スポンサーサイト



可愛い?寝顔。


親ばかですが イケメンみっきーのイメージが崩れるといけないと思い
温存していた動画ですが・・

先日k.sさんちのメルちゃんの白目画像を見て
まぁこれはこれで可愛いかなぁと思ってお見せすることにしました。

良かったら笑ってあげてください




みっきー: どう?俺の寝顔
IMG_20121105_416.jpg

タケル: 目を開けないと夢が見れんばい・・ 
IMG_20121105_415.jpg

Wで白目を剥かなくてもいいと思うのですが・・。
どこまでも仲の良い兄弟です


朝晩、めっきり寒くなりましたね。
みなさん、風邪などひきませぬようお気をつけくださいませ
スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

朝みたらもっかい寝たくなった。。。
あぁ仕事に行かなくては(笑)
白目。。。でんはタケルみたいな感じ!
こりんはあんま白目はないなぁ~!
にしてもお二人さん、どんだけ疲れてんの(笑)
カメラ近づいたら普通起きるっしょ!
安心しきってるの寝顔ですね☆

No title

みっきー君もタケルもいい寝顔!!
白目か~....
ウチの子たちも、白目の時があるのよね(汗)
熟睡してるんだろうね~って思う(^O^)
タケル~夢は寝らんと見れんよね~

No title

うちも白目剥いて寝てるよぉ~(笑)
みっきーくんもタケルも熟睡してるんだねぇ~e-454
って、なぜかタケルだけ呼び捨てだし(爆)
シエルなんて手足動かしたり、寝言いったり
たまにいびき←ミディーもある
アップしてみんなに見てもらいたいぐらい(笑)
寝てる姿もかわいくて癒されますなぁ~e-349

No title

こんばんは
同じような顔して寝てますね(笑
白目を剥いていても、少なくとも飼い主にはオッケーな写真ですv-218

我が子が寝てる姿は癒されます
みっきー&タケル・・・良い寝姿ですね。(笑

さっちーさん

ちゃんと仕事行きました?(笑)

起きてるのか、寝てるのか…もうちょっと可愛い顔で
寝てくれるといいんですけどね。
いつも私が夜更かしなので、付き合おうと頑張るうちに
睡魔に負けた…って感じで寝てますね^_^;
深夜になるとカメラ向けても起きやしません。。

こりんくんはお行儀良く寝てそうですよね。
でんくんとタケル共通点がまた1つ増えましたね(笑)

Luna305さん

白目剥いて寝る子、多いですよね(^^)
それだけ安心して寝てるんだと考えれば
一応飼い主としては信頼されてるってことでしょうか。
わが家も白目は結構あるけど、2人同時に撮ることが
出来る機会は少ないですからね。
成長記録として楽しいものが撮れました。

目を開けながら夢を見る…必殺タケルの白目技です!(笑)
まぁわが子ながら面白い子やなぁと思います(^^)

そらさん

わが子の気持ち良さそうに寝てる姿って癒されますよね!
白目にいびきに寝言・・ほんと人間と一緒です。
みっきーはワンコ用ベッド、タケルは布団の上と
人に近いところに寝てるから人間らしくなるのか^_^;
シエルくんの寝言やいびきは人並みに豪快そう(笑)

タケルは呼び捨てされる方が多いですね。
それもイタズラ小僧を呼ぶような感じで(笑)
シエルくん、隼くんは「くん」付け、みっきーは半々ですが
皆さんから名前を呼んでもらえるだけで飼い主的には
すごく嬉しいですよね(^^)

k.sさん

一緒に生活してると寝姿から白目まで
似てくるのでしょうかね^_^;
飼い主にはオッケーな写真…そうですよね!
メルちゃんの白目剥いた寝顔を自信満々に「可愛い!」
と言ったk.sさんに賛同してアップしてみました。
人が何と言おうと私はこの白目を見て何回でも
笑うことが出来ます(笑)

寝姿を誉めて頂きありがとうございます(^^)
お互い、わが子の寝姿に癒されて
また明日も頑張らないといけないですね。

No title

みっきー君かわいすぎ(笑)
タケル君もちょ~かわいい。
ひっくり返って白目で寝てる姿はやっぱり飼い主には最高の
お顔ですよね。
タクトもチャロも思いっきりしますが、ユウとレネはしません。
やっぱり、先輩犬の意地でしょうか?

レネママさん

親ばかですが、わが子の寝顔は可愛いですよね(^^)
ケンカしてるのかじゃれてるのか、さっきまで雄叫びをあげながら
騒いでたかと思えば、電池切れのように無防備に眠るのですが、
その寝相がへそ天だったり、タケルはカエル足だったり。
人間の男の子みたいだなぁと思いながらいつも眺めてます。

タクトくん、チャロくんもきっとそうなんでしょうね(^^)
レネちゃん、ユウくんは想像出来ません!
この間の長崎オフで見たとき、いや~この兄弟も激しいなぁと
思いながら見てましたよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/123-066d86ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

まとめ【可愛い?寝顔。】

親ばかですが イケメンみっきーのイメージが崩れるといけないと思い温存していた動画ですが・・先日k.sさ

▲TOPへ
