スポンサーサイト



ありがとうございました!


よかパピ鹿児島オフ無事に終了しました。

遠方から来てくださった皆さま
地元から参加してくださった皆さま&お手伝いしてくださった皆さま
ありがとうございました!

準備万端…と思いきや色々とやらかすものなのですね^^;

お土産とかもたくさん頂いたのですが
ちゃんとお礼を言えてない方もいらっしゃるかもしれません。
たくさんの無礼をお許しくださいませ。
そしてお心遣いありがとうございました!

また来年もお待ちしています。
もちろんこちらからも出向きますので


たっぷり遊んでもらい大満足のみっきー&タケル。
軽い夕ご飯の後はこの通り。

ソファの上で力尽きているみっきー。
呼びかけても薄目を開けてまた閉じる…という状態。

IMG_20141123_116.jpg


タケルに至っては呼びかけても反応せず、呼吸をしてるか心配になるほどでした。

IMG_20141123_117.jpg

良かったね、いっぱい遊んでもらって!
粗相は…してたね。
小さい事から大きな事までご迷惑をおかけした方すみません

みっきーにも色々アドバイス頂きありがとうございます。
次回お会いするときにはフサフサに…なってるといいなぁ。
スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

幹事、お疲れさまでした!
そして、ありがとうございました!!
年に1度の鹿児島オフ会、お天気も良く大成功でしたね
会場もワンコにとっても優しくていいとこでしたし^^
久しぶりにみ~なさん&パピ達に会えて楽しい時間を過ごせました
でも終わってからは「あ」っというまだったなぁ~と。。(年齢のせいかな)

みっきーくんにタケちゃん、相変わらず可愛く元気で^^
タケちゃんなんて何回も私のとこに来てくれて
「覚えてくれてたんだ!」と嬉しかった~♪
ありがとね、タケちゃん♪
みっきーくんは~早くモフモフにな~れ!

参加のみの私でごめんなさいでした。。。
また地元でもこんな機会があればいいですね!


幹事、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
前日からの夜オフ、当日と大変だったと思いますが、
テキパキと動く姿に、感動しましたよ(*^▽^*)
おかげさまで、私も楽しく過ごすことができました。
お手伝いするといいながら、結局なんにもせずに過ごしてしまいました(゚∀゚ ;)
本当に楽しい2日間、ありがとうございました(=^▽^=)
また鹿児島のみんなで集まりましょう!

そらさん

夜オフから本オフまでお疲れさまでした!
好天に恵まれて暑そうにしながらも芝生のランで
わんこが楽しそうに遊ぶ姿を見て癒されましたね(*^。^*)

タケルがちゃんとご挨拶に行ったようで安心しました。
シエルくんもいつものようにすりすりしてくれましたよ(^^)

夜オフも久々で楽しかったですね。
そらさんが帰った後、お店の方からそろそろ…という
感じで若干飲み足りないくらいでしたよ(笑)

なかなかお誕生会も出来なかったので、忘年会か新年会を
しようと思ってます。そこでまたゆっくりお話しましょう!
連絡しますね(^^♪

Luna305さん

お疲れさまでした!無事に終わってほっとしましたね。
色々と手伝って頂いてありがとうございました。
Mちゃんにみっきー&タケルを見て頂いてたので
助かりました。
今回は設備が整っていたので私自身も思ったより
ゆったりと過ごせたのですよ(^^)

さすがにあれだけわんこが集まると隼くん、桜ちゃんは
大人しくて目立たないですよね。
隼くんを見つけたかったらLuna305さんを探せ!って
感じでした(笑)

忘年会か新年会をやろうと思ってますので連絡しますね(^^♪
ゆっくりお話ししましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
