スポンサーサイト



よかぱぴオフ会 "夏のドッグラン&プール オフ in グリーンハート筑紫野" その1


7月が終わってしまう 相変わらず遅いUpですみません・・

3連休のど真ん中の日曜日、念願のグリーンハート筑紫野であった
オフ会にぷらりと行ってきました

2人だけのロングドライブは初めて。
途中暴れ始めたらどうしよう・・とちょっぴり心配しましたが
ネット式のソフトゲージに大人しく収まってくれました

 俺、意外と平気よ!
IMG_20110717_175.jpg


1000円上限も終了して元の平穏さを取り戻した高速を快調に走り
思ったより早く筑紫野ICに到着しました。

・・とここまでは良かったのですが、
たまに裏切られるカーナビ

筑紫野ICから10分以内で着くはずのGHになかなか近づけない

混雑に巻き込まれ、そのうち到着地まで所要20分となったところでこれは変だと思い、
車を停めて確認するとなんと、大宰府ICからのルートで設定されていたようで、
それに気付かず一生懸命、大宰府ICに向かっていたのでした

やっと軌道修正したものの15分程の遅刻すみませんでした。。

屋内ランに足を踏み入れると、沢山のパピさんとオフ会参加の皆さん
初めましての方、お久しぶりの方、こんにちは!

IMG_20110717_194.jpg IMG_20110717_192.jpg
IMG_20110717_193.jpg IMG_20110717_198.jpg


ムースくんこんにちは!
IMG_20110717_228.jpg


弟のタクト君
IMG_20110717_236.jpg

鹿児島オフ会以来の再会です。
相変わらずそっくりで、結構皆さん、間違われていたようです


そして中央に・・


えっ?まさかこれ食べるの?

IMG_20110717_222.jpg IMG_20110717_221.jpg


運動部の合宿みたい・・

あっけにとられてるいる中、早々に自己紹介が始まり、
いよいよ実食 

思い出しますね、学生時代を(^^♪

ボリュームの多いお昼ごはん相手に格闘している頃、
みっきーは感心にもご挨拶をしてまわっていました。

IMG_20110717_195.jpg IMG_20110717_196.jpg

ふと気配を感じて足元を見ると・・

IMG_20110717_224.jpg

きらりと輝くあんずちゃんの目が
こんにちは~!覚えててくれたかな?

おっ居た、居た。わが子よ~!
IMG_20110717_227.jpg

間違うな俺はこっちだ!!
IMG_20110717_233.jpg


ごめん、ごめん、、この先が思いやられますね
・・・とりあえず続く。

スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

こんにちは~
当日は、遠路遥々お疲れ様でした!
おじゃったもんせ~☆
まさかホントに鹿児島から来られるとは(笑)
私も昨日UPしましたよ(汗)
最近は遅延に慣れてきました(笑)
カーナビに裏切られましたか。うちのカーナビもよくやってくれます。
うちの場合、途中で見捨てられますからね(汗)強制終了みたいな感じで(怒)
みっきーくんとタクトくんはホント似てますね☆
さすが同胎の兄弟です。
あんずはテーブルの下で落とすのを待っている目ですね(汗)
食い意地張ってますから・・・
・・・とりあえず次のUP待ってます(笑)

No title

> 凸凹さん

GHさんに1度は行ってみたかったし、プールオフということで
みっきープールデビューのまたとない機会でしたので思い切って参加しました(^^♪

福岡はコンサート、野球観戦でよく行くので本当にぷらりと行く感じです。
まぁ、さすがに年々長距離運転はしんどくなってきますけど(笑)

GWにハウステンボスに行った時も高速道路が新しくなっていて
やられたのですが、まさかGHでやられるとは・・油断してました^_^;

動き回ってると飼い主でさえ間違えそうになります。
かろうじて毛の色とマナーベルトで見分けてましたけど。。
逆に違うところを発見するのが楽しかったりしますね。

あんずちゃんは、目が合った瞬間、本当にe-454という感じでした。
このまま逃げたらまたどつかれるかなぁって(笑)
私がバテ気味で、あまり遊べなかったのが残念ですe-259

No title

みっきーママさんが運転 ?! 福岡まで行くなんて体力あるぅ~
ん、気力もか !!
オフ会とっても楽しかったようでよかったですね♪
兄弟のタクトくんと会えるのも楽しみのひとつですね
プールはどうだったのかな?
続きが楽しみです^^
私も1度は福岡まで行ってみたいけど、
ポンコツ愛車が遠征はドクターストップなんだよね・・(汗)
次回参加するとき、ご一緒させてぇ~(泣)
って、まずは近場で会いましょうかね^^

こんにちは。
楽しみにしてましたよ~♪
私もご一緒したかったです。

みっきーくん、ソフトケージでお利口さんですねぇ。
この様子ではすっかり車酔いも克服したみたいですね。
ちゃんとみんなにご挨拶もできて偉いなぁ。

その2も楽しみです(*^_^*)

No title

オフ会お疲れ様でした♪
鹿児島から1人と1パピだけだと大変だったでしょう?
しかも筑紫野ICと太宰府ICでナビにやられましたか(汗)
GH自体場所が分かりにくいですからね!
私的には筑紫野ICで下りた方がGHには来やすいと思いますよ♪
ちなみに我が家は筑紫野ICのすぐ近くです(^-^)
GHまで車で10分~♪

みっきーくんとタクトくん、確かにそっくりなので私も名前呼ぶ時
しばし悩みましたよ(汗)
「マナーベルトが青だからみっきーくん」と覚えました(笑)
なので、次回ご参加の時も青のマナーベルトでお願いします(爆)
続きも楽しみにしてま~す♪

No title

> そらさん

体力の衰えを気力でカバーした感じです(笑)
日帰りで行くにはちょっと遠いし、仕事の関係もあって直前まで
悩んだんですけど行きたい気持ちのほうが強かったです(^.^)
ReiさんやLuna305さんは所用ありだったのですが、
そらさんやバーディーお父さん達にも声かけてみたらよかったですね。。
次回は是非!

兄弟や親戚に会うのも1つの楽しみだし、皆さんと色々なお話が
出来るのも楽しみで、絶対みっきーより私の方が楽しんでます。

鹿児島もプチオフ会やりましょう!
日曜日ならお盆以外はOKですので(^^♪

No title

> Reiさん

こんばんは!
今回は話に夢中になっていて余り写真を撮ってなかったので
苦戦してます^_^;

筑紫野ICを降りてから道を間違えてうろうろしてたら
GHに着く直前オエ~ッとやってしまいました。
根本的に車が苦手なようで、桜島SAで休憩を取らないとダメですね。
まだまだ完全克服までの道のりは遠いです^_^;

最近日中は暑いので、夕方ドルフィンポートに散歩に行ってます。
久しくハウスヴィレッジにも行ってないので時間合えばまた遊びましょうね(*^。^*)

No title

> penママさん

やっぱり遠いわ~と思いましたけど、GHを体感できたのと
すごく楽しかったので、行って良かった!って思います。
GHさんのサイトで地図も見ていたのですが、いざ筑紫野ICを
降りるとやっぱりナビに頼ってしまい、挙句の果てに騙されてしまいました^_^;
走りながら何か違うなぁ~とは思っていたのですけど
まさか大宰府に向かっていたとは・・。

自宅から10分の場所にドッグラン、うらやましいです!
筑紫野ICの近くなのですね。
今度、GHさんに行く時は是非、家庭訪問をさせてください(笑)

わが子なので実物は何とか見分けられるのですが、
写真になると本当に分かりにくいですね。
熊本では分かりやすいように、ミッキーマウスの洋服を着せてたのですが、
次回からは"青のマナーベルト"でOKですね(^^♪

No title

おじゃましま~す☆
オフ会お疲れ様でした♪
あのお昼の量。。。毎年とはいえ見慣れません(笑)
兄弟仲良く遊べたかな☆
お友達もいっぱいで人間もわらわら
あっちもこっちも忙しい感じでしたよね☆
諒くんとも仲良く遊べてたみたいですね。。。
でんもどっかで絡んでたらすみません。。。
何せオフ会では家の子ほったらかしなもんで(笑)
続きも楽しみにしてま~す☆

No title

> さっちーさん

毎年あの量なんですね。天ぷら好きの私、
来年はタッパーを持っていかなきゃ!(笑)

兄弟、親戚と会うのも1つの楽しみだし、
個性豊かなパピさんたちを見てるのも楽しいですね。
みっきーも内弁慶ながら、色々興味を示して
自分から遊んでくれるのでうちもほったらかしです。
さっちーさんと同じく、間違いなく私のほうがオフ会を楽しんでます(^.^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/62-0632e8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
