱりだぁ~(*^m^)って思ったら、
ウチの子たちもだ....
Mちゃん、なんで一人だけ椅子にしゃあしゃあと座ってるんだ?と思ったら、
腰痛だったんだ.....(´゚∀゚`;)
忘れてたよ.....
k.s家と我が家のあの雰囲気、なんなんでしょうねぇ?
最後の写真のみっきー君とタクト君、
左側がみっきー君ですよね?(;^ω^)

No title

あっ!っと気付いたら、もぅー最終日でしたぁ(汗)
(でもどうにか間に合ったヮ♪)

この日はほんとにありがとうございました!
ゆっくり休める場所と、飲み物まで提供して下さり
ほんとありがとうございましたです!!
あちゃ・・後片付け・・ごめんなさーい(大汗)

飼い主を待っている姿は、なんとも言えませんねぇ~
そうそう、このとき思ったのです!
マザコンだけでなく、ファザコンも居る事に!
としても、、ランちゃんとメルチン。。なんだか微妙~w
みっきーくんとタクトくん、どことなく似てるね^^

屋久島~!!やっぱ、素敵ですよねぇー
近くて遠い島ですわぁ
できれば、ワンコと一緒に行きたい!

No title

お世話になりました。
とっても楽しかったです。

でこりんず、隼君桜ちゃんはわかるけれど相変わらずですね。
ランちゃんとメルちゃん。
親子なのに面白いです。
うちも私が行ってたらタクトとレネが張り付いていたでしょうね。

その2のタケル君かわいいわ~。
チャロはうちに来たときはかわいい系だったのに…今は少しみすぼらしい系
になってしまって…。
なんとなく大人顔になってきました。
みっきー君とタクトは相変わらず似ていて走ってたみっきー君に
タクトと間違って声をかけてしまいました(笑)
今度こそ4兄弟で写真撮りましょうね。

No title

こんばんは
この時は本当にお世話になりました
お母さんの実家だったんですね、ご先祖様もビックリの
ワンコの数だったでしょうね(笑

腰痛で痛かっただろうに、車でのお迎えなど
ご迷惑をかけました

でこりん's・隼君桜ちゃん・ランメル親子
見事にマザ・ファザコンになってますね(笑
家のはお互いを親子なんて思ってないですからね
微妙な間隔を保ってます、これいつもの事ですよ(爆
フォーショット、これナイスですv-218

この旅は本当に楽しかったです
色々と有り難う御座いましたv-218・・・紫陽花は元気ですか?。

No title

鹿児島ではお世話になりました~(^0^)
しかも祖父母様のお家までお借りしちゃって・・・。
お陰で砂蒸し風呂も楽しめました♪
ホント鹿児島サイコー(>▽<)
また来年、ヨロシクです(^-^)

Luna305さん

いえいえお役に立ててなによりです(^^)
Luna305さんこそ、企画、段取りお疲れさまでした!
おかげさまで吉幸そして皆さんとのいい思い出が出来ました(*^。^*)

お留守番のパピさん達、みんな三者三様で面白かったですよ。
マザコンさん、他にもいましたが揃って…と
いうのはこの3組でしたね。
桜ちゃん、隼くんは玄関を出て行くLuna305さん達を
追っかけてだったのですが、
ランさん、メルちゃんはお父さんが恋しい気持ちは一緒だけど、
お互い共感したくない!ってとこでしょうか。
思わず母に「ほら!わが家と同じ」って言いましたよ(笑)

Mさん、椅子に座ってる姿が妙に似合ってました。
吉幸で会った時に杖をついてたので心配しましたが
何とか回復して良かったですね(^^)

大丈夫!わが子は間違わないですよ。
この写真にどうやって吹き出しつけたものかと
悩んだのですが、イマイチでしたね^_^;

そらさん

はい、1ヵ月以上立ってやっとアップする気になりました(笑)
別にフェイントをかけたわけではないのですが…。

本当に楽しかったですね~♪
母の実家は食料がないので大したお構いも出来ず、
でしたが、暑さしのぎになって良かったです(^^)
片付けは敷物たたんで、掃除機かけてはい終わり!でした。
皆さん、マナーやしつけもしっかりしてるおかげで
破損もなく、母もホッとしておりました。

そらさんがいなかったらシエルくん、ミディちゃん
コンビも間違いなく載ってましたね!(笑)
そういえばマザコンが際立ってファザコンって
余り見なかったですよね。
でもランさんとメルちゃんの並んでるけど
いつまでたっても顔を合わせない、この間は
なかなか見応えがありましたよ(笑)

みっきーとタクトくん、実物が並ぶと
なんとか色で見分けますが、しぐさとか、
行動が似てて飼い主でさえ間違えそうになりますよ。

屋久島は自然で遊ぼう!っと思ったら
絶対お薦めの場所です。
でも飲み屋さんは少ないし21時には閉店するので
夜遊びは出来ませんよ(笑)

レネママさん

ほんと遠い鹿児島までありがとうございました!

お留守番組もワンコの様子を見てるだけで
楽しめましたよね。
入り口のところに座ってたら「そこどいて!」と
言わんばかりにカノンちゃんに吠えられたのですが、
レネちゃんはそのタイプ・・じゃないですよね?

タケルは童顔のまんま、おじさんになりそうです(笑)
チャロくん、今はハゲ期だからですけど
もう少ししたら正統派の2枚目になりますよ!
何でしょう、家風ですかね?
みっきー、タケルを渋くしたのが
タクトくん、チャロくんにって感じがしませんか(^^)
是非、4兄弟写真撮りましょう!
タケル・・じっとしてくれますかね^_^;

k.sさん

いえいえ、砂むしから帰ってきた方々に
お茶も出さず、母も皆さんが帰ってから
「悪かったねぇ」と申しておりました^_^;
ご先祖もだし、恐らくご近所も…県外ナンバーが数台来て
多数のワンコですから。
ちなみに母の話では、前のお宅もパピヨンを
飼ってるようです(^^)

フォーショット、撮ったことも忘れていたので
自分で見て笑ってしまいました。
きっとその時もこれはネタになるぞ!と思って
シャッター押してるんですよね(笑)
ランさん、寂しかろうと思って慰めようとすると
拒否されるし、かといってメルちゃんとの距離は
微妙で…^_^;
かずねこさん家のカノンちゃんにも散々吠えられ、
女子の扱いは難しいなぁと、つくづく思いました(笑)

楽しんでいただけて良かったです!
また是非お越しくださいね(^^)

紫陽花、元気にしてます!
ただ・・・温度変化、降灰、兄弟ケンカの被害で
1本、また1本と数が減っていってます。
ガクアジサイと西洋アジサイでは弱点が違うのですかね。
近いうちに写真をアップしますね。

penママさん

こちらこそ本当に遠い鹿児島まで
ありがとうございました!

なんか、鹿児島までくるだけあって
元気というかフットワークが軽いというか、
こちらの心配をよそに何処に行っても皆さん
めいいっぱい遊んでますよね(^^)
間違いなくワンコよりも人間が楽しんでます!

また来年も是非♪
次は霧島神宮で必勝祈願でもしますか!
penちゃんは砂むしに入って凶払いをしたほうがいいかも(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/122-0101326c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

まとめ【ゆくさおじゃったもし】

お昼ごはんを食べた後は 砂むし温泉 に行く組とお留守番組に別れて行動です。お留守番組は 砂楽 から1〜2

▲TOPへ
