


GWの旅 その2


みっきーのお家に帰りたい!という願いは聞き入れられることなく
旅は続き、次に訪れたのは広川SA

どれどれどんな子が遊んでたのかな?
20110430_広川SA_1
調査終了。じゃ、おいらも・・・よっこらせ。
20110430_広川SA_2

そして旅は続く・・・・


休憩しながら走ること6時間余り、
途中、雨に降られながらも目的地へ到着しました

20110430_HTB_Flower.jpg
やって来たのはハウステンボス 

小雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気だったけど、
思ったより多くの人・人・人そしてがワンコ。

大好きなチューリップのピークは過ぎ、バラにはちょっと早い時期、
それでも色鮮やかな花に迎えられ、上機嫌のみっきー&みっきーまま母でした

20110430_HTB_2.jpg

お昼は「佐世保グルメストリート」内、期間限定の"HAPPYバーガー"
例のごとく画像は忘れた

屋内はワンコ不可なので、必然的にテラス席があるお店になります。

おいらにもそのバーガーくれないかなぁ
20110430_HTB_Micky.jpg

食事の後はショッピング。母と交互に店内をぷらっとしながら、
私が選んだお土産は『パイ巻カステラ』

この後、雨と強風の寒さに勝てず・・花火大会を待たずに
佐世保市内のホテルへ向かいました。  
20110430_HTB_4.jpg20110430_HTB_1.jpg


・・続きはまた次回

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/48-13696b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
