スポンサーサイト



なんてこった!


快晴とまではいかなくても、空気の澄んだ気持ちのいいお天気

せっかくだから思いきり走らせてあげようと
ハウスヴィレッジへLet's Go

アンジュちゃんともしばらく会っていなかったし
タケルのお披露目も兼ねてReiさんをお誘いしました


久々に会ったアンジュちゃん、また一段と可愛く成長しましたね

特訓?の成果か、前はすぐベンチの下に避難していたのが
元気よく走り回っているじゃないですか!
これは大きな進歩だよ


そしてReiさんも見事なデジイチを披露!


で・・・Reiさんのカメラ捌きに見とれて
自分のカメラにはこれ1枚きり

IMG_20111113_164.jpg

パソコンに取り込んだ瞬間、自分でも思わず「あれ??」と声をあげてしまいました。。

今週末は失敗しないぞ!
スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

こんばんは。
日曜日はありがとうございました(o^_^o)

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

みっきー君のお兄ちゃんぶりも頼もしかったし、タケル君はちょ~ラブリーでした。

言われてみれば、
みっきーままさんは集合写真の時も3人がちゃんと並ぶようにがんばってくださったし、
写真を撮る間がなかったですね(>_<)
あまりうまくないけれど、みっきー君とタケル君のお写真、今度お持ちしますね(o^_^o)

今週末はよろしくお願いしま~す。

No title

> Reiさん

こちらこそ気が付いたらお久しぶりでしたね(笑)
みっきーとタケル対照的でおもしろいでしょう!
タケルは人懐っこくて、みっきーはワンちゃん大好き。
アンジュちゃんとも一緒に駆けまわる!までは
行かなかったけど、たまに近寄って遊ぼうと誘っていましたよね(^.^)

写真はもっと撮ったつもりでいたんですよ。
カメラを手に持ってはいたのにシャッターを押してないって
本当に間抜けですよね^_^;
おまけにみっきーもタケルも飼い主そっちのけで遊びまわっていて
近くにいなかったのも敗因ですね(笑)

今週末、楽しみですね(^^♪
たくさん遊びましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/80-c03b3e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
