スポンサーサイト



よかパピオフ会がやってきた!


まさか参加できる日が来るとは

いきなりよそ者の私が近寄って行って知らんぷりされたらどうしよう?と思ったけど
勇気を出してランの中に入ったらとてもアットホームな雰囲気で迎えてもらいました

群がるパピ軍団に圧倒されながらも大感激
IMG_20110320_037.jpg

タクトくんとの兄弟再会。なんだかちょっと恥ずかしい
一応、俺がお兄ちゃんだからな!!
IMG_20110320_045.jpg
(左)タクトくん  (右)みっきー

みんなにたくさん遊んでもらって楽しかった?
IMG_20110320_066.jpg
おうちに帰ったらこのとおり、ず?っと爆睡
またみんなに会えるといいなぁ
スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

はじめてコメントいたします。
よかパピのphoenixです…当日は、ご参加いただき
ありがとうございました。
鹿児島の皆さんと楽しい時間を過ごす事ができ、本当に
良い思い出になりましたよ。
タクトくんとのソックリぶりには、ただ驚くばかりでした。
撮らせて頂いた兄弟の2ショット、ウチの日記で使わせて
頂きますね!あれはもう、本当に衝撃的な1枚です。(汗)
と言っても、ちょっと先の記事になりそうですが…なんせ
話題豊富なオフ会だったので、何話にも分けないと。
改めて、今後ともよろしくお願いします。。。

先般はお疲れ様でした~♪

「鹿児島オフ」ご参加いただきましてありがとうございます。

さすが兄弟!みっきーくんとタクトくん似てましたね♪
兄弟姉妹に会えると、喜びもひとしおですよね。^^

鹿児島でのパピヨンオフ会は、『よかパピ』としては多分初めて。
南九州支部の『ゆうパピ』さんの活動も、私が知る限りここ8年は
停止されていますので、本当に久しぶりのオフ会だと思います。
この繋がりを大切にして、次回に活かしたいものですね。^^

◆地元での集まりを検討されるなら、ぜひMLにてご一報ください。
地理的に、気軽にとはいかないけれど、もしかしたら「遠征好き」の
メンバーさんが集まってくるかも…ですよ。(笑)

◆熊本オフ会も、年に1回はご案内したいと思ってます。計画が
立ちましたらMLにてお知らせしますので、ご都合がよろしければ、
ぜひご検討を~! またお会いするのを、楽しみにしています。

でわでわ♪

>phoenixさん

こちらこそ、初参加をみなさま快く迎えいれて頂き
本当にありがとうございました!

日頃ブログにて軽快な文書を拝見して、
自分なりにphoenixさんのイメージを勝手に作りあげていたので
お会いできるのを楽しみにしておりました。

で、実際にご本人にお会いしてどうだったかって?
想像どおりの方で安心しました!(笑)

地元組も面識のあった方を含め、
新たにお知り合いになれた方もいらっしゃるので
ここから輪が広がるよう頑張りますね。

これからもよろしくお願い致します(^^♪


>かずねこ&みえねこさん

オフ会、本当に楽しかったです!
みなさん陽気で気さくな方が多くて、緊張したのも
最初のうちだけでした。

多頭飼いを検討しているのですが賛否両論あって
色々と迷っていますが、みなさん2~3匹飼われてる方が多いですね。
大変なんでしょうけど、とても楽しそうだなぁと思いました。

パピ軍団の中をちょこちょこ走り回るモナちゃんが
とても可愛かったです(^.^)

鹿児島もパピヨンを飼ってる方は少なくないと思うのですが、
お目にかかる機会が少ないので、お散歩やイベント等で
パピヨンに出会うと嬉しくなります。
Luna305さん、そらさん、Reiさんもそれで覚えていたのですが、
オフ会で会えるなんて不思議なご縁ですね。
このご縁を大切にしたいと思います。

熊本オフ会も楽しみにしています!
それまでにみっきーの車酔いをなんとかせねば^_^;

初コメントです!
オフ会お疲れさまでした~。
普通のオフ会でもうちの子もすごい爆睡なので、
初めてとなるとさらに疲れているでしょうね~。
でもみっきー君まったくものおじしなかったし、
みんなの中を軽やかに走ってたし、
オフ会も全く問題なかったようで、よかったですね~♪
またお会いできるのを楽しみにしています~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/41-71d99468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
