スポンサーサイト



素敵な??寝相


さっきまで大暴れしてたのに急に静かになったと思ったら・・

IMG_20110923_078_1.jpg

平泳ぎスタイルで力尽きていました


そして最近気付いたのですが・・・
IMG_20110923_080_1.jpg

目を開けて眠るんですよ~

可愛いけど白目がちょっと恐い・・・
スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

ふわもこかわいい~!!
でんも白目むいて寝てましたよ。。。
怖かったので手で閉じてました(笑)

かわいい♪
めいっぱい遊んだって感じですねぇ(≧∀≦)

食べて、遊んで、寝て、元気に大きくなぁ~れ(o^_^o)

No title

ふわふわしてそぅ~(^ω^)

あ!桜も白目むいて寝てたことがあった!!
今でも白目のときあるわ......
怖いので、閉じようとしたら、
すんごい勢いで、がられました.....
私、ママなのに....(-_-)

いやぁ…仔パピですね^^

仔パピは、よく突然電池が切れますもんね。

ウチのレーチェは、もう2歳だというのに、
いまだに突然「行き倒れ」ます。^^;

No title

平泳ぎスタイルかわいすぎる~(≧▽≦)
ムースも以前は目が少し開いてたような。。。
今は天向いたときだけあいてるかな。
ゆっくり動く目こわいですよね~(^^;)

No title

> さっちーさん

毛がやわらかくて気持ちいいですよ(*^。^*)

力尽きて寝てる~可愛いなぁ…うん?
って感じでした。
我が子の白目って衝撃です。
やっぱり親としては
閉じてあげるべきなんですかね(笑)

No title

> Reiさん

我が家にきて2週間。
ご飯をモリモリ食べるので
グングン成長していますよ(^^♪
なんだか全体的にコロコロしてきた
ような気がします。

来月早々にもワクチン接種に行くので
体重を測ってもらわなきゃ。。

No title

> Luna305さん

昨日は久しぶりだったのに
隼くん、桜ちゃんを見てみっきーも
喜んでましたね(^.^)

タケルはコロコロ、モコモコって感じです!

桜ちゃんの白目・・うん、想像できる(^.^)
我が子に吠えられると、ちょっと腹立つことないですか?
「なんで飼い主に吠えるか!」って
私も思わずキレ返すことがありますよ^_^;

No title

> かずねこ&みえねこさん

バタン!と音がするので
何の音?と思ったら足元で転がってたり、
あちこちにぶつかったり、みっきーに体当たりをしたり、
本当に目が離せないですね^_^;

2歳で行き倒れる・・
まだまだバリバリの暴れん坊ですね(笑)

No title

> saikoさん

不思議な格好で寝てますでしょう?
この体勢でつらくないのかなって思います。

ゆっくり動く目・・この間みっきーで見て衝撃を受けました^_^;
起きてるのか、寝てるのか?
ムースくんはお目めが大きいから白目も迫力が
ありそうですね(*^。^*)

No title

タケルくん超可愛い。
子パピのころタクトもよく電池切れを起こしてました(笑)
平泳ぎスタイルが子パピらしくてホントに可愛いですね。
このときみっきーくんはどうしてたのですか?

No title

> レネママさん

"電池切れ"って表現がぴったりですよね(^.^)
眠ってるか、食べてるか、走り回ってるか、です。。

みっきーは自分の気が済むとソファーやテーブルの上など
タケルが登れないところに避難します。
よく遊んであげてるなぁ~と感心するくらい、辛抱強く
付き合ってあげてると思います。

おかげで耳の毛はボロボロになりつつありますが、
これも多頭飼いの宿命でしょうか^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/72-6c892955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
