スポンサーサイト



Happy Birthday ! "I LOVE MICKY"


1歳なりたてホヤホヤのワンショット
眠そう・・・

1歳前後には落ち着くよ!と誰が言ったセリフやら・・
みっきーはいまだに落ち着く気配がないのですが。。まぁいいか
IMG_20110520_226.jpg

早々にお祝いを頂きました。

Luna305さんから頂いたボールが今、お気に入りらしく
毎朝、毎晩、これを銜えてきて「遊んでくれ~!」と催促されます
IMG_20110520_230.jpg

Reiさんから頂いたお揃いの迷子札
IMG_20110516_214.jpg

あっ、これ以外にもお菓子やバック、
かずねこさん家のレーチェちゃんがモデルをしたというウエットティッシュなどなど
本当にありがとうございます

早いものでもう1歳。4人兄弟の2番目で一番小さく生まれたのに、
すくすくと元気に育ってくれました。
"I LOVE MICKY"  なんて素敵な名前も付けてもらって
本当に幸せものだね。

今日は帰りが遅くなってしまったけど、
明日はたっぷりと遊んであげるからね
スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

みっきーくんお誕生日おめでとうございます♪
まだ1歳かぁ~ピチピチですね(^-^)
元気が一番ですよ!
落ち着いてしまうとチョット気が抜けてしまいますから。
(姫の時で経験済み)
1歳の年もパワフルで元気に過ごせますように☆

PS:ブログタイトルが「姫と苺のまったりLIFE」に変わりました。
 お手間を取らせて申し訳ありませんが、書き換えをお願いします。

No title

> penままさん

ありがとうございます(*^。^*)

何せ初心者マークの飼い主なので、飼育本を見ながら一生懸命
頑張っていた時期もあったのですが、途中からバテてしまいました^_^;
先輩飼い主の方々のお話を聞いて、まぁ個性と思えばいいかなぁと、最近は思えるようになりましたけど。。

でも、やんちゃぶりには閉口するときもあって、時々姫苺ちゃん親子のような女の子パピがうらやましくなることもありますよ。
明日お会い出来るのを楽しみにしています(^^♪


すみません!ブログタイトルは変更してなかったですね。

No title

みっきー君、お誕生日おめでとう!!
今日のみっきー君も元気いっぱいでしたね!!
penママさんがおっしゃるように、落ち着いてくると、
それはそれで、ちょっと寂しい気がしますよ。
やっぱりまだまだ、子供だなぁって思うぐらいがいいような気がします。

ボール気に入ってもらったみたいで、良かったです。
今日もピコピコさせてましたね~(^▽^笑)

今日は本当にありがとうございました(=^_^=)
次は、吉幸ですね!!

No title

> Luna305さん

ありがとうございます♪
もう1歳、まだ1歳って感じです。

みっきーは、お風呂に入れた後もまだ遊び足りなかったのか、
リビングを元気に走り回っていました^_^;
男の子はそれがいいのでしょうね。

今日のオフ会も、ママの姿が見えなくなると悲しそうに泣くのは
男の子が多かったですね(^.^)
うちだけじゃないんだ、とちょっと安心しました。

次回の吉幸、楽しみにしてます!

No title

こんばんは~
先日の熊本オフではうちのあんずがたいへんお世話になりました。
ちゃんとご挨拶もせずにスミマセンでした(汗)
・・・って、あのボール誕生日プレゼントだったんですね!?
大事な贈り物・・・スミマセン(汗)
破壊されていませんでしたか?心配です。
みっきーくん、1歳になったばかりだったんですね!
おめでとうございます!
1歳前後になったら・・・ますます元気&やんちゃになりますよ!(笑)
機会(帰省した時など)があればまた遊んでくださいね。
(おそらくあんずはみっきーママさんをボール投げてくれる人と覚えてるはず・・・(笑))

No title

> 凸凹さん

こちらこそ!みっきーと遊んでもらってありがとうございます(#^.^#)

あんずちゃんの脚力には本当に驚きました。
頑張っても全然追いつけない!という経験をしてないので
少しは闘争心をむき出しにしてくらいつくのかなぁ~と思ったら
あっさり自分のボールを手放してましたね(笑)
本当に優しいのか根性なしなのか・・^_^;

あんずちゃん、あのボールが気に入ってましたね~。
プレゼントでなければあげてたんだけど、ごめんなさい。
足に衝撃を感じて見たら、それちょうだい!!ってど突かれてました(笑)

あのジャンプ力が魅力的で、こちらも夢中になって遊んでしまいましたが、
次回会った時に覚えててくれたら嬉しいです(*^。^*)

帰省の時は是非是非、ご一報ください!
みっきーも少しはパワーアップしていると思いますので(^^♪

No title

遅くなってすみませんm(_ _)m
みっきーくん、お誕生日おめでとうございます!!
私のブログにコメントして下さってありがとうございます(^o^)

眠そうなみっきーくんの顔可愛い(>ω<)(レートに似てます!!)
元気なのが一番いいですよね♪

早く生のみっきーくんを見たいです☆
いつかお会いできるのを楽しみにしてます!!

No title

改めましてみっきー君お誕生日おめでとう~!
みんなからお祝いもらってよかったねぇ~!
ムースも1歳半まではちょー激走ムスコだったのですよね~。
今ではまったりムースになっておりますが。。。
性格にもよると思うけれど、どうだろ??
でも!やっぱり元気が一番ですよ~!

No title

> sweet☆さん

コメありがとうございます!(^.^)

レートちゃんに似てますか??
最初はお父さん似だったのが、途中から段々とお母さんに
似てきたなぁ~って思うのですよ。

みなさんに元気なのが一番!と言われ、そうか、そうかと
思ったものの、日々やんちゃになっていくような気がします・・。
まぁ人でいうところの18歳と思えば、自分だって・・ですね^_^;

そのうち福岡まで遠征してみようかなぁと思ってます。
会えるといいですね♪

No title

> saikoさん

ムースくんが激走ムスコだったんですか!
そういえば、先日のオフ会で駆けているムースくんの写真がありましたね(#^.^#)
私の中ではちょっと甘えん坊のおっとりさん、というイメージだったので、
失礼ながら「おーっ、走ってる!」と新鮮な絵でした。

みっきーはどこまでやんちゃになるのやら・・。
次回お会いする時は暴れん坊になってるかもしれませんね^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/52-77a6c12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
