


お花に囲まれて


世間さまが年度末でバタバタしている3月31日。
平日ならば少なかろう・・と思い、巷で今話題の『花かごしま2011』 サブ会場に行ってきました。
IMG_20110331_207.jpg
メイン会場は有料でなおかつ、会場までは臨時駐車場からのシャトルバスなのですが、
サブ会場は無料でワンちゃんも可なのです。
IMG_20110331_186.jpg

嗅覚、触覚、聴覚・・などのコーナーがあったり、無料とは思えないほど公園内はよく手入れされてました。。
IMG_20110331_200.jpgIMG_20110331_212.jpg
IMG_20110331_201.jpgIMG_20110331_182.jpg

次回はメイン会場へ行ってみようと思います。
あっ、みっきーは残念ながらお留守番だよ

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

こんにちは。
花かごしま、行かれたんですね。
みなさんで春の一日を楽しまれた様子が伝わってきます。

みっきーくんとお花。
絵になりますね(^^)
カメラ目線でないところが、またみっきーくんらしい(?)かな。

そういえば会場にはカレーの香りがしたり、羊みたいな植物があるとか・・・(TV情報ですが)
普段は目にしない、おもしろ植物がたくさんあるようですね。

私もアンジュと行きたいなぁ。

やっぱり、パピヨンと花ってあいますね?(=^_^=)

そうそう、メイン会場の吉野公園の方は、
普段でもワンコNGなんですよね?
知らないで連れて行ったら、入り口でロープ渡されたって、
知り合いが言ってました(゜ロ゜)
サブ会場とはいえ、お花が綺麗ですね!!
私も行ってみようかな(⌒▽⌒)

> Reiさん
みっきーのカメラ嫌いも困ったもので・・いつも写真撮るのに苦労します^_^;

カレーの香り、嗅ぎました!
サブ会場の特設コーナーがあって「嗅覚、触覚、聴覚・視覚」など色々なテーマで花や草が植えてあります。羊の毛のような手触りや、カレー以外にもチョコレート?の匂いなど結構楽しめましたよ。

何よりも愛犬も一緒でOK!というのが一番ポイント高いですe-284
百聞は一見に如かず というので、是非行ってみてくださいねe-53


> Luna305さん
昨日メインの吉野公園も行ってきましたけど、桜の時期も重なってか見渡す限り花ばかりですごく綺麗でしたよe-454

普段もダメですよね。いつもきちんと手入れされてるし、確かにワンちゃん可の場所はマナーの悪い飼い主さんが放置したウ〇コが転がってたりしますもんね。。

サブ会場、是非行ってみてくださいね。
私ももう1回くらいは行こうかなぁって思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/44-8db48821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
