スポンサーサイト



多忙につき・・。


帰宅してからパソコンをあげる元気もないまま・・
来週になれば少し落ち着くかなぁ~というとこです。

あっ、ご心配なく。彼らは相変わらず元気いっぱいです!

IMG_20111005_133.jpg


帰りが深夜だろうがおかまいなく、鍵を開ける音で吠えるみっきー
それを合図に寝ぼけ眼でみっきーの後を走ってくるタケル

仲がいいんだか、悪いんだか・・
どう見てもタケルがみっきーをおちょくってるようにしか、みえないんだけど。。


みっきー: おーい、写真撮るってよ!
タケル : 僕、興味ないもん。
IMG_20111005_130.jpg

みっきー: はい、笑って。
タケル : 写真はいやだっちゅうの
IMG_20111005_131.jpg

みっきー: オレのほうがやってられないっちゅうの!
IMG_20111005_134.jpg


最後は彼らの愛らしい寝顔でしめてみました 
IMG_20111002_108.jpg  IMG_20111002_109.jpg

もうしばらくブログ読み逃げ生活、続きます。
ごめんなさい・・
スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

えぇーー、「タケルくん」??知りませんでしたぁ~(汗)
みっきーママも多頭飼い突入なのですね^^
いやいや、タケルクン可愛い☆
もちろんみっきーくんも可愛いよ !
異母兄弟だからか、みっきーくんによく似てますね^^
早く会いたいなぁ~
シエル&ミディーをよろしくね^^

No title

あらら、みっきーままさん多忙ですか。。。
私は母が退院してだいぶ楽になりました。
でもブログ2カ月ストップしてたから、
記事がたまりまくってしまいましたよ。。。
きつい時には仕方がないですよ!
ブログを書くよりみっきー君タケル君の相手してあげてくださいね~!

お仕事お忙しいとか、急に涼しくなってきたのでお身体大事にしてくださいね。

みっきーくんとタケルくんいい感じではないですか?
みっきーくんはしっかりお兄ちゃんの風格ですね(≧∀≦)

落ち着かれたらお散歩しましょうね。
タケルくんのデビューも楽しみにしていま~す♪

No title

10月中ごろまで忙しいって言ってましたね~
日中は、暑い日もあったりしますけど、
朝晩は涼しい、通り越して肌寒かったりもしますから、
気をつけてくださいね~

隼もすーっかり元気になっていますよ( ^∀^ )
またみんなでランランしましょうね~

No title

お忙しそうですね。
ウチもタクトのアレルギーがひどくて病院行きの毎日で
ちょっとブログはお休みです。

みっきーくんの笑顔忙しくてもこんな笑顔で迎えてくれたら
嬉しいですよね。
タケルくんはマイペース型?と言うより仔犬のころはよくねるから
仕方がないのかもしれませんね。
それにしてもみっきーくんとタケルくんいい兄弟ですよね。
タイプが違ったハンサムを2頭ももってうらやまし~。

No title

> そらさん

返信、遅くなってすみません!

そうなんです(*^。^*)
我が家もついに多頭飼いの仲間入りを果たしました!
みっきーもタケルもやんちゃなので、
家の中が物凄い状態になっています。
タケルはお顔は可愛いのですが・・
とにかくやかましいんですよ^_^;

こちらこそよろしくお願いします!
もうすぐお散歩&ランデビューするので
楽しみにしていてくださいね。

ミディーちゃんもだいぶ大きくなったのでは?
シエルくんの元気に走る姿も見たいです。。

No title

> saikoさん

返信がすっかり遅くなってすみませんm(__)m

お母様退院されたのですね、良かった!
ブログをお休みされてたので心配しつつも
再開を楽しみにしていましたよ(^.^)

仕事がらピーク時は休出、深夜帰りはいつもの事なのですが
年齢とともにきつくなりますね^_^;
でも、どんなに遅く帰ってきても、彼らの笑顔に
癒されるのが、これまでとの大きな違いですね!

実は密かに、代休とってオフ会がてら長崎プチ旅行・・
なんて事も考えているのですよ(^^♪

No title

> Reiさん

返信、遅くなってごめんなさ~い。

お昼を過ぎると少し涼しくなってお散歩には
いい季節になってきましたね(^^♪

写真ではお兄ちゃんぽいけど、実際はタケルに
負けないくらい大人気ない行動をとるんですよ^_^;
人間の兄弟ケンカに負けないくらい、
物凄い取っ組合いをする姿を見せてあげたい・・。

もう少ししたら落ち着くので、是非お散歩しましょうね。

No title

> Luna305さん

返信遅くなってごめんなさい!

隼くん元気になってよかった!
早く一緒に遊びたいですね。
この間、みっきーも隼くんと桜ちゃんを見て
嬉しそうにしてたし。やっぱり分かるんですよね(*^。^*)

みっきーもタケルに鍛えられてまた一段とパワーアップ
してるので楽しみにしててくださいね!
タケルは・・生意気なのでまずは挨拶から教えなきゃ^_^;

No title

> レネママさん

タクトくんのアレルギーも心配ですね。
みっきーも仔パピの時「ちょっと敏感肌かな?」と
言われたので、心配していたのですが、
今のところ大丈夫そう・・というか、
私が無頓着なので気付いてないだけかも。。

みっきーとタケルの笑顔には本当に救われますね(*^。^*)
みっきーが玄関まで走って出迎えてくれるのが日課になっていて
吠える声が「やかましい~!」と思いつつも
可愛くて仕方ないです(笑)

親ばかですが、みっきーもいい顔になったと思います。
もちろんみっきーとそっくりなタクトくんも!(笑)
タケルはハンサム・・というより、ちょっと笑いを誘う
愛嬌のあるお顔かなぁと。

仔パピは日々成長して顔も変わっていくので
私自身も楽しみなんですよ(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/73-d775d8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
