スポンサーサイト



笑顔の理由。


見よ!この満面の笑みを
久々のトリミングでぴっかぴか
IMG_20110704_025_1.jpg

不景気ながらもとりあえず出たボーナス
会社員で良かった~!と思える数少ない瞬間です。

日頃お世話になっている方々へ
もちろん、みっきーにもね

やっぱりプロの腕は違うもので・・もっさもさの毛も綺麗に撫でつけられ、
どこぞやのモデル犬並みのおすましポーズもご覧のとおり

IMG_20110704_051.jpg

肉球も活き活き

IMG_20110704_031.jpg

今日はスッキリしたせいか、早々と心地良い眠りにつきました
IMG_20110704_045.jpg

これからもたっぷり癒してね
スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

みっきーくん、すっごいいい笑顔!!(o⌒∇⌒o)
シャンプーしてトリミングしてもらったら、
自然とこういう笑顔になるのかな(≧∇≦)/

みっきーままさんにはボーナスがでたんですね~
うらやまし~
ウチは今年出るかどうかビミョー....
ま、でても雀の涙程度でしょうけど、あるのとないのとじゃ偉い違いですよね。
出たら、たまにはウチの子たちもプロの手で綺麗にしてもらおうかな(=^_^=)

みっきーくん、イケメンに磨きがかかって…笑顔にメロメロになっちゃいますね。

うちも先週金曜日にピカピカにしてもらってきましたよ(*^_^*)
パッドの毛のカットとか、細部はやっぱりプロは凄いですよね。

みっきーくん、走りやすくなって、ますますスピードアップかもですね。

No title

> Luna305さん

不思議な顔してますよね(*^。^*)
気持ち良かったのかなぁ?

うちも今年は危ない!と言われてたけど
大幅ダウンながらもとりあえず出たのでホッとしてます。
確かに出ると出ないとでは違いますよね。
Luna305さんのところも出るといいですね。

出たら・・行きますか!吉幸(^^♪

No title

> Rei さん

昨日は家に帰ってきたらずっとこの顔してて
こちらまでつい笑ってしまいました(^.^) 笑顔っていいですね。。

パッドや肛門まわりはもちろんのこと、
体全体が毛をすかれたの?ってぐらいスッキリとしていて
やっぱりマネ出来ないなぁと。
何でしょう?乾燥の仕方とかブラッシングとか・・。

毎日、廊下を滑りながらも走っているのですが、
爪を切ってさっぱりすると走る音もカシャカシャと軽快ですよ(^^♪

No title

みっきーくんいい男になりましたね。
毛が輝いていますよ。
それにしてもよく似た兄弟ですね。
1枚目の写真とかタクトと見違えてしまいそうです。
きっとオフ会で入れ替わっても他の人にはわからないかも…。
みっきーくんの元気な様子が見れてよかったです。

No title

> レネママさんへ
男前になりました?ありがとうございます(*^。^*)
タクトくんもそうだと思いますが、今やんちゃ盛りで
家中を走り回るし、深夜になろうが、遊んで!遊んで!と
催促するので大変です。

毛の色は違えど、相変わらず毛ぶきや表情、しぐさ、
顔のパーツが相変わらず似てますよね。。
タクトくんの笑顔の写真も申し訳けないけど
みっきーに似すぎていて笑ってしまいます。。

オフ会で一緒に遊ばせたいですよね(^.^)
3月に会った時よりも暴れん坊になってるので、
今度はいい遊び相手になると思います。

プールオフ会も行けたらいいんですけど。。今、検討中です。





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/60-6cb889e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
