


よかパピオフ会  "熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香"  ~その1~


早いもので楽しかった熊本オフ会から1週間たった日曜日。

心配された台風も朝のうちに過ぎてしまい、お昼前には太陽まで出ていました。
空気も澄んで、対岸に見える桜島の麓もくっきり
IMG_20110529_473.jpg



さてさて、遡ること先週の日曜日。
8時前にはお家を出発し、隼くん、桜ちゃん共々熊本へ向かいました

桜島SAと緑川PAに立ち寄り。
IMG_20110522_233.jpg
↑2本足立ちも上手になりましたね♪
↓Luna305さんと世間話中の母
IMG_20110522_235.jpg

途中、八代付近で雨に見舞われ、お天気を心配したものの
現地が近づくにつれ青空も見えてきたのでひと安心。

益城熊本空港ICを降りてしばらく行くと何となく覚えのある景色が・・。
益城町は以前仕事で数ヶ月通っていた場所。
当時は、熊本国体が間近とあって開発中だった所も綺麗に整備されてました。

そして舗装中の道路を抜けて何とか『風香』さんに到着
まだ11時過ぎた頃で、早く着き過ぎた?と思いきや、みんな早いですね(^.^)


☆モコさんちのマーチくん、レオくん
IMG_20110522_252.jpg
☆ヤズネリさんちのヤズちゃん、チロルちゃん、ベンちゃん・・ネリちゃんはゴメン
IMG_20110522_255.jpg

IMG_20110522_254.jpg

☆Mickey&Minnieさんちのルイくん、レンくんを隼くん、みっきーが偵察に・・。
IMG_20110522_242_1.jpg

☆ドレスアップ中の桜ちゃん
IMG_20110522_247.jpg


走り疲れたからもう帰っていいかな・・
IMG_20110522_248.jpg


そしてみんなを待ちます・・続く

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

こんばんは!オフ会お疲れ様でした。
レオ&マーチのママのモコです。
レオ&マーチの写真、載せてくれてありがとうございます。

そして~みっきーくん、遅れましたが・・・
1歳のお誕生日おめでとうございます。
いい笑顔がいっぱいの歳でありますように~。
そうなんだぁ~まだ1歳になりたてだったんですね~!
今もかわいいけど、仔パピ時代もかわいいですね~。

そうそう、この日の前日に、南阿蘇に泊まってたんで早く着いたんですよ~。
遠い大分ですが、これからもよろしくお願いいたします。

No title

土曜日はお疲れ様でした~
また行きましょうね!!

そうそう、この日は途中で雨が降ってきたから、
現地も雨?って思ったけど、だんだんと青空が見えてきたんでしたね~

桜のドレスアップ中も、いつの間に?!

みっきー君!
オフ会は今から、今から!!(^u^)
広いお庭で、走りつかれちゃったね。

次回の記事が楽しみ~(^▽^)

No title

オフ会お疲れさまでした~!
そちらから来る時も雨に降られていたのですね~。
こちらも鳥栖~熊本へ南下する際途中降られました~。
11時過ぎってそんなに早く着いたのですね~。
続きも楽しみにしています~!

No title

> モコさん

こんばんは!熊本ではレオくん、マーチくんに向かって
「どっちがモコちゃんですか?」なんて失礼な事を言ってすみません^_^;

みっきーもあっという間に1歳・・と思いましたが、
オフ会で先輩パピさんに会うとまだまだ若僧だなぁと。
3年、5年、10年とこれから一緒に歳を重ねて行けることが
未知の楽しみでもあり、想像がつかないのですが、でも
オフ会に参加されてる皆さん、やっぱりパピさんと素敵な関係築かれてますよね。。

義理の妹が大分なので年に何回か帰省しますが、確かに大分遠いです^_^;
でも是非またオフ会でお会いしましょうね!
こちらこそよろしくお願いします。

No title

> Luna305さん

是非!また行きましょうね。ハウスも行かなきゃ。

レディのお着替えを撮っていいものかと思いましたが、つい。
みっきーはペース配分が出来ないので、全速力→充電の繰返しです。
そうそう、負けずに元気だしていきましょ!
Luna305さんも。

No title

> saikoさん

皆さん、道中は雨に降られてますね。
本当にオフ会の場所だけが天気に恵まれていたのですね(^.^)

カーナビがあるのですが、GW佐世保の旅で痛い目にあったので、
時間に余裕を持って出発したら思いのほか順調に着いてしまいました。

只今、せっせと続きを書いてます。
saikoさんの参加ワンコ紹介が大助かりです!(*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/53-d136a726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
