


今日のみっきー


最近を忘れたり、持ってても撮るのを忘れてしまいます^_^;

日曜日、ハウスヴィレッジで、隼人くん桜ちゃんと遊んできました。
桜ちゃんそっちのけで、隼人くんと一緒にハニーちゃんを追いかけまわしたり、
ランチの時、クンクン泣き続けて隼人くんに「うるさい」って怒られたり
いい具合に鍛えてもらってます。。

もうすぐ1歳になろうとしてる彼が落ち着く日がくるのでしょうか?

今日もこんな感じです。。
IMG_20110420_326.jpg
ボール遊びで疲れたワン
IMG_20110420_323.jpg

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

きゃ~、みっきー君!!
すっごい笑顔!!
なにか楽しい事でも?嬉しい事でも?
今度、隼を泣かしていいからね~
『お前の方が、うるさいんじゃー』ってね。

しかし、みっきー君も隼も好きなタイプは一緒なんですね~(〃ー〃)
今度お出かけしたときには、カメラを忘れずに行きましょうね。
またランやら、カフェやらご一緒させてくださいね(^▽^)

No title

こんにちは。
みっきーくん今日も素敵な笑顔ですね。
アンジュもボール遊びが好きです。
でも気をつけないと、ボールの毛を夢中でむしっていることがあります。
ボールの種類を選ばないといけません。

もう一息で外出解禁!
(勝手に思っているのですが・・・)
アンジュのはじめてのパピとものみっきーくん。
覚えていてくれるでしょうか?

また一緒に遊んでくださいね(^0^)/

No title

> Luna305さん

最近、帰宅してから遊んであげるとこんな顔をするんですよ(#^.^#)
何かが彼のツボにはまるらしいです。

きっと隼くんはみっきーのへらへらしたとこが時たまイラッとするんだと思います。怒られても相変わらずへらへらしながら近寄って行くので、隼くんも「仕方ねぇなぁー」と思ってるはず^_^;
好みが似てるのか、隼くんの真似をしたがるのか・・飼い主にも予測できない行動をするので、ほんとドキドキします。。

さてさて今度はどこにしましょうか。
次回こそはカメラを忘れないようにしますね!
・・・というか、携帯カメラでも良かったのか・・(~_~;)


> Reiさん

お元気でしたか!
アンジュちゃんの外出解禁が待ち遠しいですね。

みっきーにとってもアンジュちゃんは初めて追っかけてくれた女の子。
貴重なパピ友なのでちゃんと覚えてますよ~(*^_^*)

みっきーのボール遊びは変わってて、ボールを持って逃げ回り、追いかけてくるのを楽しんでるんですよ。どうも追いかけられるのが好きなようです(笑)

外出解禁になったらまた遊びましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/46-e76032ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
