


運動会デビュ?☆


先週の日曜日 WANWAN大会 デビューしました。

アジリティ初挑戦のみっきー
練習の時は嫌々ながら跳んでたけど本番はこのとおり
20110327_02.jpg

隼人くん、桜ちゃん、そして見学にきたアンジュちゃんとも再会し、ぷちオフ会になりました
20110327_03.jpg

パピヨン対決!ということで、桜ちゃんや隼人くんとも対決したみっきー。
落ち着きのないやんちゃな彼が敵うわけもなく・・あえなく撃沈。

IMG_20110327_148.jpg
桜ちゃんは落ち着いていて、待て対決もこのとおり
IMG_20110327_155.jpg
アンジュちゃんもオープン参加のミニゲームで楽しそう
IMG_20110327_173.jpg
ちょっぴりお疲れの桜ちゃん
IMG_20110327_151.jpg
まだ出番ある?
IMG_20110327_152.jpg

最後は記念撮影

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

みっきー君、がんばってましたね!!
初めてだったのに、ジャンプもできてて、かっこいい?(#^.^#)

桜があんなにミディーちゃんに接近していたのは、
気がついてなかったです。
意外?w(°o°)w
自分の子分にしようとしてたのかも....(^▽^笑)

こんんちは(^o^)/
みっきーくん、WANWAN大会デビューお疲れ様でした。
高い障害物を登り、トンネルをくぐり、ジャンプでバーをクリア!
かっこよかったですよ(≧∀≦)

次の大会ではアンジュもデビューできるといいなぁ?
みっきーくんに続け!!です。

> Luna305さん
本人より飼い主の方がドキドキしますね^_^;
隼人くんの落ち着きと、隼人くんの競技中に Luna305さんの後をつける桜ちゃんが良かったですねe-287

桜ちゃんとミディーちゃん、私も撮った写真を見てあら?って感じでした。
2人いつも近くにいるんです。ガールズトークでもしてたのでしょうか(笑)

>Reiさん
みっきーも昨年11月は見学で「次回は俺も!」と意気込んでいたはずなのに結果は・・。
まぁ参加することに意義ありで、やっぱり皆さん参加されるだけあってキチンとしつけられてますね。。

アンジュちゃんのデビューも楽しみにしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/43-cf1013cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
