スポンサーサイト



相棒、復活。


またまたご無沙汰しております。。
今日は日本全国、寒い1日でしたね

今年の初めに新調した相棒のノートパソコンですが、
とある事情でここ1か月程、使うことが出来ませんでした。


とある事情とは…

IMG_20121224_002.jpg

ある日、帰宅したらこんなことになっていました
ちゃんと片付けたつもりだったのですが、どうも先端がバッグから出ていたようです。


犯人はおそらく…。

IMG_20121224_010.jpg


とりあえず誤飲もなくまずはひと安心しましたけど
ほんとわが家の破壊王は、油断も隙もありません^^;

それにしてもこのACアダプター、純正は意外といいお値段がするんですね。
互換製品もあるのですが、この型番でフィットするのがなく、
ネットで純正を探すもメーカー発注ということで今日までかかってしまいました。

年末の痛い出費でした
スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

今晩は
成る程・・・遅延の理由はこんな事情でしたか(笑

これはやられましたね、みっきー君の仕業ですか
コンセントに繋いでいたら、大変な事になってたかもしれませんね
大事なくて良かったですよv-218

家もカメラのバッテリーの予備は、互換性がある海外製です
何ら支障なく使えてますよ・・・メチャ安でv-218
純正は・・・・高いです。

k.sさん

いや、遅延の理由はこればかりではe-330
仕事やら腱鞘炎やら何やかんや言い訳はありますが、
根本的にマメではないので思い立ったその時に勢いでアップしないとダメですね^_^;

これ…タケルです(^^♪
最近、みっきーよりもイヤーフリンジ長くなりつつありますが
このきりりとした眉でご判断ください。。
タケル被害にあった物は数知れずで、一度扇風機をやられてから
感電したら大変!とコンセント類は隠すようにしてたのですが
久々に油断してしまいました。

純正がこんなに高いなんてびっくりしました!
互換製品とこんなに違うんですね。
ネットで調べたら、対応してなくても電圧が近ければ問題ない
とのことだったのですが、ちょっと奮発してしまいましたe-454
あーでも、やっぱりもったいなかったですね(笑)

No title

タケル、やりますな( ̄m ̄*)
さすがは腹ペッコーズ、又は鹿児島雄叫び会!!
って、何の関係もないですね~
でも、感電とかしなくて、なによりですよ。
破壊王の称号も手に入れたようですが、
クリスマスオフで、タケルは桜に何度も『おめでとう』と言いにきたのですよ( ^∀^ )
決して、おやつねだりじゃなかったはず(;^ω^)

No title

タケルかわいぃ~!
あ、この場では違うかw
タケルやるぅ~(爆)
ほんと感電とか誤飲とかしなくて良かったね
うちはシエルがそんな傾向があったけど
今は落ち着いたかなぁ
タケちゃんはまだヤンチャ時期だもんね
気をつけないとね!
そうだったんねPC。。お互い年の瀬にねぇ~
出費がかさむ時期にヤダね

あと数十分で2013年!
今年はいろいろありがとうございました
来年もたくさん遊びましょー♪
シエルミディー共々どうぞよろしく☆

Luna305 さん

遅くなってすみませんe-330
年も越してどんだけ経つんだという感じですが…。

破壊王タケル!
これに飽き足らずこの後に起こった惨事は
既にご承知の通りで、本当に目が放せません^_^;

「腹ペッコーズ」そして「鹿児島雄叫び会」の仲間で
ある桜ちゃんからもきつく言ってやってください。

すっかり遅くなってしまいましたが、
今年もよろしくお願い致します!

そらさん

すっかり、すっかり遅くなってごめんなさい!!

今思うとこの事件は年末の惨事の伏線だったのですね。
本当に飼い主として反省しきりでしたe-441

ミディちゃんもタケルと似たようなとこあるので
ご注意くださいね。。

もう桜も満開の季節になってしまいましたが
改めて今年もよろしくお願い致します!
こちらも、もう少ししたら落着くので
また一緒に遊びましょうねe-257

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/124-f9629ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
