スポンサーサイト



よかパピオフ会  "熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香"  ~その4~


2週間前の事をどんだけ時間かけて書いてるのか・・。
超マイペースな更新をお許し下さい


さてさて、場所を移して
お次は『あそ望の郷くぎの』 ゲートをくぐるとおばあちゃんがお出迎えしてくれました。
IMG_20110522_392_1.jpg

何か僕に似てないかい??
IMG_20110522_394.jpg


芝生広場ではディスク大会が開催されていて、
ボーダーさん始め、カッコいい~ワンちゃんが競技をしていました。
あっ、はいはい!浮気はダメね。

疲れてると思いきや・・まだまだワンちゃんたちは元気いっぱい。

IMG_20110522_402_1.jpg


アデラちゃんも元気にボール遊び
IMG_20110522_415.jpg

ムースくんも相変わらず目がきらきら
IMG_20110522_413.jpg

やっぱりめろんさま不思議とカメラを構えるといつも撮りやすい位置にいるのです。
IMG_20110522_418.jpg


続いては・・・みっきー試練の3本立て
捕れない!!
IMG_20110522_404.jpg

追いつけない!
IMG_20110522_405.jpg

僕のボールが~!
IMG_20110522_421.jpg

ぷっまぁそうやってみんな成長していくのだよ、みっきーくん。

そして試練はまだ続く・・


みっきー: 僕のお母さん、知りませんか?
でんくん: お前の母ちゃんもいないの?
IMG_20110522_406.jpg  


でんくん: 俺たちおいてけぼりだなぁ・・。
IMG_20110522_408.jpg


もっと遊んでいたいけど、そろそろ帰らなきゃね。
なごり惜しいけど、ここでみなさんとお別れしました


八代-人吉間の23本のトンネルも無事に通り抜け
何となく小腹も空いてきたので、山江SAで休憩することにしました。

ここで目についたラーメンののぼり。やっぱり九州人たるものラーメンですよね。

『うまか軒』の定番の"熊本らーめん"
IMG_20110522_422_1.jpg

夕日をみながら黄昏るみっきー
IMG_20110522_428_1.jpg


お腹も何とか落ち着き、日も沈みかけて薄暗くなってきたので
ここからはノンストップ!

1時間30分強で帰り着いたものの、やっぱり山を越えると色々な生き物が張り付くものですね^_^;
その足で、即行ドライブスルー洗車へ駆け込んできました。

そしてやっとお家に入ってほっとしたのもつかの間、
今度はみっきーを洗濯これもまた重労働。


こら、こら!汚れた体で~
IMG_20110522_433.jpg


お洗濯後後、みっきーは・・・・爆睡

IMG_20110522_435.jpg


そしてやっと、やっと長く楽しい1日が無事終了しました。
前回よりもたっぷり遊べて、お話も出来て、鍛えてもらったでしょう。
とても楽しかったね
また次回もみんなに会いに行こうね


みっきーと遊んで頂いたみなさまありがとうございました。
場慣れが早く、羨ましいくらい色々な方に遊んでもらったようです。

次回はまた一歩成長した姿をお見せ出来るよう鍛えて参りますので
また遊んで下さいね
スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

これはみっきークン、相手が悪かったですね。(汗)
あんずさんがボールで遊び始めたら、誰も敵いません…。
らむねなんて、参加もしないんですよ。(笑)
他の子が遊んでいたら、必ず奪いに入るのですが…
ちゃんと、セコく相手を見ているんですよね。
お疲れ様でした!成長した姿、期待しております。。。

No title

うわぁ~!車の洗車とみっきー君のシャンプーお疲れさまでした!
私だったら車の洗車は翌日かなぁ…
今回はosumiさんの車だったのですが、
高速走るとなんだかいっぱいつけて帰りますよね~。
みっきー君試練でしたね(^m^)ププッ!
だって、あんずちゃん、このとき目がきらり~んって光ってましたよ!
次回も少し成長して再度挑戦してみる?

No title

オフ会お疲れ様でした♪
↑姫・苺の写真も可愛く撮って頂いてありがとうございます(^0^)
苺の写真が全て寝ていると・・・(汗)
苺の特技「どこでも寝る」ですからねぇ(-▽ー;)
遊んでいて急に眠くなったのではないかと(滝汗)
k.sさんから「万年寝太郎」と言う名を頂いたくらいですから。。。

みっきーくんの試練、相手が悪かったですね!
あんずちゃん相手には誰も叶いませんよ(笑)
姫もあんずちゃんにボール取られたら諦めますから・・・。

マザコン‘Sの後姿・・・切ないなぁ(^-^;)

No title

ここのランも広くて、良かったですよね(⌒▽⌒)
しかし、このおばあちゃん、私全然気がつきませんでした....
真正面にいたらしいんですが....
みっきー君にとっては、試練のランだったのかな。
でも、楽しそうに走ってましたよね(=^_^=)

そうそう、帰りの熊本ラーメン、おいしかったですよね!!
写真を撮るのは、すーっかり忘れていたのでした....

No title

> phoenixさん

やっぱり相手が悪かったですかね^^;
確かに最初はもっと数がいたと思うのですが、最後は
あんずちゃんとみっきーだけになってて、
あれ?みんなもう飽きたの?なんて思ってました。
らむねちゃんは賢いですね!(笑)

オフ会はみっきーにとってもいい経験になります。個性豊かなパピ'sからたくさんの刺激を受けて、彼なりに考えていることでしょう。。
なんだか、オフ会以降、ますますやんちゃになった気がするのですが、これも成長?ですかね^_^;

No title

> saikoさん

翌日、汚い車で職場にいくのもなぁ・・と思って。
暗くなった途端、浮遊物が一気に増えますよね。。
長崎までも結構、山道が多いのでosumiさんの車もきっと同じ状態だったんでしょうね。

あんずちゃんの脚力の凄さをあの時、初めて思い知りました!
鹿児島では全然追いつけない・・という経験をしていないので
本人もなんだ??って思いながら走っていたと思います(*^。^*)
えぇ、もちろん次回も挑戦したいと思います!(笑)

No title

> penママさん

あっ目をつぶってる、これは下を向いている、今度は笑ってる??
・・結局ぱっちりとお目めが開いている写真が1枚もなく、
「立ったまま寝ていた」というphoenixさんの言葉に納得してしまいました(^.^)
鹿児島オフ会でも腕の中で仰向けに寝ていた、という印象が強く残っています(笑)
でも可愛いから良しということで。。

パピ'sもあんずちゃんの脚力の凄さを分かってるんですね。。
だから苺ちゃんも「沈め!」と奇襲作戦にでるのでしょうか(*^。^*)
でも、みっきーは一緒に走れるのが嬉しかったと思うので、次回もきっと・・。

立派にマザコン‘Sの仲間入りを果たしました!
今後ともよろしくお願いします(笑)

No title

> Luna305さん

ラン、広くて綺麗でしたね!
雄大な景色を見ながらランで1日を過ごす・・なんて素敵ですよね。

あんな目につくところに居たのに気付かなかったことに驚きました(笑)
ご当地キャラなんて知らないので、このお婆ちゃんは何者だ?って思ってましたもん。

みっきーは走れるのが嬉しかったみたいで、多分追いつく気も、
ボールを奪い取る気もなかったとは思うのです。。
桜ちゃんとのボール争いも負けますもんね(*^。^*)
きっと一緒に走ってくれるだけでいいんですよ。。
また一緒に走ってくださいね!

ラーメンは美味しかったですね(#^.^#)
屋外で愛犬と一緒に食べれるというのも嬉しかったし。。
愛犬と一緒に食事できる所、色々開拓しましょうね(^^♪

No title

当日は遠いところお疲れ様でした。
あんず、大事なボールを奪って本当にスミマセン。。。
何故か、他の仔のボールが好きなんですよねぇ~
困ったものです。
みっきー君、次回も挑んでくれるかな?
またお会いする日を楽しみにしています☆

No title

> 凸凹さん

23本のトンネルを越えるのは気合いりますね^_^;

あんずちゃんとは楽しく遊ばせてもらいました(*^。^*)
まさか足をどつかれ、ボールを求めてどこまでも追いかけられるとは
思ってもいませんでした(笑)
みっきーも走るのが大好きなので、一緒に走ってくれるだけで満足してたと思います。
あまり執着心がないようで、Luna305さん家の桜ちゃんとボール遊びをしても、
走るけど捕らないんですよね。。

次回ももちろん挑みますよ!楽しみにしています♪
体育会系の飼い主なのででみっきーも大変だ。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/56-eda14ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
