


山に登ってみました。


根性なさそうに見えますが・・
先週の土曜日、会社の同僚と山に登ってみました

山の名前読めますかね?

IMG_20111112_125.jpg

あいにくの曇り空で頂上からはな~んにも見えません
IMG_20111112_115.jpg
赤土で滑りやすく足元から目が離せませんでしたが、
登山道の途中にはこんな心安らぐ場所もありました。。
IMG_20111112_148.jpg

道中の道の駅ではこんな仲間たちも。。
IMG_20111112_059.jpg

場所はこのあたり↓
IMG_20111112_062_1.jpg


ちなみに彼らは・・
IMG_20111112_049.jpg IMG_20111112_054.jpg

お留守番

お休みの日に置いて出かけようとするとメチャクチャ怒るので
ベランダに放流している間に無事脱走に成功しました。。

許せ!ワンコは入山禁止なのだよ

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/81-28d3579d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
