スポンサーサイト



お久しぶりでございます。


ご無沙汰しております。。

IMG_20141001_020.jpg

みっきー&タケルともにご覧のとおり元気です(^_-)-☆

タケルは相変わらず食欲旺盛でぽっちゃり…ではありませんが
動きの機敏なマッチョくん。
みっきーは相変わらず気の弱そうな顔しながらも
タケルに対しては暴君ぶりを発揮しています。

そして私も音沙汰なしであることがお恥ずかしいぐらい元気です^^;



11月23日(日) よかパピ鹿児島オフ
青い空と桜島とともにお待ちしております!

IMG_20141014_桜島


スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

こんばんは
今回はお疲れ様でしたv-218
夜の宴会も面白うございましたよ
タケルがずっと、纏わり付いてくれましたよ(爆

幹事としてもこれまた、お疲れ様でした
私には無理です

オフ会会場も素晴らしかったし
料理も多すぎて食べ切れませんでした
天候にも恵まれて良かったですね

本当にお疲れ様でした。

k.sさん

遠い鹿児島まで来て頂きありがとうございました!
夜オフも長旅でお疲れかと思いきや、まさかのお料理追加と
閉店で追い出されるまで続く宴でしたね。
パワーに圧倒されつつ、こちらも存分に楽しませて頂きました(^_-)-☆

タケルちゃんとホストとしてお仕事してたようで安心しました(笑)
私の方も通りかかったルキくんを無理やり捕まえて頬ずりなんぞしてました。
鹿児島人ちょっと面倒くさい!と思ったかもしれません^^;

オフ会も満足して頂けて何よりです。
お料理が思った以上に豪華でしたね。次回は折り持参で参加しないと(笑)
来年も是非お待ちしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/127-6864b520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
