スポンサーサイト



病みあがり・・。


久々に風邪を引いてしまい 寝込んでいたのですが、
なんとか熱も下がり・・食欲も復活、歩く程度の元気はあるとなると
やっぱり孝行してやらねば、と思うのです。。

というわけで、先週行き損ねた川沿いのお散歩に
出かけてきました!

雨上がりで所々水溜りが残ってるから気をつけていきましょ

今日のファッション
決して女の子に見せようとしたわけではないのです
IMG_20111105_007.jpg

福袋に入っていたモノなのですが、
胴長のみっきーには小さかったのですよ。。

着る事もなくタンスの奥に眠っていたのを思い出して
引っ張り出してみました

うん、サイズぴったり♪

みっきーを見ながら歩く姿が可愛い~(親ばかですが・・)
でも残念なことに、寄り過ぎてごっつんこしてます。
IMG_20111105_002.jpg

みっきー:こら~ ぶつからんよう歩かんかい!
タケル :こっちだって一生懸命がんばってるんだじょ~!
IMG_20111105_006.jpg


タケルのお散歩訓練はこれからも続きます・・。


今日はウィンクでお別れです
IMG_20111105_022.jpg
スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

タケルくん、女の子に見えるよん♪
お散歩中「女の子ですか?」って声掛けられるんじゃない?
でも仲よさげでいいなぁー
うちは、ミディーは女の子なのにシエルにチョッカイばかり出して
バトルが頻繁に勃発します・・(泣)
仲がいいのか、悪いのか・・・

ママ、お身体お大事に・・・ね^^

No title

ぶつかりながら、でも仲良く歩いてるんですね~( ^∀^ )
やっぱり、みっきー君は優しいお兄ちゃんかな(^ω^)

秋のはずなのに、暑い日が続いて、
体調も狂いっぱなしですね。
私もなんかだるだる~ですよ(´-∀-`;)
またみんなで、お散歩しましょうね~。

こんばんは。
具合いかがですか?

みっきー君、しっかりタケル君をエスコートしてますね(o^_^o)

タケル君はみっきー君大好きすぎかな(笑)

仲良し兄弟に早く会いたいなぁ♪

No title

> そらさん

確かに、女の子ですか?って言われました^_^;
それと圧倒的に「親子ですか?」が多いですね。

ミディちゃんもだいぶ大きくなったかな。
とはいえ、あの大柄なシエル君にチョッカイだすんですか?
女の子だから大人しいとばかり思ってましたが、
やっぱり仔パピの時期はやんちゃなんですね。。
シエル君も仕方ないなぁって感じで
相手してあげてるんですよね、きっと(^.^)

恥ずかしながら寒暖の差にやられてしまいました。
また寒くなるようなので、そらさんもお気をつけて!

No title

> Luna305さん

タケルがお兄ちゃんに頼り切ってる感じです。
きっと隼くん、桜ちゃんにご挨拶する時も
みっきーの後方から伺いながら・・になるかも(^.^)

割と体力に自信はある方なのですが、
寒暖にやられてしまうとは・・(泣)
というか、暑がりさんが多いのか11月なのに
オフィスの冷房効き過ぎですよ~!

Luna305さんも気をつけて下さいね。
今週末はお天気良さそうなので
散歩日和になりそうですよ。。

No title

> Reiさん

ぼちぼちですよ、お心遣いありがとうございます(*^。^*)
周囲も咳をする人、声がかれている人が倍増してました。
Reiさんも気をつけてくださいね。

風邪で寝込んでる時も、ずっと側でみっきーが寝ていて、
優しくていい奴だなぁ・・なんて思ってました(笑)
今週末はお天気良さそうなので、
日曜日あたりはまたぷらっと出かけてみようぁなぁ
って思ってます(^.^)

No title

風邪引いちゃったのですね。
でも熱も下がってよかったです。
お大事に…。

みっきーくんを追いかけてるように歩くタケルくんすごく可愛いですね。
みっきーくんはホントに立派になって…タクトは思いっきり毛刈りされて
かわいそうです。
みっきーくんは優しいから良いお兄ちゃんになっているでしょうね。
ウチのタクトは絶対お兄ちゃんにはなれません(涙)
思いっきり末っ子タイプです。(実際に末っ子だし…)

No title

お久しぶりです♪
タケルくんのウィンク超ラヴリ~(>▽<)
なかなかどうして可愛く成長中ではないですか!!
うんうん・・・激カワですぞv-238
みっきーくんとも仲良くしているようですね♪
今月の長崎オフには参加されるんですね!
一体何時出発なのでしょうか?(汗)
道中お気を付けて!
我が家は・・・多分参加すると思います。
まだ旦那の仕事の都合が分からないので保留しています。
ってか、旦那抜きでも私は行きますけどね♪
長崎でお会い出来るのを楽しみにしてま~す(^0^)

No title

こんにちは~
風邪ですか。
昨日からまた寒くなったので要注意ですね。
お大事に!
タケルくん、スクスクと成長してますね☆
ウィンクかわいすぎっしょ!!!
みっきーくんも良いお兄ちゃんぶりで(笑)
最高の兄弟じゃないですか。
長崎で会えるの楽しみにしています☆☆☆

No title

> レネママ さん

お気遣いありがとうございます(^.^)
職場では今週になって咳をしてる人やマスクマンが
倍増してきました。
私がうつしたわけではないですが・・。
内心、私って流行に敏感!
なんて優越感にひたっています(笑)

みっきーも毛吹だけは良くて(*^。^*)
タクトくんもきっと伸びるの早いから大丈夫ですよ!
先日お散歩してたら、どこぞやのお店の入り口に
毛刈りされたパピヨン?らしきワンちゃんがいました。
頭部はパピヨンなのですが、体は・・えっ??って感じでした。^_^;

そうでした、タクトくんは実際末っ子でしたね(^.^)
タケルがくるまでみっきーのお兄ちゃんぶりが全く
想像出来ませんでしたが、変わるものですね~。
タクトくんもきっと変わりますよ!

No title

> penママさん

こんばんは、ご無沙汰してます!

微妙なウィンクしてますでしょう。
ほんと偶然撮れたんですよ(*^。^*)

お気遣いありがとうございます!
長崎市内も行きたいなぁ~って思ってたところに
11月のオフ会予定場所になっていたので
きっとその頃なら仕事も落着いて休みも取れるだろうと
思って、前々から企てていたのですよ(^^♪
オフ会当日は早朝の出発になりますが、
その日は長崎泊なので最後までゆっくり楽しむつもりです。

タケルも思いきり触ってあげてください。
pen氏には是非、みっきーの水泳特訓の時のように
タケルを調教してもらわないと!(笑)
オフ会でお会い出来る事を楽しみにしています♪

No title

> 凸凹さん

こんばんは。
繊細&流行ものに敏感なので
いち早く風邪をひいてしまいました(笑)
鹿児島も夜は冷えるんですよ。
でも今年は未だに鹿児島市内方面に灰が降っています。
凸凹さん自慢の新車も早く降灰の洗礼を受けてもらわないと!

長崎オフ会でお会い出来るのを楽しみにしていますよ!
わが家の新入りタケルをよろしくお願いします。
子猫のように素早く走りまわるので、優男のみっきーよりも
あんずちゃんのいい遊び相手になると思います(笑)
あっ、今回はランではなかったですね。残念!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/79-b5367a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
