


よかパピオフ会  "熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香"  ~その2~


時間が経つに連れて続々と登場です

一生懸命シャッターを押したものの・・・私の腕前はこんなもの。
それなりにいい味出てると思いますのでお楽しみください

☆ライチちゃん   可愛い
IMG_20110522_257.jpg

☆姫ちゃん   さすが上品さが漂ってます  
IMG_20110522_296.jpg

☆苺ちゃん  目をつぶっていたのか、下を向いてたのか・・もう1枚も同じでした。真相は??  
IMG_20110522_297.jpg

☆ランちゃん  大人しく足元でじっとしてるところを
IMG_20110522_320.jpg

☆カノンちゃん  いつも嬉しそうなお顔をしてました。
IMG_20110522_331.jpg

☆めろんちゃん・・じゃなくてめろんさま!と呼びたくなるような風格が漂っていますね
IMG_20110522_334.jpg

☆らむねちゃん??ですよね。 
IMG_20110522_336.jpg


☆この後姿は・・・ムースくん! 思わず撫でたくなる背中でした
お目がキラキラしてますね♪
IMG_20110522_299.jpgIMG_20110522_303.jpg

一直線に並んだこんな写真まで 
伝言ゲームとか、ジェスチャーゲームとか、"Choo Choo TRAIN"とか・・何でも出来そうですね。。
IMG_20110522_308.jpg


・・・なんて、馬鹿なことを考えながら写真を撮ってました。
ところで、わが息子は??

IMG_20110522_329_1.jpg

アホな飼い主に愛想をつかして、母のいるテラス席に戻っていましたとさ。

まだまだ続きます。

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

当日は、お疲れ様でした!
みっきークン、早くも慣れてきたのでしょうか?
先の鹿児島開催よりも、更に活発に動いていましたね。
そうです、これはらむねに間違いありません。
で、苺ちゃんの真相は…「立ったまま寝ていた」と思います。(笑)
そんなバカな?と思いますが、そういう子なんですよ。。。

No title

私も一生懸命写真を撮ったものの、
残像のような写真が多くて....
撮り方が悪かったのか....
みんなすばやい動きだったのか....

みっきー君いないね、どこに行ったの?って聞いたときに、
テラス席から、お母さんが手を振りながら、『ここにいるよ~』
みっきー君、忙しかったね!!(^u^)

No title

> phoenixさん

沢山のパピさん達にも会えたし、色々な方ともお話できて
とても楽しい時間を過ごすことができました!
鹿児島開催の時よりもたっぷり遊びましたよ。

みっきーは慣れすぎです・・。
緊張している飼い主とは真逆で、嬉しそうに挨拶回りをしていたようです^_^; 
らむねちゃんは・・私のほうを見向きもせずにスルーして行きました(笑
苺ちゃんはやっぱり!!それはそれで特技ですね。
みんな個性があってほんと飽きないですよ。次回の参加が待ち遠しいです!

No title

> Luna305さん

夢中で撮ったのに、帰ってみたらあれ~?
○○ちゃんが1枚もない!とか、あのシーンがない!とか。
よくよく考えると、見てるのが楽しくてシャッター押してないんですよね(笑
お互いもっと腕を磨きましょうね!

みっきーって本当に落ち着きないというか、
1つの所にじっとしてないんですよね^_^;

No title

あら♪
ムースの正面写真と後ろ姿♪
ありがとうございます~(=^o^=)
きれいに並んでいる写真、これって意図的ではないんですよね?
すごーい!!

No title

> saikoさん

ムースくんの安定感のある背中と毛並みが気に入って、
ついシャッターを押してしまいました(*^。^*)
正面写真が綺麗に撮れたのは、皆さんの協力のおかげです。。

並んでる写真は、多分何かをさせる為に集合してたところだったかも・・。
自分でも気がつかないうちに撮ってた感じです。
それにしても、みんな絵になりますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/54-418b34a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
