スポンサーサイト



その差400グラム??


昨日ワクチンを接種したタケル

付き添った母によると、最初の検温でご立腹だったようで、
ワクチン接種の為、看護師さんが動かないよう抑えたところ
「放せ、こら~!!」と大騒ぎを始めたそうです

何と先生含め3人がかりで抑えこんだとか

タケル : だって注射嫌いだもん
IMG_20111117_192.jpg


そのタケル、生後4ヶ月半で体重 2.38Kg
付き添いのみっきーも測ったところ 2.78Kg

えっ??その差 400g

みっきー : 俺スリムだから!

IMG_20111117_186.jpg


みっきーは4ヶ月で1.9kgだったかな。
タケルが発育良すぎなのか、みっきーがスリム過ぎるのか・・。
確かにタケルはよく食べる!!

まぁ元気にこしたことはないですけど。

並んだ姿もご覧のとおり 
IMG_20111117_196.jpg

タケル・・デブは女子に敬遠されるよ
スポンサーサイト

| みっき~の放浪の旅ホーム |

コメント

No title

えっと....
大きいことは良いことですよ....多分(汗)
みっきー君がスリムすぎるんでしょうね(^▽^)
ウチも数字だけ見れば隼のほうがあるんですが、
でも、わかりますでしょ!!
桜の方がデブってるって!!
そうそう、デブは好かれないんですよね....
みっきー君が桜を素通りするのは、そういうわけか....
ダイエット続行中だよ~ん。

PS 山、好きですよね!!
私は根性無なので、この山は入口付近で満足して帰ってきましたよ( ̄个 ̄)
だって、頂上は酸素薄いから......(と思ってます)
いよいよ長崎ですね~
帰ってきてからのお土産話、楽しみにしてますよ!!
鍋オフしましょうね。

タケル君、病院でやんちゃぶりを発揮したんですね(≧∀≦)
でもお注射がんばったねぇ。
タケル君偉い!!

それにしても400gの違いとは…意外としっかりボディなんですね。
まあアンジュもしっかりボディなのですがσ(^_^;)

No title

> Luna305さん

あっ身近にいました!見た目と数字が違う兄弟が(笑)
桜ちゃんサイズでダイエット??
みっきーも決して桜ちゃんを素通りしているわけではないのですよ(汗)
ほらほら、人間界でも女子は愛嬌かつポッチャリめが
モテるではないですか!
・・なんて必死でフォローしてるみたいですが、なんでしょう
人間に限らず、ワンちゃんも新しい女子に弱いってとこでしょうか。
先日もアンジュちゃんがいながら、他の女子の後をつけてましたよ^_^;
桜ちゃんとアンジュちゃんは仲間扱いなんでしょうね。。

甫与志岳(ほよしだけ)分かりました?
Luna305さんなら地図見て分かるかなぁって思ってました。

たまたま開聞岳に登りたかった同僚に誘われたのがきっかけですが、
本格的な登山でなければ自分でも大丈夫かなぁと思って。
小学校の遠足で登った霧島の山々もそのうち行く予定ですが、
今登ったらまた新鮮な気持ちで景色を見れるかなぁ~と
いった楽しみもあるんですよ(^^♪

鍋オフ楽しみにしてま~す!

No title

> Reiさん

アンジュちゃんのことを「身だくさん!」なんて
言ってる場合じゃなかったですね(汗
先生も前回の体重と比べて「ん?もう1回測りましょうか。」と
測りなおしたそうです…^_^;

まぁ仔パピのうちはぽっちゃりめくらいが、
いいと言うのでそのうち食欲もおさまってくるかな。
ランデビューもしたので、お散歩も運動も
バリバリさせなきゃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mickey531mam.blog120.fc2.com/tb.php/82-15e91fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
