スポンサーサイト



新参者(^_-)-☆


今日の桜島
朝からもくもくと火山灰を吐き出し、熱くて湯気まで出てますね
IMG_20110917_104.jpg




先週の日曜日、9月11日に我が家に新しい家族が増えました!

IMG_20110917_117.jpg


7月5日生まれの「タケル」です。

みっきーとお父さんが一緒の異母兄弟で
マザコン'sの仲間入りが確実な甘えん坊さんです。

IMG_20110917_133.jpg

みなさん、よろしくお願いします。
オフ会デビューが待ち遠しいなぁ(^^♪



9月11日といえば、
秋篠宮妃紀子さまの誕生日、夏目雅子さんの命日
・・そして私の誕生日でもあります

あれから10年、あれから半年。

最近のニュース番組では色々な表現をされ、
友人、会社の同僚も911報道で私の誕生日を思い出してくれるようで、
ちょっとばかり複雑な心境でもありましたが、
来年からは誕生日=タケルうちの子記念のWでお祝いできますね
スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

ビックリ!^^

いやぁ、これはサプライズでした。^^
お名前の発表をお待ちしていましたよ~!
タケルくん、ウチの娘どもとも仲良くしてね~♪

おぴよさんが「可愛い系の男の子」って
言われてた通り本当に可愛い笑顔。^^
オフ会でお会いするのを楽しみにしてます。

遅ればせながら、お誕生日、タケルくんの
「うちの子記念日」とWでおめでとうございま~す♪
みっきーままさんにとって更によい1年になりますように。^^

ウチのみえねこは、毎年28歳を過ごしておりますよん。
何でも「永遠の28歳…」とか。(爆)

うわぁ~い、Wおめでとうございます。

検討中とはうかがっていたけれど、はやっΣ( ̄□ ̄)!

でもこんなハッピーハプニングは大歓迎です。

タケルくん、よろしくねぇ(≧∀≦)

No title

お誕生日おめでとうございます☆
タケルくんもいらっしゃ~い♪
むっちゃかわいい~!!
おにぃに似てるのかな☆
うん!パピ男子ですもん☆
マザコン確実ですよ~!!!
鹿児島イケメン男子率高いな~!!

No title

ホントだ…よく似ていますね!
2頭飼い生活のスタート、おめでとうございます。
「ウチの子記念日」が飼い主さんのお誕生日だなんて!
今後は、よりいっそう意味の大きな日になるんですね。
ぜひとも、名前の由来をお聞きしたいです。。。

No title

> かずねこ&みえねこさん

ありがとうございます!
念願の多頭飼い&永遠の28歳の仲間入りを果たしました(^^♪

ブリーダーさんのブログに載った写真、
皆さんみっきーの顔で我が家だと気付かれたようで
よかパピのネットワークに驚いてます(^.^)

顔に騙された~!と思うほどのやんちゃ坊主ですが、
よろしくお願いいたします。

永遠の28歳・・最近抵抗が薄れ、
それもいいかなぁ~と思うようになりました(笑)
歳をとった証拠でしょうかね(*^。^*)

No title

> Reiさん

ありがとうございます(*^。^*)

私もびっくりの展開です。
まぁ仕事が落ち着くのを待てなかったのと
Reiさんの歳は近いほうが…のお話も決め手のひとつですね。

親ばかですが、めちゃくちゃ可愛いですよ!
もう少ししたらお散歩デビューを果たすので
楽しみにしていてくださいね(^^♪

No title

> さっちーさん

ありがとうございます☆

でこりん'sと同じ男の子2頭になりました(^^♪
早くも取っ組み合いを始め、家の中は大変なことに
なっているのですが、男の子は可愛いですね~(*^。^*)

みっきーと似てるといえば似てる?かな。
みっきーはどちらかと言えばシャープな顔立ちだったので
辛口と甘口というところでしょうか。

オフ会デビューを楽しみにしていてくださいね。

No title

> phoenixさん

ありがとうございます!
みっきーが我が家に来た頃は、自分が多頭飼いなんて
考えもしませんでしたが、これもよかパピの影響ですね(^.^)

2頭飼い生活は大変というか、楽しいというかとにかく
みっきーとタケルの予想もしない行動に驚かされる毎日です。
1頭目は嬉しいのか、うっとおしいのか?
phoenixさんの日記を参考にしながら、みっきーを観察しています。

「タケル」の由来・・・お話するのもお恥ずかしいくらいですが。
最初予定していた「ヤマト」がちょっとお顔の雰囲気にあわないので
ヤマトタケルの「タケル」でいいかと^_^;
母は「ハッピー」が良かったらしく、私がいない時は
「ハッピー☆」「ハッピータケル!」などと呼んでいるようです。。

No title

おはようございます☆
これはビックリ!
タケルくんかわいい☆☆☆
マザコン'Sの完成ですね(笑)
近いうちに是非お会いしたいものです!
なかなか鹿児島に帰る時間が取れないのですが・・・
お会いする日を楽しみにしています☆

No title

思いっきりまた出遅れてしまいました。(汗)
いつ公表されるかと毎日ブログ見てましたがここ3日ほどパソコンの調子が
悪くて見られなかったときに公表なんて…残念です(笑)

タケルくん超可愛いですね。
小さいときのみっきーくんとは違った感じですがどことなくやっぱり似てますね。
みっきー兄弟はもしかしてさとるパパ似なのかしら…。
みっきーくんも弟ができてさぞかし喜んでいることでしょうね。
マザコン兄弟…これからが楽しみですね。
早く生タケルくんがみたいです。

No title

> 凸凹さん

私の強い希望で2頭目も男の子になりました☆
これがまたやんちゃで、早くもみっきーを追いかけ回したり
威嚇したり、ヘソ天で寝てたりで図太さを感じるんですよ。

もしかしたらあんずちゃんに挑むのは
優男のみっきーよりもタケルの方かもしれません(笑)
楽しみにしていてくださいね。

ここ1~2週間の桜島は大変な事になっています^_^;
降灰が収まったのを見計らって帰ってきてくださいね!
まっ、凸凹さんの実家の方角は大丈夫かな?

No title

> レネママさん

相変わらず無精者ですみません^_^;
公表は落ち着いてからでいいかなぁ~と思っていたら
FFさんやおぴよさんのブログで喜びいっぱいの顔が
載ってしまいました(笑)

みっきーは小さい頃のさとるパパにそっくり!と言われて
いたのですが、この間再会したら意外と似てなかったり。
結構うめこママにも似たかもしれないですね。
タケルはどちらかと言えばタクトくんの小さい時に
似ている気がします。

楽しみにしていてくださいね。
みっきーとは比べものにならないくらい元気に
走り回っていますよ(^.^)

No title

久しぶりにブログにお邪魔したらなんと~!!
家族が増えてるし!!!
タケルくんはみっき~くんが口から産んだ訳ではないんですね(笑)
可愛いタケルくん、これからヨロシクね~(>▽<)

「タケル」の名前の由来は「ヤマトタケル」からでしたか。
私はてっきり「シンケンジャー」の「シンケンレッド」の名前からかと(汗)
あっ、マニアックでしたかね?失礼しました・・・(-0-)

No title

> penママさん

ブログネタ的には「口から産まれた・・」というのも
面白いかなぁと思ったのですが、
最近みっきーのキャラを壊しすぎたので(笑)

「シンケンレッド」調べてしまいました!
確かにたけるくんでした(^O^)
友人には「佐藤健」と言われ、"タケル"はイケメン率高いですね(*^。^*)

男兄弟はやっぱり争いも派手です。
マザコンなとこが可愛いなぁと思って男の子にしたのですが、
こんなに暴れるとは・・^_^;
姫ちゃん、苺ちゃんみたいな美人姉妹がちょっぴりうらやましい
今日この頃です。

こちらこそよろしくお願いします。
オフ会デビューが待ち遠しいです(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/69-ffc24262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
