スポンサーサイト



お散歩デート


先週のお話を今になって・・ですが

先週の日曜日、いつものお散歩コースでアンジュちゃんと待ち合わせ 

久々の再会を喜んだのもつかの間、日曜日の夕方ともなると
たくさんのワンちゃん達がお散歩にやってくる場所なので、
すぐに他のワンちゃんともご挨拶が始まります 

今日はチワワ軍団に会いましたね

ガツガツイケイケの挨拶をするみっきーと恥ずかしがり屋で逃げ回るアンジュちゃん。
頑張れ!パピヨン代表・・と気合が入ってるのは飼い主だけで
当のお2人さんはあくまでも我が道をつらぬいていらっしゃいました。

この後、イタリアングレーハウンド(・・・だったかな?)を抱っこした女性に
「本物のパピヨンだ~!」と言われ、Reiさんと??

先日会ったパピヨンがその方のイメージしてるパピヨンと違ったようで、
耳の形や毛の長さが、どう見てもポメにしか見えなかったとのこと。
誉めていただいた上にお菓子までもらって上機嫌のみっきーでした

お約束の2ショット。じっと出来ないみっきーと近寄ると逃げるアンジュちゃん。
今日はこんなところでよかろう

僕達ほんまもんのパピヨン
IMG_20110828_399.jpg

アンジュちゃん、Reiさん、また一緒に行きましょうね!
スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

本物のパピヨン認定おめでとう(笑)
チワワですか~って声かけられることはあっても
本物のパピヨンだ~ってはかけられたことないですよ(爆)
夕暮れ散歩楽しそうですね~☆
散歩しやすそうな公園ですね~♪
もうちょっと涼しくなるとまた楽しみが増えますね☆

No title

本物のパピヨンですか?
ウチはまだ言われたことがないです。(笑)
チワワには間違われたことがありますが…。
みっきーくんはまたお耳の毛が伸びましたね。
タクトはただいまハゲが2個できていて本物のパピヨンとは縁遠いです(涙)

みっきーくんも舌が長いですね。
タクトとおんなじです。
レネはタクトの半分ぐらいしか伸びません。
きっと舌が短いんでしょうね。
公園でのデート楽しかったかな?
他の子がいると自然にテンションあがりますよね。

この間はありがとうございました(*^_^*)

本物パピヨンにはビックリでしたね。
みっきーくんは間違いないですが、アンジュはまだまだ発展途上なので時々「チワワ?」って言われることがあったので、一緒に認定されてよかったです(≧∀≦)

次はどこに行きましょうか?
お出かけだとシーズン楽しみたいですね。

No title

> さっちーさん

でんくんに初めて会った時
「生ファーレンだ!」って感動したんですよ(*^。^*)
その女性もきっとあの時の私と同じ気持ちだったのかなぁと(笑)

確かにハゲ期の頃はチワワに間違われてましたが
最近はそういう事もなくなりましたね。。

桜島の眺めも良いので、
お昼過ぎは噴水の周りに小さい子供達
17時を過ぎてやっと気温が下がり始めると
ワンちゃん連れの人たちというところです。

近くにカフェやレストランがあるのですが、
ワンちゃんNGなのが残念。
そしたらもっと長時間過ごせるんですけどね。。
そういうとこは福岡がちょっとうらやましかったりします(^.^)

No title

> レネママさん

タクトくん始め、みんな大変でしたね。
何とか快方に向かっているとのことで安心しました。
やっぱり他人事ではないですよね。

タクトくん、今度はハゲですか?
人間の子供のように次から次に・・ですね。
タクトくん同様にみっきーも毛ぶきがいいので
暑そう~にしてますよ。
うちは過保護なので日中出かける時はエアコン→扇風機と
いたれりつくせりです。

みっきーの舌は長い部類に入るのですね。
いつもこの長い舌に顔をペロンとやられながら
みんなこんなもんだと思っていたのですが^_^;

No title

> Reiさん

「本物だ~!」はインパクトありましたよね(笑)

確かに大きくなってもチワワに似た子もいますもんね。
みっきーはハゲ期の時こそ、チワワと間違われてたけど、
いつの間にか倍増した毛と細いお目めのおかげで
間違われることはなくなりました(*^。^*)

あと数週間もすればいいシーズンになりますね。
秋と言えば霧島とかいいですね!

No title

んまぁ~、二人だけでおデートですか~?(⌒▽⌒)
私も行きたかったなぁ。
でも、多分その日は、発表会のためのレッスンに明け暮れていた頃だったかも....
2ショット写真も、だいぶ距離が近づいてきてますね~
隼が入ったら、ダメだったかも....

発表会はいよいよ2週間後となりました。
お時間あったら、観に来てくださーい(-^〇^-)
そして、発表会が終わったら、私達もお散歩に合流させてくださいね!!
もうその頃は涼しくて、気持ちの良いお散歩ができるかもですね(‐^▽^‐)

No title

> Luna305さん

デートだったのは最初と最後だけでした^_^;
後はチワワを始め色々なワンちゃんのご挨拶大会で・・。
増えましたよね、ワンちゃん連れてお散歩してる方。
私もそのうちの1人ですけど。。

発表会に向けて頑張ってくださいね!
19日の夕方でしたよね。ちょっとお出かけ予定で
まだ時間とかがはっきりしてないので、調整ついたら連絡しますね(*^。^*)

落ち着いたらお散歩会&お茶会しましょ♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/67-0630249d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
