スポンサーサイト



みっきーが我が家にやってきた♪


2010年8月1日 
みっきーがわが家にやってきました

20100812_009.jpg


わが家に来てはや1年。
これまで  は飼ったことあるけど  は初めて・・。

予想以上に大変だった~!

でも家族の一員として何者にも代えがたい存在となりました


初々しかった頃
20100808_006.jpg


今ではすっかり主となってしまった甘えん坊将軍
これからもよろしくね

20110806_001.jpg


スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

家の子記念一周年おめでとう☆
仔パピ時代からまたかわいいこと♪
純真無垢から将軍様へ成長(笑)
どこも同じですね~!!
うちもこりんはわがまま将軍!
でんはマザコン将軍に育ちました(笑)
これからも楽しくパピライフを送れますように☆

No title

うちの子記念日おめでとうございます☆
みっきーくんもタクト同様甘えんぼさんに育ちましたよね。
小さいときのお写真はあんまり似てないけれど今はホントに
瓜二つになりましたね。
とっても性格がいい子でとってもかわいくていうことなしに
育ちました。
みっきーくんの笑顔とっても幸せそうです。
これからもお互い成長を見守りましょうね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

No title

ウチの子記念一周年ですね~

小さい頃の写真と比べると、すっかり男前なみっきー君ですね!!
相変わらず元気いっぱいかな?

No title

> さっちーさん

ありがとうございます(*^。^*)

知らなかったです。まさかワンちゃんの世界にまで
マザコンがあるとは(笑)
人の後をピッタリついてくるのはワンちゃんの
習性だと思ってたんですよ。

こりんくんはわがまま将軍、でんくんはマザコン将軍
家の中が賑やかそうですね(^^♪

熊本で撮った、でんくんとの切ない後姿ツーショット
何回見ても笑えます。。
でんくんとはいいマザコン仲間になれそうです(笑)

No title

> レネママさん

ありがとうございます
甘やかしたつもりはないんですけど
可愛くてついかまい過ぎるんですよね^_^;

小さい頃の写真。何度見ても
何でこんなに違う兄弟が似てくるんだろう?
って不思議ですよね。
この間のオフ会で、プールを真剣に嫌がってる姿まで
そっくりで笑ってしまいました!

みっきーいい顔してますか?
良かった~(*^。^*)

これから徐々に違いも出てくるのでしょうか?
それとも激似のまま?
そうですね。お互いの成長を楽しみながら
見守っていきたいですね。

No title

> Luna305さん

わが子の成長はあっという間ですね。
いつから大人の顔になったんだか、
毎日顔を見てると気がつかないものです^_^;

ハゲ期の写真がすごく笑えるのですが、
桜ちゃんや隼人くんももちろんありましたよね?

暑さで相変わらず食は細いですが、
遊ぶ元気はあるようで・・。
最近、ドルフィンポートをうろうろするだけで
散歩をすませるのでちょっと可哀想かな^_^;

No title

みっきーくん、うちの子記念おめでとうございます。
Baby時代のお写真、プリティですv-238
ハゲ期はハゲ期でかわいいですよね。
立派な甘えん坊将軍になって、まま冥利に尽きますね(笑)

うちも朝のお散歩以外、出かけがほとんどできずストレスためてます。
どこか涼しいところにお出かけしたいですね。

No title

> Reiさん

ありがとうございます。
写真って何度見てもわが子の成長過程が楽しいですよね。
あの時は可愛い~e-266って思ってたのに
今見ると笑える!とか。
何年後かの楽しみの為に今日もまた1枚撮っています(^.^)
甘えん坊将軍・・・何だかんだ言って男の子の良さはこれですね!

涼しいところいいですね~。
暦のうえでは立秋を迎えたので少しは涼しくなってくれるといいのですが。
夕方からのお散歩会してみますか(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/64-a7c30384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
