


久々にそろったハウスヴィレッジ♪


今日も雨予報 
午前中は何とか降らずにすんでたので、わが家にお泊りに来ていた3歳の甥っ子を連れて
近所の公園→ドルフィンポートとお散歩梯子をしてきました。

IMG_20110612_513.jpg



さてさて、やっと1週間前のハウスヴィレッジまで追いつきました。。

週末すぐれないお天気が続く中、かろうじて晴れ時々曇り予報が出た先週の土曜日。
Luna305さんの呼びかけに応じてハウスヴィレッジに行ってきました

午前中の用事を済ませ、お昼ご飯を食べた後・・・
うかつにも睡魔に負けてしまいました^_^;

慌てて向かうとLuna305さんもReiさんもひとしきり遊んだ後・・

遅くなってごめんよ~!今から一緒に遊ぼ。。
IMG_20110604_486.jpg

久しぶりのアンジュちゃん
やっぱり体もひとまわり大きくなってる。体重もみっきーとほぼ一緒でびっくり。
IMG_20110604_485_1.jpg

隼くん。大人しいね。一緒に走ろうよ!
IMG_20110604_475.jpg

桜ちゃん。やっぱりそのボール気に入った??
IMG_20110604_481.jpg

(左)"チームすみっこ"のアンジュちゃん。居ない!と思ったらイスの下。日焼けを気にするにはまだ早いですよ。
(右)隣の大型組が気になる様子。一緒に走りたいのかな??
IMG_20110604_478.jpg IMG_20110604_484.jpg
(左)よいしょ、よいしょ、わたちのボール。  
(右)反省中の隼くん。ごめんね、みっきーが悪いことしたらがつん!とやっていいんだよ。
IMG_20110604_479.jpg IMG_20110604_480.jpg
(左)相変わらず持ってこない、みっきー。追いかけたら終わり?それじゃダメでしょ!
(右)仲良し兄妹。しっかりものの妹と強いけど甘えん坊のお兄ちゃん・・ですよね
IMG_20110604_490.jpg IMG_20110604_487_2.jpg

大型組が帰り、最後まで残ってしまったパピヨン組。
広いほうのランに移動して、もうちょっとだけ遊びます。

そうそう、隣の畑?からお婆ちゃんが自家製"びわ"の差し入れをしてくれました!
日頃の行いかな?いいことありますね(*^。^*)


そして恒例の4パピ'sショット・・・のメーキング!

Luna305さん:みっきーくん、そのまま動かないでね!アンジュちゃんもこっち見て 
IMG_20110604_491.jpg

みっきー: え~い、脱走だ~!!
IMG_20110604_492.jpg

お願いだから動かないでね。すぐ終わるから・・。隼く~ん、怒らないで~!
IMG_20110604_493.jpg

よっぽど走り足りなかったのか、みっきーの脱走劇が3回くらい続き、さすがに諦めムード・・・。
でも、Luna305さんの根気強さに負けたみっきーが復活し、何とか撮ることが出来ました。

みなさんお疲れさまでした。

また一緒に遊んでくださいね 



| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

「チームすみっこ、会員募集中でしゅ」byアンジュ
だそうです(^_^;

地味に楽しんでます(笑)

集合写真は徐々にですよね。
「待て」も課題ですが、プロみたいに一瞬をものにできる私の腕も課題です。

No title

いつの間にか吉幸やらハウスビレッジがアップ!!

吉幸では、ホント飲んで食べて、楽しかったですね~
隼、いったい何をつけてたんでしたっけ?
桜もみっきー君のマットを横取りして、我が物顔で座ってるし....
みっきー君が下駄に興味を示すとは意外でしたよね~(≧∇≦)/
え?あんなものに?って思いましたけど、
聞きなれない音、見たこともないものですから、興味津々だったんでしょうね(⌒▽⌒)
また吉幸行きましょうね!!
今度はReiさん、アンジュちゃんも一緒に。

ハウスビレッジでは、ホント隼、いかんですね!!
いっつもみっきー君をいじめてばかりで.....(T_T)
おっしゃるとおり、隼は相当な甘えん坊です....
甘えん坊将軍でしょうねぇ.....困ったものですよ( ´,_ゝ`)

集合写真では、鬼と化しましたね、私ってば。
なんとしてでも、揃った写真を撮らねばって思って、
鬼のような形相で、みっきー君もびびってしまったのでしょう....
まあ、前回よりはかなり進歩してるのではないかな~って思ってるんですが、
どうでしょうね。
次回はもっとそろった写真が撮れるかもしれないですよね!!
期待しましょうね(=^_^=)

No title

> Reiさん

一緒に走りまわる!まではいかずとも、
回を重ねるごとにみんな少しずつ慣れてはきてますよね。
挨拶も徐々に短くなっていくのが分かります。

集合写真も、最初は後ろで捕まえてた事を思うと
随分と進歩したと思いますよ。。

私も腕を磨かなきゃ・・と思いつつ、何故か撮った写真が
瞬間を外しているので、メーキング専門になろうかなぁと・・^_^;

No title

> Luna305さん

2週間かけてやっと追いつきました!!

隼くんが鼻につけてた物・・私も何だっけ?と思いだせないのですよ。
タルタルかなぁ?何かに鼻をつけてましたよね。。

桜ちゃんが段々と慣れてきてくれて、ハウス~で会った時も
ちゃんと挨拶してくれるので可愛いんですよね(*^。^*)
実は、みっきーを子分と思ってたりして(^.^)
みっきーが吠えると負けじと先に吠えるし、ボール捕りも負けないし。
子分のものは私のもの!だからマットもボールも・・かもしれませんよ(笑)

集合写真は、Luna305さんの粘り勝ちです!
うちではみっきーの気まぐれが始まると、諦めてしまうのですよ。
おかげで、今回も楽しそうな集合写真が撮れました(^^♪
次回もいい写真撮りましょうね。

ちなみに、みっきーはびびるようなたまではありません。
怒ると逆に喜んでイタズラをしちゃうタイプなんですよ^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/58-001c169c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
