


GWの旅 その3


さてさて、その日の宿泊場所は、セントラルホテル佐世保
ペット歓迎で屋上に天然芝のドックランもあるありがたいホテルです。

が・・長旅と寒さで、くたくたのみっきー&母はさっさと寝てしまい、
天然芝のドックランは翌朝へ持ち越し。


翌朝、私が朝食をとる間に、みっきー&母は屋上のドックランに
その時のがこれ 写真嫌いかつ、じっとしてない彼を撮るのは至難の業のようです
20110501_hotel_Micky_1.jpg20110501_hotel_Micky_2.jpg
1枚くらいはこっちむいて~!
20110501_hotel_Micky_3.jpg

ホテルのHPにお泊りコーナーがあって、そこに載せる写真を撮る
女性スタッフも苦労してました
最終的にはチェックアウトの時、ロビーでお顔写真は撮り直し。


ホテルを後にして、また今日もハウステンボスへ
20110501_HTB_1.jpg

予報ではお昼からいいお天気になるとのことだったので、フリーゾーンエリアをぷらぷらしながら、
よかパピ・saikoさんお薦めの『トロティネ』でランチすることにしました。

フリーゾーンエリアもイベントの影響あってか、家族連れやカップル、友達同士など大勢の人。
あっ、写真には余り写ってませんけど。。
20110501_HTB_5.jpg

ONE PIECE『サウザンド・サニー号』
20110501_HTB_2.jpg20110501_HTB_4.jpg

絵になる男??
20110501_HTB_Micky_1.jpg


『トロティネ』では、トロティネランチとシェフの特製ランチを頂いたのですが、
パエリアはだったです
途中、入ってきたダックスくんにみっきーが興奮してしまい、
オードブル、スープ、パンをゆっくり味わうどころではなかったのですが・・。

ランチを堪能した後はいざおうちへ!

金立SA福岡、熊本が多いなぁ~。近畿地方の№もちらほら、でも鹿児島№いない・・。
20110501_highway_Micky.jpg


走ること、5時間半。無事おうちに到着!

ワンワン騒いだり、気分悪いのか目を閉じたりしていたけど
奇跡的に吐くこともなく無事に帰りついた、みっきー。
車酔い克服か??

よし、次回は3戦全敗のハウスヴィレッジに挑戦だ!
今度はゲ○しないでね。。


旅の思い出
20110501_myhome.jpg

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

すごく楽しそうです(^▽^)
いい旅でしたね。
佐世保市内にペット可のホテルがあるなんて、知らなかったです。
しかも屋上にドッグラン!
もうこれは泊まってくれと言わんばかりですねw(*´∀`*)w
ハウステンボスもペット可となりましたし、
これは一度行って来ないと!!

No title

> Luna305さん

街中のホテルでペット可ってまだまだ少ないですよね。
おまけにドッグラン着き(^^♪
部屋にはペット可のお店MAPや散歩コースの案内もあって配慮もなかなかのものでした。

ホテルの近くは商店街(直線アーケード街として日本一)もあって、お散歩コースとしてもお薦めです。。

ハウステンボスもお天気がイマイチだったので残念ですが、
無料のフリーゾーンエリアでも十分に楽しめましたよ(^.^)
機会あれば是非!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/49-df55d161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
