スポンサーサイト



う・・うまれる~!


お口から何やら・・。

20110907_003.jpg



う、う、うまれそう~
20110907_002.jpg


あ~すっきりした~!

20110907_001.jpg

飼い主を喜ばせたいのか・・・・
朝っぱらから、こんなアホなことばかりやってる我が家のみっきーです
スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

良かった~☆
緑のボールじゃなくて(笑)
だってピッコロになっちゃう~(笑)

No title

みっきー君、そんなキャラでしたっけ?
桜も、こんなことよくやって、私に叱られてます( ̄ー ̄)
桜の場合、この後破壊しそうですけどね.....

No title

> さっちーさん

ピッコロ大魔王、懐かしい~!!
確かに口から産んでましたね(笑)

朝起きてこの姿を見たとき、慌てて部屋にカメラを取りに行きました。
ワンちゃんって面白いことするんだなぁと・・。

次は何をして楽しませてくれるんでしょう?
かめはめ波とかやってくれるかなぁ(^^♪

No title

> Luna305さん

公演の準備は順調ですか(^.^)

ジャニーズ系の顔・・と言われながら、お恥ずかしい^_^;
頼んだ訳でもないのに笑わせてくれるんですよね。
最近、いつも真新しい遊びを探してる感じです。

桜ちゃんもこのキャラですか?
こんどは是非一緒に!!

みっきーくん、いつの間にそんなすご技を(笑)

さすがボール好きですねぇ(*^_^*)

No title

> Rei さん

アンジュちゃんの”コロ~ン”に対抗できる技を!と思いまして(笑)
感心するほど、笑いのネタを自分で探してくるんですよ。。

これマックハッピーセットのおまけ、カンフーパンダ2のコロコロ ポーなのですが、
ボールだけでなくパンダも手先、足先がボロボロになっています^_^;
私が甥っ子に・・と思って手に入れたものを
母がいい遊び道具になると思い、差し出したらこの有様です(泣)


マックのサイトより;
http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2011/promotion/promo0812.html

No title

みっきーくんいつからそんなキャラに…(笑)
でもとってもかわいいですね。
飼い主さんを驚かすつもりだったのかしら…。
それにしてもハンサムなその容姿からは想像できないことをしますね。
だからパピヨンはおもしろいのかしら(笑)

No title

> レネママさん

”ハンサム”と言われるのが恥ずかしいくらい、
おもしろいことをやってくれるんですよ。
まるで飼い主のキャラを分かってて笑わせてくれるかのようです。。

タクトくんもレネママさんが驚くのを楽しむかのように
色々やらかしてくれるのでは?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/68-05ca7643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
