スポンサーサイト



タケルうちの子記念☆


出勤前のみっきー&タケルの様子
朝5時に起きて活動してるので、ちょうど眠たくなる時間のようです。


IMG_20130911_999_1_1.jpg



タケルがわが家にきて今日で2周年。
毎日取っ組み合いのケンカが日課で仲がいいんだか、悪いんだか



わが家にきて3日目、生後3ヶ月ちょっとの頃。

IMG_20110913_070.jpg



これはFFさんにお迎えに行った時。
奥ゆかしそうに座っているのがタケルです



手前は長男のセリカくん。鹿児島にいるんですよ


あっという間に2年も経ったのですね。
相変わらずやんちゃ坊主でおもしろい子です。

さてさて明日も何をして笑わしてくれるのやら
スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

朝5時って・・・・トイレに起きるくらいですよ(笑)
タケル!2周年おめでとう~☆
みっきー兄ちゃんと仲良くやってるようで!
ってかみっきーくん何咥えてんの?

チビタケルかわいすぎですね!
もう顔にやんちゃのなのが出てる!次男って感じ(笑)

No title

こんばんは
タケル君二周年記念オメデトウございます
でも二年なんてあっちゅう間ではなかったですか
チコの12年もあっちゅう間でしたから(笑

これからも楽しい日々が続きますように。v-218

さっちーさん

ありがとうございます!
親ばかですが、チビタケ可愛いですよね(*^。^*)
これ見るたび猫被ってる姿に騙されたなぁと。
まさか、こんなにキャラが開花するとは
思いもしませんでした。
よかパピお約束の”恐るべし2番目”ですね(笑)

わが家は母が早寝、早起きで朝日とともに行動を
起こすので、みっきー&タケルもそれに合わせて
朝から走り回ってるようです。
たま~に巻き添えで起こされますけど(^^)

みっきーが咥えているのは、ヨーグルトの容器です。
毎朝、朝食のヨーグルトのお裾分けをタケルはスプーン、
みっきーは容器ごとあげてます。
なんだか両手で大事そうに抱えながら器用に舐めてますよ。
教える芸は覚えないのに…^_^;

k.sさん

ありがとうございます!

確かにあれもう2年だっけ?って感じです。
12年もあっという間ですか?(*^。^*)
あと10年経ったら自分がxx歳でと考えると
本当に長い付き合いになるんだなぁと思いますね。

犬は人の言葉がわかる…というのを日々実感しています。
みっきー&タケルと2~3年の付合いでそう思うのだから
k.sさん家はもう以心伝心、阿吽の呼吸の世界でしょうか。

家族みんなで楽しい思い出を一つ一つ積み上げていく
…これに勝る幸せはないですね(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/126-68aff413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
