スポンサーサイト



犬吉猫吉 in まほろばの里


週末がお天気となれば家でじっとしてるわけもなく・・絶好のイベントもあって
当然のごとくお出かけしたのでした

久々にアンジュちゃんとも再会
IMG_20110514_166.jpg

11時に予約していた撮影はあっという間に終了
落ち着きのないみっきーは撮影用のイスの上でじっと出来ず・・(T_T)
そしてレンズを向けられると、そそくさと逃げ出す始末

でもそこはプロ!見事な奇声をあげ、みっきーを上手に振り向かせていました^_^;


このまま帰るのももったいないので、
お弁当を食べてちょっとその辺りをお散歩しました
IMG_20110514_170.jpg
ちょっとあるくと竹林が・・
IMG_20110514_169.jpg

現地で隼くん、桜ちゃんとも合流。
(左)隼くんを威嚇するアンジュちゃん                (右)巨大迷路を淡々とクリアする桜ちゃん 
IMG_20110514_182.jpgIMG_20110514_184.jpg

どこまでもマイペースなみっきー
IMG_20110514_177.jpg
撮影会に参加するだけあって、どのワンちゃんも素敵でした。。
色々な種類のワンちゃんといっぺんに会えて楽しかった~!
スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

こんにちは。

土曜日はお付き合いいただいてありがとうございました(*^_^*)

霧島、気持ちよかったですね。

みっきーくんが程良い距離でリードしてくれるので、アンジュも安心して楽しんでいたみたいでした。
ありがとうございます。

またお出かけしましょう('-^*)

No title

結構早く着いたんですね。
カメラマンには感動ですよね。
奇声を発して、こちらに振り向かせて、
一瞬の隙を逃さず、パシャ!!
ですもんね~
やっぱり、プロは違いますね(^▽^)

あの迷路ゲーム、桜や隼にびっくりでしたよ(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
桜は、しかけてるおやつを堪能してくれればいいかな~って思っていたら、
いつの間にやらクリア!!
隼は、Reiさんとアンジュちゃんに協力してもらって何とか....
ウチの子たち、頭いいじゃん!!って、どや顔になってしまいましたヾ(*`∀´*)ノ

前回はパピヨンがほとんどいなくてちょっと寂しいなって思ってましたけど、
今回はみっきー君やアンジュちゃんがいて(o⌒∇⌒o)

今度、絶対吉幸行きましょうね!!
ハウスビレッジ → ジェラート屋さん → 吉幸 のコースですよ!

No title

> Reiさん

こちらこそ!心地よい暑さの中、のんびりと出来て
楽しかったです(*^。^*)

久々のアンジュちゃん。車の中でも写真撮影の時も落ち着いてましたね。
かと思えば、強そうな一面も見せてくれて、みっきーもそのうちガツン!とやられそうですね。

また一緒に遊びましょう♪

No title

> Luna305さん

カメラマンさんの奇声、やっぱり驚きますよね^_^;
今度の集合写真でやってみますか!(笑)

パピヨン少なかったですよね。
色々な犬種がいて目立たないのか・・と思いきや、
かろうじて「パピヨン?」って感じのワンちゃんが居たくらい。

Reiさんと「パピヨン見ないねぇ」って言いながら、辺りを見渡してたら
「あっパピヨン・・・あー隼くんと桜ちゃんとだ」って発見したとこでした。。

次回は、ハウスビレッジ~ジェラート屋さん~吉幸、決定ですね!
楽しみにしてます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/51-e8c105d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
