スポンサーサイト



おっ、こんなところに!


何気に行きつけの病院のサイトを見ていたら
どこかで見たようなワンコが・・。

ここをぽちっと!

目を凝らしてよ~く見てくださいね


タケル&みっきー
IMG_20111007_176.jpg
スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

アンジュちゃんも一緒に写ってますね~(=^▽^=)

みっきー君、なにやらうれしそうですね(^ω^)

No title

おう!病院とは思えない光景☆
みっきーくんとアンジュちゃん?
でこりん‘sにもそれくらいあったらいいのに。。。
出口しか見てないよ(笑)

No title

みっきーくん見つけた。
アンジュちゃんもいますね。
二頭でモデル犬ですか。
みっきーくんスタイルもいいしすぐにわかりました。
タケルくんめっちゃかわいいですね。
ホントに甘いお顔で愛嬌ありますよね。
みっきーくんとはちがうタイプですよね。
ウチも甘めのレネットと辛口タクトです。(笑)
甘口も辛口もどちらも可愛いと思うのは親ばかならではですかね。(笑)

No title

思わぬところで見つけると興奮しますよね~!

こういうパピーパーティーっていいですね~♪
楽しそう。
今度はタケル君が行くのかな?

No title

これは、「みっきーくんとアンジュの初めての出会い」ではないですか!
懐かしい~♪♪♪
この日以来、勝手に「みっきーくんの最初のGF」「アンジュの最初のBF」と言っておりますσ(^∀^;)

ここでの出会いのあと、3月の鹿児島オフ会で再会だったですよね。

アンジュも1歳になり、パピィパーティーは卒業になってしまいました。
タケル君もパーティデビューするのかな?

みっきーくんというお兄ちゃんが普段一緒にいるタケル君が
お友だちとどんなふうに遊ぶか楽しみですね。

No title

> Luna305さん

みっきーもアンジュちゃんも初々しいでしょ!(*^。^*)
2月頃だったのでみっきーもまだ9ヶ月くらいだったかと。

隼くん、桜ちゃんも参加してたんですよね?
運動会で初めて会った時に同じ病院かも!と思って
過去のパピーパーティの日記を探したことがあります(^.^)
今となってはいい記念になりますよね。。

No title

> さっちーさん

アンジュちゃんとの出会いが
こんなところに撮られてました(*^。^*)

この病院に決めた理由のひとつが
病院らしくないところ!でした。
トリミングもここにお願いしてるので
フィラリアの薬とか、おやつを買いにとか、
で結構気軽に行ってます。
あとドッグランさえあれば毎週末、通ってるかも(^^♪

No title

> レネママさん

私も最初「あらまぁ!」って感じでした。
絵になる男の子と女の子だったんですね(笑)
数ある写真の中から選んでもらえてとても光栄です(*^。^*)

みっきーの小さい頃に似てる・・って思っていたのですが、
昔の写真見るとみっきーは強面で意外と似てなかったです(笑)
タクトくんとも似てなかったのが、今では激似なので
もしかしたら似てくるのでしょうか。
辛口みっきーと甘口タケル(^^♪
ほんと親ばかですが、どちらも私のタイプなんです。
甘口タケルの顔がどう変化するか楽しみで仕方ないですよ。。

No title

> saikoさん

"やった~!"って思いました(^^♪
チワワさんやトイプーさんを差し置いてパピヨンが
センターポジションを押さえました!!って感じです。
みっきーとアンジュちゃん可愛いでしょう(*^。^*)

タケルも社会勉強の為に通わせようかと思ってます。
今も平気でみっきーに飛び掛るやんちゃ坊主なので
ちょっと心配なのですが^_^;

No title

> Reiさん

懐かしいでしょう!
いつも自分からガツガツいってるみっきーが
アンジュちゃんに近寄られて逃げ腰になってる姿が
笑えたのを覚えています(^.^)

3月のオフ会で再会した時もびっくりしましたよね。
隼くん、桜ちゃん、シエルくん・・出会ったパピさん
みんなに再会出来たオフ会だったので、
縁とは本当に不思議なものだと思ったものです。。

タケルもパーティデビューさせようと思ってます(^^♪
みっきー以上にやんちゃで人は大好きなのですが、
ワンちゃんに対して容赦がないというか・・。
ちょっと勉強させてきますね^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/74-0d697603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
