スポンサーサイト



ナンパの相談?


5月4日みどりの日
ブログのコメントを見たLuna305さんから早速『吉幸』へのお誘いを頂きました(^^♪

が・・その日の夕方は予定が入っていた為、
『吉幸』は行けないけど、ちょうど行こうと思っていたハウスヴィレッジに
ランチがてらお誘いしました。

みっきーと到着した時には、隼くん、桜ちゃんの他に
看板犬アンディくんたちを含め、既に5ワンコほど集合。


だいぶ隼くん、桜ちゃんにも慣れたみっきー。
軽~く挨拶すると、後は隼くんと共に
初顔合わせのワンコちゃんのお尻を追いかけまわしてました。

隼くんとナンパの相談??
IMG_20110504_083.jpg


まぁよく走る、走る。
ちょっと目を離すとあれ?どこに行ったの?という状態。


桜ちゃんとの2ショット!・・写真にはうまく納まらないのですが・・。
IMG_20110504_094.jpg

桜ちゃん2ショット?と思いきや、トイプーさんと
IMG_20110504_092.jpg

お約束の集合写真
Luna305さんがカメラを構えるも・・

IMG_20110504_106.jpg
気合入らず

ほらほら気を取り直して

今度はばっちり!
IMG_20110504_111.jpg


帰り、Luna305さんお薦めのジェラート屋さん『pace(パーチェ)』に寄り道
コーヒーをシングルコーンで注文。
これがまた美味しい!

お店の外で待ってる3パピ'S
IMG_20110504_115.jpg

ハウスヴィレッジ → pace が定番コースになりそう(*^。^*)
 
スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

こんにちは。

GW満喫されましたね。
あそこのジェラート、人気ですよね。
私も一度行ったことあります(^-^)

みっきーくん、隼くんや桜ちゃんと仲良くなってうらやましいなぁ。
次はご一緒させてくださいね。

No title

> Reiさん

pace、結構有名なんですね。
この間行った時も結構込んでましたよ。

ハウスヴィレッジはちょっと遠いですが、
これからのシーズン降灰を避けるにはちょうどいいかも(^_^;)

アンジュちゃんも次回は是非!
最近、ガツガツ行きすぎて色々なワンちゃんにスルーされ
へこみ気味のみっきーと仲良くしてやってくださいね。

No title

スゴいじゃないですか!イイのが撮れましたね。
すっかり仲良くなった様で…ってか早いです!やっぱり、若さでしょうか。
GHの子たちなんて、すごく時間かかりましたから。(笑)
熊本オフ会、楽しみですね!晴れてくれる事を祈りましょう。。。

No title

> phoenixさん

この写真を撮るのも飼い主のほうが大騒ぎで、
みっきーや隼くん達のほうが「仕方ないなぁ」って感じでした(^_^;)
熊本オフ会の記念撮影も今度こそは・・。

みっきーもここ1ヶ月で急成長を遂げました。小心者なので乱闘は
苦手ですが、勢いよく走るものはとことん追いかけていくと思います。
オフ会、楽しみにしています!

No title

いつの間に、みっきー君とナンパの相談をしていたんでしょう?(^u^)
全然気がつかなかったです。
集合写真、ホント大騒ぎでしたね。
でも、いい写真が撮れてますね(‐^▽^‐)

ジェラート屋さんでの、3パピ。
ちょっと笑えます(^▽^笑)
次回もハウスビレッジ→ジェラート屋サンのコースでしょうか?
また遊んでくださいね!!

No title

> Luna305さん

隼くんとみっきーの2ショットも珍しいですよね。
観察してると、みっきーが隼くんの後を結構つけまわしてるんですよ。

ハウスビレッジ→ジェラート屋を定番コースにしつつも、
新たなコースも開拓したいなぁと思ってます。
もう少し暑くなったら海もいいなぁと(*^。^*)
是非お付合いくださいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/50-696d644a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
