


よかパピオフ会  "熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香"  ~その3~


お昼はタコスと郷土料理・だご汁。これが意外とマッチして美味しかったです
テラス席から景色を楽しみながらの食事ってやっぱりいい。

食事の後はテラス席から見えた草原へ!
ゆうこりんさんとアデラちゃんが颯爽と歩く姿が格好良くて、マネしてみよう・・なんて思ったのが大間違い。
思った以上に草丈があるんですね

お花を踏まないように草をかき分けながら歩いてると、
その横をみっきーが飛び跳ねるように駆けていきました。
その身軽さ、うらやましい。

霞んではいるものの今日のお天気を思えば十分な展望。
町並みとその反対側は『阿蘇ミルク牧場』の放牧されている牛?
日頃蓄積された疲労を癒してくれるような自然でした(*^。^*)


(母)いい眺めだねぇ。 (みっきー)向こうの山に見える物体は何だ?
IMG_20110522_259.jpg

うむっ?これは何の香りだ?
IMG_20110522_281.jpg

撮影中の隼くん&桜ちゃん。仲良くサラダバー??
IMG_20110522_275.jpg

しばらく匂いを嗅いだ後はいつもの調子で走り始めるみっきー。
みんなが大自然に感動しているそばを遠慮もなしに漂う、漂う。
Luna305さんの動画にもお邪魔してましたね^_^;

あんずちゃん、こうめちゃんの後ろを漂う
IMG_20110522_278.jpg

隼くん、桜ちゃんの後ろも漂う・・2人ともまだサラダバー??
IMG_20110522_273.jpg

そのうち雨も落ち始め、母の「帰るよ~」のひと声で、
景色を楽しんでいる私を置いてそそくさと退散。

こら薄情者置いていくんじゃない
IMG_20110522_291.jpg

さてさてオフ会もクライマックスへ。
恒例のこれこれ!参加したかったのですよ

出来上がっていく様子を見たくて、早々とモッチさんの手にリードを掛けてきました。ごめんね
IMG_20110522_339.jpg

隼くん、桜ちゃんはお利口さんだね
IMG_20110522_352.jpg

わが息子は・・・いたいた。頑張れ~!
IMG_20110522_356.jpg

さてさてクモの巣も順調に出来上がりましたIMG_20110522_344_1.jpg

さすがめろんさま微動だにせず、プロですね。
IMG_20110522_345.jpg

クモの巣に参加できて良かったね(^^♪
IMG_20110522_355.jpg


自己紹介も終わり、ほっとひと息つくコーヒータイム。

桜ちゃんも眠りモード
IMG_20110522_387.jpg

疲れたね
IMG_20110522_390.jpg



7県参加ってよくよく考えたら凄いこと。
みっきーとの出会いから始まった輪はどんどん広がって、ここまで私を連れて来てくれました。
ありがとうね

さてさて、お疲れのところ悪いけど・・もう少しだけ遊びたいので付き合ってね。
IMG_20110522_391.jpg

・・あと1話続きます。

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

草原のほう満喫してますね~。
ひとりで行ったので、なんだかさみしくて早々に戻ってきました~。
お天気よかったらもっと気持ちよかったでしょうね~。
思い出すたびにまた行きたくなってしまいます~!

No title

あ、いや…恐縮です。(汗)
できればらむねもこうあって欲しいのですが、スタンバイに入るまで
少々時間が掛かるのです!まだ母親には及びませんね。(笑)
クモの巣が出来ていく光景を見たいって、よく解ります!
私もまた、早々と渡してしまう1人ですので…楽しいですよね。
7県に広がる輪、本当に感動的です。。。

No title

この蜘蛛の巣には感激でしたよね~
やーっと、ここに入れるって!!
私はリードを持たせた後、カメラをかまえていたら、
隼たちを見失ってしまいましたよ.....
目の前にいたんですけどね(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

草原から帰るときのみっきー君、素早かったですねぇ。
お母さんが『帰るよ~』って声をかけたら、さーっ.....
あれ?みっきーままさんは?.....
走るのが楽しかったんだよね!!(=^_^=)

No title

> saikoさん

みなさん、写真撮ったり景色を楽しんだり、思い思いに過ごしてましたよ(#^.^#)
そういえば後から行かれてましたね。
確かに広すぎて私も1人だったら遭難したらどうしよう・・って思ったかも。
うちのみっきーは薄情なので自分だけさっさと戻ると思うし(笑)

また、お天気良い時に行きたいですね!
ランチも美味しかったですし(^^♪

No title

> phoenix さん

写真を見てて何か違和感を感じるんです。
で・・なんだろう?と思ってじーっと見ると、連写したわけでもないのに、
めろんちゃんが置物のように同じ場所に同じポーズでいる・・つい笑ってしまいました。

オフ会のクモの巣の写真を見ていて、ケンカしないんだろうか?とか、
脱走を企てるものはいないんだろうか?と不思議に思っていました。
で・・これは是非、この目で確かめないと!と思い、じっくりと観察していたわけです。
結局くもの巣を1周してしまいました(笑)

次の広域オフ会はいつかなぁなんて早くも楽しみにしています!
鹿児島でも色々な遊び場を開拓して行きますね。

No title

> Luna305

憧れの蜘蛛の巣に参加したぞ~(*^。^*)
って気分、Luna305さんは分かりますよね。

隼くん、桜ちゃんは絶対にお母さんの目の届く範囲にいるから
感心ですよね。
2人が全く別々の位置に・・って余り見たことない気がします。

みっきーは逃げ足速いし、気まぐれなので
遊んでてもすぐ母のいるテラス席に行ってたでしょう。
飼い主を置いて行くか??って言いたくなります^_^;

ちょっと隼くん、桜ちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいです。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/55-2b9e6be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
