スポンサーサイト



タケルのお里へ


みなさま、ご無沙汰しております!
朝晩ちょっぴり涼しくなってきましたね。

IMG_20130815_008_2.jpg 


さてさてゆうべの台風17号はもの凄かったですね
みなさんのお家は大丈夫でしたか?
 
IMG_20130815_006.jpg 


僕んちのベランダにいるブーゲンビリアは見事に葉っぱがなくなり、無残な姿になりました
おまけに風の音がすごくて、気のちっちゃい僕は眠れませんでしたよ。

IMG_20130815_002.jpg


あ~お恥ずかしい!!

IMG_20130815_007.jpg 


えっ?何か?

IMG_20130815_016.jpg


あー失礼!忘れてました。
もちろんタケルも元気です!

 IMG_20130815_001.jpg


先週ご主人さまが夏休みをとって、温泉旅行に連れて行ってくれました
その道中、タケルのお里に寄ってみました!


タケルのお母さん、いずみママ
可愛いでしょ!

IMG_20130827_049_2.jpg


ティアラちゃんのお母さんでもあります。
食いしん坊タケルを含む6兄弟を産んだのが想像できないほど小柄でした。


可愛い~

IMG_20130827_052.jpg 

タケル: ぼくの母ちゃんに何すんねん



久々のアップでオチも何もない文面になってしまいましたが

初めて訪問したお里は、のどかな場所に美容室を兼ねた可愛いログハウスが
トレードマークのように建っていました。

裏に回って犬舎や運動場も見せて頂き、タケルがのびのびと育ったのも納得でした


タケルのお父さんは、みっきーと同じFFのさとるくん。
9月のオフ会がFFさんであるので、お天気が良さそうなら行きたいなぁと思ってます


スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

むっちゃひさびさ~!!!!
っても7月に会ってるか(笑)
おう!温泉旅行とか行ったんだぁ~!
いいないいないいな~!!
いずみママさんこりんに似てるぅ~☆
かわいいタイプだわ♪
9月お里で会えるといいなぁ~☆
17号そちらではひどかったんですね!
こっちはなんの被害もなかったけど!
みっきーくん風の音で寝れないなんて繊細☆
でこりんなんてカミナリなっても停電しても
普通・・・(汗)

さっちーさんへ

さすが、さっちーさん!早いですね(^^)
きっと忘れ去られてるだろうなぁと思いながらも
久々にアップしてみましたe-454

いずみママ、確かにこりんくんタイプですねe-266
この可愛いお母さんから、食いしん坊かつ、暴れん坊のタケルが
どうやって産まれたのか…^_^;
FFオフ、お天気が良ければいいですね。
里帰りして、お父さんと伯父さん(陸くん)に会わせてあげたいです。

台風の進行が思ったより速くて、翌朝かなぁと思っていたら
夜中からもの凄い雨風でした。
片付けが間に合わなかったお家が多かったようです^_^;
福岡の方は大丈夫そうでよかった!

わが家はみっきーが超びびりで、花火の音でも部屋の奥で
ブルブル震えて、タケルに八つ当たりしてるんですよ。。
でこりんに鍛えてもらわないとe-134

No title

こんばんは
御生存されてましたか(爆

みっきー君のへら顔・・・お見事です
温泉旅行って何処に行かれましたか
またまた遠いところでしょうね

ファンシーフリー、今週の木曜日
さっちーさんと行く予定です
私は交配の件ですが、さっちーさんがなぜ行くのかは不明です
もしかしたら、新しい子を欲しいのかも(笑

今度のオフ会は参加されますか・・・楽しみです。

k.s さんへ

暑さでバテておりましたが、なんとか生きてました(^^)

家族サービスで温泉旅行、行ってまいりました!
おかげでお財布の中身は寂しい限りですe-452
写真はそのうちアップされるかと…。

FFさんに交配…えっ、メルちゃんですか??
ついに4世代になるのでしょうか(*^。^*)
一緒にいかれるさっちーさんの目的も興味ありますね。
もしかしたら「イケメンを選ぶなら任せて!」なのでしょうか。
わが家は煩い兄弟だけで手一杯で、3頭は無理よねと思っているのですが、
増えたら増えたで何とかなるもんでしょうか^_^;

お天気次第ですが、オフ会行きたいなぁって思ってます。
プールオフの時は暑さでバテ気味だったので、
今度はゆっくりお話できるかと楽しみにしています♪

ありがとうございました

こんばんは!
忙しくなかなかパソコンに向かえず
更新されてるの今拝見しました(^_^;)

お里帰りしていただき本当にありがとうございました♪
今までなかなかお会い出来る機会がなかったので
とっても嬉しかったです(*^_^*)
タケルくんを立派に可愛く美しく成長させてくださり
感謝・感謝です♡
ミッキーくんも可愛かったですよ♪
いずみママ小柄ですが骨太でしっかりしていたでしょ(^_^)

またいつかお会い出来る日を楽しみにしています!!
9月のFFでのオフ会はお手伝いメインで参加予定です♪

おぴよさん

こちらこそ、先日は突然の訪問にも係わらず心良く
迎えて頂いてありがとうございました!
元気で愛らしいタケルをお見せすることが出来て何だかホッとしました。。

いずみママにもお会い出来て嬉しかったです。
写真でみた感じがスレンダーな美人系でしたが
実物は愛嬌たっぷりの可愛い系でしたね(^_-)-☆
タケルと並んだ写真を見て「あーやっぱり親子だわ!」
なんて勝手に感動してしまいました(笑)

9月のオフ会いらっしゃるんですね(^^)
わが家もお天気次第ですが、参加を予定しています。
この間はバタバタでしたので、
今度はゆっくりお話出来るといいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/125-81aee3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
