スポンサーサイト



GWの旅 その1


せっかくのGW家でぼ~っとするのも何なので
好きのご主人さまにお供することにしたワン

まずは桜島SAで
IMG_0002_2.jpg

そう言えば・・おいら、車が大の苦手だった
やっぱ帰りたい!!

おっ、ちょうど向こうからご主人さまの母上がやってくる
IMG_0006.jpg

お~い俺をここから出してくれ~!
おうちに帰りたいよー
IMG_0007.jpg

果たしてみっき~の運命はいかに。
そして彼はどこに連れていかれるのでしょう。

・・次回へ続く。
スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

おや、みっきー君どこにおでかけしました?
車は、大丈夫だったかなぁ?
桜島SAにはミニドッグランがありますね(^▽^笑)
私も以前通ったときに、隼たちを放牧してみました(⌒▽⌒)
これくらいでいいから、自分の家に欲しいと思いますね。

No title

> Luna305さん

車が大の苦手な彼ですが、今回は奇跡的にゲ○することもなく
無事に目的地を往復することが出来ました

でも、1時間くらい「ホワワワワ~ン」とか、何か訳の分からないことを
延々と喋ってたので、隼くんに「うるさい!!」って怒られるかも^_^;

確かに自分の家に欲しいですね、ドックラン(*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/47-ebb42766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
