スポンサーサイト



cloudy skies


6月16日鹿児島市内にセブンイレブンがオープンしました ⇒KTS(地元TV局)のニュース

鹿児島市内に初出店とあらばこれは様子を見に行かないと!!
1店舗は会社から徒歩圏内なので、オープン当日お昼ごはんの買出しに
昨日は家から車で5分の店舗に行ってみました 駐車場待ち10分・・・^_^;

3日間のオープン記念セール中とあって、どの時間帯も人が多かったです。
でもオープン記念品の洗剤もしっかり頂き、50円引きのおにぎり、お弁当も早速味わいました♪



さてさて今週末もずっと雨・・・ それにしてもよく降るもんだ。 
IMG_20110619_554.jpg
心なしかみっきーのお顔も物憂げ 
IMG_20110619_541.jpg


しかし・・・そんなみっきーに救世主が
お祖母ちゃん大好き3歳の甥っ子が2週続けて、わが家にお泊りに来ました。

よっぽどわが家の居心地がいいのか?お家が嫌なのか??
わが家を去るパパ、ママにも明るく「バイバ~イ!」と手を振る大物。

遊び相手が出来たと喜んでいるみっきー。
甥っ子の後をつけ回し、やることなすこと全てが気になる様子。
IMG_20110619_557.jpg

イタズラされようが、毛をくしゃくしゃにされようがお構いなし。
あーついてますね、セブンでもらったnanacoファミリーのシールが・・。
足の裏からお尻から^_^;
IMG_20110619_565.jpg IMG_20110619_561.jpg

じゃれあう時も、お互い力の加減はしているようで、傍から見るととても不思議な関係なのでした 
スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

こんばんは。

セブンイレブンに行かれたのですね。
私の通勤途中に1件できたのですが、
雨が降っていて車を降りたくなくてまだ寄ってません。
落ち着いたころに寄ってみようかな(^^)

いいですねぇ。救世主!!我が家にも欲しいなぁ。
救世主の出前をお願いしたいです(笑)

シールのお写真、かわいい。
ナイスショットですね。

No title

こんにちは~
とうとう鹿児島にもセブンイレブンが進出したんですね!
こっちでは他店よりもセブンイレブンの件数の方が多いような気がします。
おぉぉ~The桜島☆
桜島を見ると何故かテンション上がります(笑)
みっきーくん、甥っ子さん、お互いに大丈夫なんですね。
うちの甥っ子は、まるでダメみたいです。
あんずを見て、何か感じ取ったんでしょうね(汗)

No title

私も行きましたよ~
しかも2軒も!!
しっかり、洗剤とお茶をもらって帰ってきました....(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

ウチも救世主きてほしいかな(^▽^)
WANWAN大会で、みっきー君と遊べなかったときの甥っ子君のあの表情が、
可愛くて、面白かったです(⌒▽⌒)
本当に、みっきー君のことが大好きなんだってわかりますよね。

ウチの隼は、毎日雨で散歩に行けず、かなりやさぐれてしまっています....

No title

> Rei さん

話題の店がオープンとなればこれは行かなきゃ!(^.^)
さすがに今日はだいぶ落ち着いていて、通常どおりの?
賑わいになっていましたよ。。

救世主は可愛いんですけど、その分、家の中もぐっしゃぐしゃです(笑)
それでもよければ喜んで!

オープン記念のシールを甥っ子にあげたらこんなことに・・。
お腹の毛にも2~3箇所ついてました^_^;
足の裏はいいんですけどね・・毛についたのは剥がすときがちょっと可哀想でしたよ。

No title

> 凸凹さん

やっとですよ~。
セブンのおにぎりが好きで、いつになったら鹿児島にも来るんだろう?って
思ってたら、今年に入ってあれよ、あれよと。
鹿児島はサンクス、ファミマが多いですが、セブンが抜くのも時間の問題・・って
言われてます。

さすが薩摩隼人(^.^) テンションどんどんあげてください!
県外で生活すると桜島ってホント鹿児島のシンボルだなぁって思いますよね。

甥っ子も最初は怖がって触れませんでしたが、やっぱり慣れですかね?
今では、甥っ子がサークルを占領したり、みっきーが甥っ子のオムツを咥えて
逃げたり・・まぁ見てて飽きないです。。

凸凹さんの甥っ子さんはダメですか?
もしかしてあのキックをもらったとか・・^_^;

No title

> Luna305さん

やっぱり鹿児島市初出店!とあらば行かなきゃ、ですよね(^.^)
会社の近くの店では、オープンイベントの"くじ引き"で制服姿の女性が
ビール1ケースを当ててましたよ!当たる人は当たるのですね。。

救世主きて欲しいですか(*^。^*)
反抗期真っ只中なので、可愛い顔して怒ると頭突きや両手払い、
見てるこっちがびっくりするようなことをやりますよ^_^;

おかげで、みっきーも随分避け方が上手になりました。。
最初の頃は、本当に「ごつん!」って頭突きの音がしてましたもん・・(汗

隼くん、やさぐれてますか?
みっきーもイライラしてるのか、いつもより音に敏感に反応して吠えるので
夜中などびっくりして目が覚めてしまいます。
どうして男の子ってば・・・ねぇ(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/59-a5eae96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
