スポンサーサイト



お外デビュー☆


日曜日、お天気もよく久々にの~んびりとお休みを取れたので
マリンポートにお出かけしてきました
IMG_20111016_225.jpg


タケルもお外デビュー

IMG_20111016_239.jpg

いつもは果敢にみっきーにとびかかるタケルも
下におろした途端、このとおり身動きせず・・。


IMG_20111016_235.jpg

これ、起きなさい!

本当に眠そうな顔
IMG_20111016_228.jpg

じゃ帰りますか!・・ってもう寝てるがな。
IMG_20111016_241.jpg


みっきー: あの・・・僕もいるんですけど

IMG_20111016_238.jpg

いかん、いかん、忘れるところだった
スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

みっきーくんもっとがんばって存在感を出さなきゃ。
弟タケルくんに負けてるぞ。
それにしてもタケルくんお外デビューはおねむだったのね。
とってもかわいいわ。
こんなに可愛いとホントにさらっていきたくなります。(笑)
みっきーくんの笑顔相変わらずタクトに激似です。

No title

気持良さそうですね~!!
すかーっと晴れて♪
タケルくんじっとしてたんだ~!
うちのでんも最初はそんなんでしたよ~!
2頭びきのリードでこりんにひきずられながら
散歩してました(笑)

No title

おぉ~タケル君、お外デビューですね!!
隼もお外デビューは、なかなか動こうとしなかったよ~
え?桜?最初からバンバンだったかな.....
こらこら、みっきー君忘れちゃあ、いかんよ~( ^∀^ )

タケル君、お散歩デビューおめでとう(≧∀≦)
初めての匂いや音がたくさんで疲れちゃったかな?

みっきー君、タケル君にお散歩の楽しさたくさん教えてあげてね(o^_^o)

No title

> レネママさん

みっきーはどうも競争とかアピールが苦手のようで^_^;
これは元々の性格のような気がします。
タケルはその逆なんですよね。
遠慮がないというか、末っ子の甘えん坊的な部分が
日増しに強くなるというか・・。
可愛い顔とは対照的に暴れん坊でみっきーもここまで
ひどくなかったでしょう、ってくらいピチピチはねてます(笑)

みっきーとタクトくん相変わらず激似ですか(*^_^*)
タクトくん最近スリムになったようなので
益々見分けつかなくなりそうですね。。
次回の再会が楽しみです♪

No title

> さっちーさん

ほんと爽やかな秋晴れのもと久々のお散歩でした(^.^)
灰もなく桜島もキレイに見えてたんですよ!

うちでは大暴れなのに外にでたらフリーズで
何か肩透かしをくらった気分でした。
リードで華麗にお散歩・・までの道のりは遠いですね。
何せ首輪に抵抗して歩いてくれません(泣)

あこがれの2頭びき☆
やっぱり最初はひきずられるんですかね^_^;
うちの母は先日みっきーに引きずられ転びかけたので
2頭びきにびびっています(笑)

No title

> Luna305さん

久々のマリンポートでした!
お昼時間だったからかな?いつもよりはワンちゃんも
少なくて犬大好き子みっきーは物足りなそうでした。

お外デビューもワンちゃんの性格がでますね。
桜ちゃんはやっぱり動じないというか、
心臓が強いというか・・もちろん今も)^o^(

どうしても今はタケルに手がかかるので
みっきーは「あんたは大丈夫でしょう!」って
なっちゃうんですよね。
気をつけないといかんですね(^^ゞ

No title

> Reiさん

お外デビューしました!
でも首輪が違和感あるせいか、リードつけて
歩くまではいかないですね。。
まぁこれから徐々に(^.^)

みっきーもいいお兄ちゃんぷりを発揮してますよ。
でもお外ではタケルには目もくれず、
別のワンコに夢中になってます(笑)
タケルはまだ他のワンコとの接触が少ないので
鳴き声とかにブルブル震えてるんですよ。
アンジュちゃんもお手柔らかにね(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/75-ef9eb087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
