


今週末も雨・・。


週末の雨・・。
警報まで発令されて今日は1日中 つまんないワン!

IMG_20110611_494_1.jpg



2週間前の土曜日も確か今日と同じように1日中雨が降ってたね。
そんな雨の中、Luna305さんにお誘いをうけて、念願の吉幸に行ってきました

熊本オフ会の打ち上げ ということで、オフ会のお話に花を咲かせながら
美味しい料理をたっぷりと頂きましたよ

まずはお通し(*^。^*)
IMG_20110528_442_1.jpg  IMG_20110528_446_1.jpg


嬉しいことにパピ'sたちにもササミがありました

隼くん、お鼻についてるものは・・・?
IMG_20110528_449_1.jpg


お魚料理がお奨めのようで、お魚好きの私にとってはメニューのどれをとっても大好きなものばかり!
そんな中でチョイスした品がこれ↓↓
IMG_20110528_443_1.jpgIMG_20110528_444_1.jpgIMG_20110528_452_1.jpgIMG_20110528_445_1.jpg


Luna305さんお奨めの玉子焼き

IMG_20110528_450_1.jpg

この後、雑炊までひとりでペロッと食べてしまい、Luna305さんとの初飲みにも係わらず、
食欲旺盛なところを披露してしまいました^_^;


ダンディな隼くん。
この日のラウンドでは生意気にもみっきーに反撃され、ちょっと驚く一幕も・・。
IMG_20110528_455_1.jpg

ちょっと眠たげな桜ちゃん。
私の横にもフレンドリーに座ってくれました
IMG_20110528_456_1.jpg

お店の大将の下駄が気になって仕方ないみっきー。
私の背後に座り、ずっと下駄を観察していました^_^;
IMG_20110528_457_1.jpg


吉幸さんの大将も女将さんもワンちゃんが大好きで、
新参者のみっきーにもとても優しく接してくれました。

衛生面や他のお客さんとの兼ね合いで、室内の飲食店にワンちゃん・・は難しいところですが、
その中で吉幸さんのようにワンちゃんに理解があるオーナーさんの存在は、とても有り難いことですね


あ~また行きたい。。

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

こんばんは。
走るの大好きみっきーくん、雨だと退屈だよねぇ。
うちのアンジュも退屈してます。
雨の日対策、考えないとですね。

おいしいお料理とお酒、楽しいおしゃべり、そして愛するぱぴ's

最高!!ですね(*^_^*)

次はご一緒したいです。

No title

> Reiさん

今日も午後から雨でしたね。。

休みの日は出来るだけ一緒に遊んであげたい、って思うので
どうしても行く場所が限られてくるんですよね。
で、もって雨だとますます、場所がないし・・。
ワンちゃんと行けるカフェ巡りでもしますか!

今度は是非ご一緒に!
お酒飲みながら・・も楽しいと思います(*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/57-d6de9780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
