スポンサーサイト



レッスン!


タケルが我が家に来てから、
最初のうちは戸惑いある意味うっとおしそうにしていたみっきーでしたが、
だいぶ慣れたのか、タケルにワンコ世界のしきたりを教える気になったようです

今日も朝からみっきー先生のレッスンが始まりました

IMG_20110919_015.jpg

でも、3分もすると・・・・・だんだんと集中力もなくなってきます。

みっきー: はい、じゃ次の問題                    タケル: 僕もう飽きたよ~
IMG_20110919_021.jpg IMG_20110919_026.jpg

それでもみっきー先生のレッスンは続きます。

みっきー: はいこれまでね!頑張ろう               コーヒーブレイク
IMG_20110919_033.jpg IMG_20110919_038.jpg

レッスンが終わるとぐったりのみっきー
お疲れさまでした
IMG_20110919_044.jpg

スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

わぁ~最初から仲良しさんですね~☆
飽きた~って転がる姿がたまりません!!
みっきーにぃがんばって~(笑)

No title

みっきー先生、頼りになりますねぇ(^^)

タケル君を温かく見守るみっきーくん。
もうすっかりお兄ちゃんですね!
二人ともがんばって~♪

No title

こんばんは~☆
タケルくん可愛いすぎです(//-//)
早速お勉強ですかw
みっきーくんしっかりしてますね☆★
最後のみっきーくんのお顔、可愛いです!!

No title

きゃあ、みっきーくんとタケルくんいい感じですね。
とっても仲が良さそうでよかったですね。
みっきーくんはとっても穏やかな性格なのでいいんでしょうね。
タクトではきっとこうはいかないはず…。(汗)
ウチはレネとタクトがなかなか仲良くならずに苦労しましたが
みっきーくんとタケルくんは問題ないみたいですね。
それにしてもタケルくんすっごくかわゆいですね。
きっとみっきーくんみたいにハンサムボーイになること
間違いなしですよ。
みっきーくんに比べてちょっと甘口のね☆

No title

あれれ~???
いつの間にやら、弟クンがいる~(^ω^)
2匹は大変だと思いますが、
みっきーくんなら大丈夫ですね(o・∀・o)

2匹飼いの先輩として、いろいろ相談にのってあげても良くってよ(・∀・)ホホホホ

タケルくんがお外に出かけられるようになったら、
またランやらカフェやら、ご一緒しましょうね~
っていうか、お披露目会してくださいね。

No title

> さっちーさん

数ある中から仲の良さそうな絵ばかりを
選んでアップしています(笑)
これでも物凄い取っ組み合いをするんですよ~^_^;
人間もワンコも男の子のケンカは一緒なのでしょうか。

でこりん'sはもうケンカとかしないですよね。
今度仲良しの秘訣を教えてくださいね。。

No title

> Reiさん

タケルが来てからみっきーが急に
お兄ちゃんになったような気がします(笑)

でも、タケルと同じ子パピ用のご飯を
欲しがったり、みっきーだけを連れて出かけると
気のせいかホッとした顔に見えたり・・
ちょっぴりストレスもあるのかな?なんて思います。

ワンちゃんの世界も人間界と同じですね。。

No title

> sweet☆さん

sweet☆さんも一緒にお勉強しませんか(笑)

タケルはお顔もだけどしぐさがおもしろくて
2人を見てると心が和みますよ(*^。^*)

みっきーのお疲れ顔が可愛い!なんて見る目ありますね(^.^)
ありますよ~みっきーの変顔シリーズの写真ならいっぱい!
また少しずつ披露していきますね。

No title

> レネママさん

仲良くなるのって時間かかるものなのでしょうか?

我が家も日に数回は激しい取っ組み合いを
していますが、何だかんだ言って、
みっきーが仕方ないなぁと我慢してる気がします。
でもめちゃくちゃ疲れた顔しますけど(笑)

親ばかですが、タケルもまたみっきーと
違った可愛さがありますよね。
甘口のタヌキ顔的なところが気に入ってる
のですが、段々お顔もしまってきました。
子パピの成長は早いですね(^.^)

No title

> Luna305さん

発表会お疲れさまでした!

そうなんです。増えたんですよ(^^♪
自分が多頭飼いするなんて考えもしなかったけど、
みっきーも遊び相手がいた方が楽しいかなぁと思って。

楽しいけどホント賑やかですね。
夜も最後は「いい加減に寝なさい!」って
ぶちぎれてしまいます。
先輩、ぜひぜひ相談にのってくださいませ(*^。^*)

もう少ししたらお披露目しますね。
みっきーより数倍やんちゃで、恐いもの知らずなので
隼人君にケンカを売ってしまうかも^_^;

No title

いつのまにか2頭飼い~!
うらやましいです~!
うちはマンションが1頭までという規定なのと、
ムースのこの性格ではもうかわいそうというのがあって、
多分1頭を通すと思います。
1~2歳くらいまでだったらよかったんだろうけど。。。
なのでみっきー君は早めだったから年も近いし、
受け入れるのも早いのでは?

みっきー君よりやんちゃって。。。
みっきー君もかなり元気という印象があったんだけど。。。(^^;)

No title

> saikoさん

はい、みっきーに弟が出来ました(*^。^*)

マンションで頭数制限ってあるんですね。
ドッグトレーナーさんにも多頭飼いは先住犬の性格にもよると
聞いてたので迷ったのですが、みっきーなら大丈夫かなぁ・・と。

タケルは強いです^_^;
仲が良いんだか、悪いんだか、毎日追いかけっこをしてますよ。
みっきーが優しいんですかね?
手加減しながら付き合ってあげてる気がします。

ムースくんも優しいのできっと手加減しながら
遊んであげそうな気がします。
でもママは譲らないぞ!って(^.^)

タケルももう少ししたらオフ会デビューしますので
その時はよろしくお願いします(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/70-3cb0991e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
